teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらも大変お久しぶりでございます

 投稿者:洞@関東37期幹事  投稿日:2009年 8月20日(木)14時49分43秒
  いつぞやはしょっちゅうこちらにお邪魔いたしました。
お久しぶりです。37期の洞です。

実はいま関東支部総会の幹事をやっておりまして、
http://meijigakuen.web.fc2.com/index.html
↑こちらがそのHPになります。
'09年11月14日
東京九段グランド・パレス

関東にお住まいの方おられましたら、
是非ご参加とご協力の程、
よろしくお願いします。

http://meijigakuen.web.fc2.com/index.html

 
 

お久しぶりです

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月31日(水)00時03分47秒
  同窓会の幹事年も無事終わり
ここはいっそう不必要になってきたきもしますが
昔の記事ごと消すのもなにかもったいない気がして
なんとなく残しています
 

新年会開催

 投稿者:32回生幹事代表メール  投稿日:2007年 1月 5日(金)10時31分39秒
  3日の新年会に参加した皆さん、ありがとうございました。

一次会、二次会ともあっという間の時間でしたね。
さらに三次会にも行かれた方々もいたようで、盛り上がってよかったです。

なかなか参加できないという遠方の方も、近くでもなかなか時間が合わない方もいるでしょう。
でも、きっとチャンスはありますので、幹事一同またの参加をお待ちしています。
 

新年会の場所が決定

 投稿者:32回生幹事代表メール  投稿日:2006年12月29日(金)10時13分6秒
  32回生の皆様、お元気ですか?
今日の北九州市小倉北区、南区周辺は雪が降っています。寒いです。
それぞれのお住まいではどうでしょうか?

先日お知らせしていました、
2007年1月3日水曜日18時からの新年会の場所が決まりました。

  北九州市小倉北区浅野2-10-13
    スプーン    電話093-511-5250

  JR小倉駅北口から歩いて2~3分だそうです。

少しわかりにくいところのようなので、10分前に新幹線出口のところに
待ち合わせしてから、お店に行くつもりです。

今年の夏の同窓会の二次会の場所だそうです。
わかる方は直接行かれてくださいね。
 

お知らせです

 投稿者:32回生幹事代表メール  投稿日:2006年12月21日(木)10時59分27秒
  そろそろ皆さんの手元に、「みどり」が届いた頃と思いますが、
「みどり」が届いていない方の為に、同封していました「32回生のお知らせ」を
掲示板にも掲載します。

*******************************************

32回生の皆様へお知らせ
ごきげんよう。すっかり寒くなりましたが、同期の皆様はいかがお過ごしですか?
今回は皆様にお知らせしたい事が何点かありますので、ぜひご一読下さい。

1. 新年会のご案内 ―久々に新年会を開催致します。ふるってご参加ください―
<日時>  2007年1月3日水曜日18時から
<場所>  人数で決めますので、後日連絡します。
  <連絡先> この投稿者アドレスに返信してください。
      ※今回は集計をしやすくする為に窓口を一つにしております。
       12月24日(月)までに、連絡先と名前を明記し、出欠の連絡をお願いします。

2. 2007年度明治学園同窓会バザーについて
2006年11月11日、地元11名で第一回バザー委員会を行い、今後の話し合いを致しました。
2007年10月の同窓会バザーは、私達32回生が当番幹事として準備を進めていく事になります。
今後はひとりでも多くの方にいろんな形で参加して頂きたいと思っています。
御協力して頂きたい内容は以下の通りです。参加可能な内容をお知らせ頂けるとこれからの活動の
参考になります。どうぞ宜しくお願いします。
 ☆手作り品(少数でも構いません。作って下さる内容をお知らせ下さい)
 ☆刺し子(毎年続いている手作り品です。作り方とキットをお渡し致します)
 ☆スモック・ブックカバー(作り方とキットをお渡し致します)
 ☆雑貨のご提供(未使用のものでバザーで販売したら喜んで頂けそうなものなど)
     *内容を把握して検討させて頂きたいので、どのようなものか具体的にお知らせ下さい
 ☆シールのご提供(キッズコーナーで子供が作成するしおりに使用します)
*バザー委員会への参加(多くの方の参加をお待ちしています)
 *2007年10月 バザー当日のお手伝い(販売・喫茶みどり・キッズコーナー)
<連絡先> この投稿者アドレスに返信してください。

3. 今後の活動について
私たち32回生は2007年はバザ-、2008年は同窓会総会の当番幹事になります。
今後はその状況のお知らせなど、皆様に連絡することがたくさんあり、その連絡方法として
メーリングリストを作成し活用していきたいと考えています。
*メーリングリスト作成につきまして、何か良いアドバイスがあれば是非教えてください。

                                 32回生幹事一同

********************************************

以上、長文になりましたがお許しください。
また、この内容に関わらず、気軽にこの掲示板に書き込みをしたいと思っています。
皆さんの参加をお待ちしています。
 

謹賀新年

 投稿者:管理人@32期  投稿日:2006年 1月 9日(月)18時43分0秒
  新年のごあいさつにはちょっと遅いですが
結局新しい掲示板、サーバーがつぶれてしまったようなので(タダだったし)
とりあえずここはこのまま残っています

今年もよろしくです
 

おひさしぶりです

 投稿者:管理人@32期  投稿日:2005年 8月17日(水)23時43分41秒
  同窓会、盛況だったのかな?

最近ごぶさたしています

それにしても
イエスでもイエズスでもイエススでも
なんでもいいんじゃないでしょうか
とキリスト教徒でない私は思ってます
エホバでもヤハウェでもヤーヴェでも同じ神なんでしょ


発音間違ったら神がお怒りになるんだとしたら
ものすごく心が狭いかと

統制とるなら規律は必要だと思いつつ・・・・

シスターのどなたか
これに答えていただきたいなあ
 

習った記憶は・・・

 投稿者:32期  投稿日:2005年 5月22日(日)15時15分0秒
  ないです!

小学校の時の本は「こどもさんびか」だったし
名前なんて全く・・・・・

そんなことをおっしゃったシスターはどなたでせう?
 

チェックについて

 投稿者:通りすがり  投稿日:2005年 5月19日(木)18時18分14秒
  (1) 賛美歌ではなく、聖歌です。
(2) イエスではなく、イエズスです。
    すくなくとも、イエススです。

そう習いませんでした?
 

謹賀新年

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 2日(日)22時01分32秒
  パスワード付き掲示板のほうを主として使っていきますが
しばらくはこっちも残します

今年もどうぞよろしく

 

レンタル掲示板
/10