teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんと(^^

 投稿者:nana  投稿日:2014年12月10日(水)15時13分55秒
  ▼えっちゃん

一ヶ月遅れのレス…
ごめんなさいね~~~~~~~~~~~~~~~
私も独身の時、えっちゃんのお宅で、あかねちゃんの踊りを見せてもらいました(^^)
久留米のお宅にも遊びに行ってみたいですね♪
 
 

めっちゃなつかしい!

 投稿者:えっちゃん  投稿日:2014年11月 9日(日)16時16分16秒
  ナナちゃんとみあちゃん、ゆうきくんの懐かしい写真拝見!

あー!なつかしかです。
^^
当時、私は独身でしたのでみんなのお宅へお邪魔するばかりでwww
九州にも遊びに来てください。
お待ちしてます。(のものも)
 

おへんじ

 投稿者:nana  投稿日:2014年10月31日(金)08時59分50秒
  ▼でんちゅう
ごめんなさい~ここにも書いて頂けていたなんて・・・
1週間放置してしまいましたぁぁぁぁぁ
想い出写真まで辿り着いていたんですね・・・
たくさん、見てくれて本当に嬉しいです(涙)
これからも、よろしくね(*^-^*)
 

(無題)

 投稿者:でんちゅう  投稿日:2014年10月23日(木)14時36分38秒
  やっぱり、かわいい絵にほっこりしますねぇ~。想い出写真もほのぼのして・・・なんか癒されました~。(*^^*)  

最近

 投稿者:nana  投稿日:2014年 8月24日(日)16時33分35秒
  Yahoo BBに替えませんかのTELがよくかかるんだけど...
ここのHPがまだあるかぎりはOCNから替えられないんだよね(^^;;
なんかずっと放置してたので、リンク切れとか凄いんですが・・・
なんだろ、2000年に作って以来、14年もたってしまいましたが
あの時の相互リンクのみなさんのHPは、ときどき覗いてますよ~
大切な想い出なんだよね。。。

ちなみに最近のアニメは東京喰種トーキョーグールが最高に良いです。
 

おへんじ

 投稿者:nana  投稿日:2014年 7月31日(木)17時41分48秒
  ▼りりかさん

はじめまして、お返事が遅くて、ごめんなさいm(_ _)m
いろいろ見てくれて、ありがとうです。
なんか久しぶりに、うちのHP見ました(^^;;
リンクが切れてるようですね、、、教えてくれてありがとう。
近日中に修正します、、久しぶり過ぎてやり方わからなかったら、どうしよう((((;゚Д゚)))))))
 

あれ?

 投稿者:りりか  投稿日:2014年 7月20日(日)18時08分10秒
  はじめまして。
可愛い絵に惹かれて訪問しました。
ただ…
壁紙ページの、3ページ目が殆どリンク切れを起こしているようです…
 

おひさしぶりです

 投稿者:nana  投稿日:2013年12月22日(日)09時26分59秒
  TOP絵(ちなみにキャラクターは、ゆうきマジか?と言います)を変えました。
久しぶり過ぎて更新のやり方忘れるところでした(^^

今年も相変わらす、漫画とアニメで一年間をやり過ごしました。
数ある中で、やっぱジョジョと進撃と、まどかマギカ(再放送が昨夜終わった)が好きでした。
来年はジョジョ3部のアニメが始まるのかな?楽しみです(*^^*)

最近映画が2人で2000円で観れるので、時々は映画観に行こうと思ってるのですが
あ、先月観たルームメイトは意表をついて面白かったです。
そういう期待してないのに、なんとなく観に行って面白かったという作品に、また当たるといいな。。。
 

おへんじ

 投稿者:nana  投稿日:2013年 2月27日(水)12時12分36秒
  ▼ちびちゃ

ごぶさたです~
なにげ半年以上経ってしまったような(^^ごめんなさい~~~
年も変わって、もうすぐ春ですね。。。。。

あおちゃんは中学生ですか~大きくなりましたね!!!
どんな漫画やアニメが好きなんでしょうね。
我が家は只今ジョジョです(((^^
 

またまた ごぶさた

 投稿者:ちびちゃ  投稿日:2012年 8月15日(水)01時10分9秒
  ななしゃん お元気ですか? ちびちゃは歳はとりましたが元気です^^
みあちゃん もう一人暮らしをするほどに・・・時間が経つのは早いね
我が家の あおちゃんも中2になりました オタク人生まっしぐらであります

ちびちゃに似て!? お絵かきっ子になりました

んふふ♪ また遊びに来ます^^

 

レンタル掲示板
/38