teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰してます

 投稿者:あんき  投稿日:2013年11月18日(月)10時15分48秒
  このページ見に来てくれる人いるかなあ。

今朝、2013年11月18日の東京新聞朝刊一面の左肩にみもじゅが載ってマース。

よかったらみてね!

 
 

行きます~

 投稿者:おまわりさん  投稿日:2012年11月21日(水)22時06分52秒
  場所は何処でも行きます!  

忘年会のお知らせ

 投稿者:ながはま  投稿日:2012年11月19日(月)23時58分4秒
  忘年会、とゆうより久しぶりに同窓会でもどうでしょう?

Facebookですでに日程を決めてしまいました。

12/8来れる方は書き込みをしてください。

よろしくお願いします!!
 

くらや

 投稿者:おにづか(みかみ)  投稿日:2012年10月11日(木)16時30分10秒
  行ってみました、懐かしの「くらや」。
点心やおにぎりのテイクアウトができるお店になっていて驚き!
店構えも進化していたよ。
しゅうまいもおにぎりも美味しかったです。
冷凍餃子は、我が家の冷凍庫でスタンバイしています。
お近くに行かれる際はぜひぜひ!
 

(無題)

 投稿者:ながはま  投稿日:2012年 9月 6日(木)23時48分42秒
  よんでほしいな^^^  

一昨日

 投稿者:おまわりさん  投稿日:2012年 8月21日(火)21時57分44秒
  ジミーと飲みにいった♪中学の同級生が共通の友達で。皆さん、どうしてるかなぁ~って思いを馳せた今日この頃。本職は40を目前にして腹が出てきたことと白髪が増えた。。。歳はとりたくないねぇ( ´Д`)y━・~~  

暑いねぇ~

 投稿者:おまわりさん  投稿日:2012年 7月14日(土)16時09分49秒
  今日は元部下の結婚式。この暑さでスーツはキツイ。・゜・(ノД`)・゜・。  

(無題)

 投稿者:あんき  投稿日:2012年 6月11日(月)12時31分0秒
  私、会ってない(笑)  

(無題)

 投稿者:ながはま  投稿日:2012年 6月 5日(火)00時54分30秒
  で、皆さん会ったのかしら???  

ながはまく~んっ!

 投稿者:MIMO  投稿日:2012年 4月27日(金)22時02分10秒
  メッセージありがとうっ!

うん、今は「3年目の浮気」のヒロシ&キーボーのヒロシさんのディナーショーのコーラスリーダーやって13年目になります。
デュエットなら任せてっ!(笑)
 

レンタル掲示板
/16