teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


エイト

 投稿者:おく  投稿日:2007年10月 1日(月)23時01分55秒
  エイトの調子いいですよ!
昨日パックでメンテの1ヶ月点検やってきましたよー
土日しか乗らんけん、1ヶ月860キロくらいやった。
マニュアルはやっぱいいっすねー
ロータリーエンジンかなりよいよ!

結局、記念ミニカーもらったよ ディーラーの人にコレいいっすよねーって言ったらね
 
 

RX-8

 投稿者:ゆーほー  投稿日:2007年 9月21日(金)21時34分30秒
  記念ミニカーとかあるんやね!知らんかった...
ロータリーエンジンどう?気持ちよく回るっしょ??

この掲示板見てる人はロータリーの購入Mustです☆
 

エイトミニカー

 投稿者:おく  投稿日:2007年 9月 6日(木)11時07分26秒
  ロータリー40周年の RX-8ミニカー手に入りそうです!

失礼しました
 

RX-8

 投稿者:oku  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時46分31秒
  エイトのミニカー手に入りませんか???  

ゆーほー

 投稿者:おく  投稿日:2007年 6月 5日(火)22時03分13秒
  いろいろありがとうー  

Re;車

 投稿者:ゆーほー  投稿日:2007年 6月 2日(土)09時37分25秒
  >おく

ぼく,マツダの社員!
 

 投稿者:おく  投稿日:2007年 5月31日(木)13時53分8秒
  車買おうと思います。

誰か車関連企業に勤めてませんか???
 

相変わらずニートの井上さん

 投稿者:いの 女  投稿日:2007年 5月31日(木)02時30分46秒
  http://www.dff.jp/

http://clickbokin.ekokoro.jp/

↑社会貢献だけはしっかりさせていただいております。
クリックするだけで企業からみなさんに代わって1日1円まで出資しております。

相変わらずニートだけどちょっと明るいニートになってきました~☆
釣り行ったりバドミントン行ったりツーリング行ったり、
最近一人でばっかなので、一緒に行きたい方は連絡ください~
どれもこれも1日500円くらいでぶらぶらできます。
魚釣れたら晩御飯の保障まで!!
 

いさおかえり

 投稿者:baba to onaji birthday  投稿日:2007年 3月15日(木)21時52分51秒
  24日は、結構絶望的な感じなんですよー
四六時中、休みないー

でも、仕事楽しいけん、つらくはないー

でも、皆に会いたかった
 

(無題)

 投稿者:baba  投稿日:2007年 3月14日(水)01時16分35秒
  いささん、お帰り!
ボンジョールノ!
グラッツェ!

お土産楽しみにしてるよ。
 

レンタル掲示板
/10