teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それぞれの未来

 投稿者:永浜  投稿日:2006年 3月24日(金)23時00分39秒
  いよいよ明日、みんなと過ごす最後の日が来るんだね。
あっと言う間だったなぁ。
ほんと、みんなといれて楽しかった。
ありがとうございました!
 
 

あの

 投稿者:もりもり  投稿日:2006年 2月10日(金)01時07分55秒
  今更書き込むのも憚られるのですが曲ださせていただきます。
マン芸は好きなんですけど、結構難しいこととか考えて

「愛の挨拶」…個人的に好き。大事にくり返し弾いてたら楽譜なくした。
「海の組曲」…ベタでやってこなかった
「マンドリンの群れ」…やってみたかったけどそれこそ難しい…。

具体的に練習始めてないからと勝手ながら出してしまいました。
すみません。
みんなで楽しく弾けたらいいですね。
 

さて

 投稿者:藤澤  投稿日:2006年 2月 6日(月)13時25分45秒
  佳孝くんが出してくれましたがほかに意見はない感じですか?
せっかく出してくれたので意見を通したいところです。
ある意味マン芸4よりメドレーの方がハードだと思います。
くっつけるのもそうだけどだいたいにおいてメイン部分は難しいからねえ。
マン芸はもともとパーカスもないのでそんなに遜色はないかも知れません。
まあ難しいと思いますよ。
でも明るかったりゆったりしたり最後華々しかったりと楽しい感じなので良いと思います。
新しい曲はなかなか浮かびません。
ところでそもそも合宿みんな来るのかな。
 

 投稿者:六甲颪  投稿日:2006年 2月 2日(木)18時46分21秒
  去年やってたけどいろんな曲のメドレーとかどうでしょう。打ち合わせ必要だとおもいますが。あとは反感覚悟でマン芸4楽章(笑)

新しい曲もやりたいけど練習できるか、ということを考え、昔やった曲とかのほうがいいのかと思いました。
 

あけおめ

 投稿者:きもつき  投稿日:2006年 1月 1日(日)07時56分56秒
  去年はバイト先のセブンイレブンで年を越しましたが、今年は研究室で年越しでした。
しかも研究はちっとも進まず、他の雑なメンバー約8人と鍋会。
さらにその後、ノートパソコンを持ち寄って、ネットゲーム。ひどい、、、

卒論終わるかかなり不安になってきました、、

↓情報専攻っぽい?ゲームの図
http://www.pcl.cs.waseda.ac.jp/~takeuchi/photo/NEC_0074.JPG
 

うわー

 投稿者:のりこ  投稿日:2005年12月31日(土)18時33分34秒
  今日はじめてこのサイト知った。
途中入部の身分だったことを思い知る(笑)
みんな、ヤフーグループスに登録してねん♪

ではではよいお年を♪
 

しまった

 投稿者:永浜  投稿日:2005年12月22日(木)22時43分35秒
  卒演は2月23日でした。間違い。  

卒演

 投稿者:永浜  投稿日:2005年12月22日(木)22時29分4秒
  四年会お疲れ様でした。みんな壊れてて楽しかった~☆。来てくれたみんなありがとう。
ところで明日全マン卒演の顔合わせ&初練習があります。一時半工学院大学B1集合です。譜面は明日もらえるらしい。俺と三宅で行ってきます。ちなみに本番は2月27日なので、出たい人は連絡下さいな。ではでは。
 

四年会

 投稿者:ながはま  投稿日:2005年12月 5日(月)03時38分57秒
  あんちに幹事任されたので今年最後の四年会しきらせて頂きます。19日か21日にやる予定。今考えてるのは普通の飲み屋でわいわい飲むか、いっそ中華街とか行って食べ放題とかにするかって感じ。軽くみんなの希望も聞いときたい。  

よくやった!

 投稿者:ヨンク  投稿日:2005年11月28日(月)23時24分27秒
  グッジョブ☆

キモさん、君は君にしかできない大役をこなしたよ。
もうそりゃ完全燃焼ものだよ。

感動をありがとう。

しかし、私はこのギリギリで
きっちりちゃっかり「冬定」に変えた
君の底力を最後まで信じてみようと思う。

諦めるには、まだ残された時間がありすぎる。
 

レンタル掲示板
/10