teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:ぐっぴー  投稿日:2011年11月 4日(金)02時52分51秒
  おかしいなぁヨネちゃんと現地集合のはずだったんだが、見当たりません(-.-)  
 

無事ですよー

 投稿者:よね  投稿日:2011年10月19日(水)14時09分2秒
  いやー、無事。家の周りは恐ろしいくらい無事。
ラッキー☆

〉えむ
椎津さん、俺のこと覚えてくれてるんて感激だなー。
ま、俺よく素通りされるって言われる。コレね、ホントに気づいてないの。
なぜなら周りに無関心だから。笑
だから、HNDで椎津さん見た記憶ないんだけど。。。

〉みなさん
BKKは安全です!!
だから遊びに来ても大丈夫です。
今からニューヨークは寒いですよー。。。
タイはいつでも暖かい。気候も人も暖かい!!
 

祝☆新居

 投稿者:えむ  投稿日:2011年10月15日(土)12時15分33秒
  新居決定おめでとう。気づいたらもう2か月だね。

今毎日のように大雨ニュースやってるけど新居は大丈夫かい?

昨日MHの椎津さんが最近見ないけどどこいったの?ってヨネの事心配してたよ。  TIATですれ違ってもムシだったけどというお言葉とともにね。笑
 

(無題)

 投稿者:りさ  投稿日:2011年10月13日(木)23時54分29秒
  !?11月にNY行くの~?うらやましいっv▽v
秋もステキだよね↑フランクMRによろしく(o^-')b

 

(無題)

 投稿者:きぃ  投稿日:2011年 9月29日(木)22時22分24秒
  およねさん
まぁそう気を落とさず...

恋しくなった頃に遊びに行くから:-)
 

(無題)

 投稿者:ぐっぴー  投稿日:2011年 9月29日(木)22時02分12秒
  >KOMESON
とりあえずBKKはロープが売ってるような
発展してるトコということで安心しました。
 

しょせん、、、

 投稿者:よね  投稿日:2011年 9月27日(火)22時44分53秒
  しょせん、その程度の存在ですよ。。。

あー、明日ロープ買ってこよ。

ここから樹海は遠いな。。。
 

(無題)

 投稿者:ぐっぴー  投稿日:2011年 9月27日(火)21時36分9秒
  >米村氏
11月長休取れました!!!…あ~BKK落選!!!
JFK。現地集合しちゃう?
 

新居に来ましたー。

 投稿者:よね  投稿日:2011年 9月27日(火)00時42分14秒
  ようやく新居に引越ましたー。
まだ日本からの荷物届いてないんで、、、ガランとしてるけど、
ちょっとずつ買い足してこーかな。

皆さんが来やすいように、空港から電車で一本のところになっておりますよ。
なのに、誰からも来るって連絡がないですよ!!

あーせつない。
 

あっ・・・

 投稿者:きーこ  投稿日:2011年 8月29日(月)21時07分33秒
  びばもすごーい!笑  

レンタル掲示板
/13