teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おつかれです

 投稿者:2003管理者メール  投稿日:2004年 1月14日(水)09時17分34秒
  お正月はお疲れさんでした。
早々に写真をアップして頂きありがとうございます。
自分もとってはあるのですが???
改めてご案内しますので首を長くしてお待ちください。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:すぎうら  投稿日:2004年 1月12日(月)20時06分0秒
  なかいさんへ
メール(写真)は届きました。
ありがとうございました。
 

RES

 投稿者:なかい  投稿日:2004年 1月10日(土)12時24分48秒
  中芝くん
残念ながら、ナイターの写真はほぼ全滅でした。(>_<)
フラッシュの光量があまり届かなかったみたいですねア…(-p■)q☆パシャッパシャ☆

杉浦くん
メール(写真)は届きましたか?
プロバイダの添付ファイル制御がなければ大丈夫だと思います。
スロねぇ~(TωT) 残念でしたねぇ~
ビギナーズラックは恐ろしいです。

えびちゃん
ほんとに、ナイターは楽しかったですねヾ(*^◎^*)ノキャハハ☆彡
来年は幹事だそうで、ご苦労様です。
ナイターに行き易い宿をがんばって手配してくださいね(^^♪
 

おつかれさまでした

 投稿者:えびさわ  投稿日:2004年 1月 9日(金)11時44分32秒
  皆さんお疲れ様でした。
ナイタースノボーは雪が照明に照らされてとても綺麗でした。
来年からはナイターも一回は!?滑りたいな!
とても楽しかったです。では。
 

おつかれさまっでした

 投稿者:すぎうら  投稿日:2004年 1月 8日(木)23時10分20秒
  皆さんお疲れ様でした。
楽しい正月を迎えれました。
欲を言うと、スロで勝ちたかった…。
恐るべし小学生!
 

おつかれさまでした

 投稿者:なかしば  投稿日:2004年 1月 8日(木)19時13分3秒
  またいつの日か皆で集まりましょう ^^

ナイターの写真はもう少し綺麗に撮れてると思ったのに・・・残念!
でもカーネルおじさんはいつ見てもおもろい
 

おつかれさまでした~

 投稿者:なかいメール  投稿日:2004年 1月 8日(木)09時39分55秒
  みなさん、お疲れ様でした。
お正月から娘の面倒まで見ていただき、ありがとうございました。
とりあえず、私のデジカメ写真をUPします。
写ってる人に偏りがありますがお許しを!

とりあえずここまで来ていただいたら一言書いてもらえると嬉しいです。
〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

元画像(600k~800k)が欲しい方は、『この写真くれ!』と
メールをもらえればメールにて送信します。
nakai@hi-ho.ne.jp
まで
 

レンタル掲示板
/1