teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


タイトル変更とサイト移設

 投稿者:管理人  投稿日:2000年 3月13日(月)15時56分54秒
  ほぼ2年にわたり御愛顧いただきましたAAA馬券ですが、
最近「AAA」という言葉を誤って使っている例が増え(
ここも同じか?)、珍しくもなんともなくなってきたため
《Method R》に名称変更し、URLも変わります。
ここは、気楽なサイトとして残そうかなと思案中。新サイト
は、下のアドレスです。

http://kame.tadaima.com/method/

 
 

キリ番

 投稿者:管理人  投稿日:2000年 3月11日(土)16時31分24秒
  中川さん、キリ番が2のゾロ目ならば、今週は、2がらみが
ラッキーナンバーかも?
今週も、がんばってください。
 

つまらないことですが。

 投稿者:中川 智史メール  投稿日:2000年 3月10日(金)18時43分44秒
  つまらないことですが、
カウンター22222踏みました。
こんなことって初めてです。
 

亜美さん、早く元気に。

 投稿者:管理人  投稿日:2000年 3月10日(金)03時02分20秒
  さっき亜美さんちに行ってきたのですが、体調が悪そうですね。
早く、元気になってください。
ところで、関西行きの話題が出ていましたが、これは、桜花賞
の話なのでしょうか?来るなら、誘ってくださいね。阪神なら
自宅から30分もかからないので。
 

ないちゃつた~(ノヘ;)

 投稿者:亜美メール  投稿日:2000年 3月 7日(火)02時03分39秒
  今日は、風邪で2ヶ月半お休みしていた、「アミー」が船橋で復活しました。
川崎のリーディングの森下騎手に乗り変わりで、今まで5戦とも、
出遅れでどん尻からの勝負だったせいか、すっかり「追い込み馬」なんだと
思っていました・・・が・・・。

いきなり、先行したんで(@_@)
(/_;)/アレーどうなっちゃんだぁ~~~~~~~~~~~~~っっ!!・・・と
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)しながら見ていたけど、
なんと!彼女はゴール寸前まで、トップでした。

寸前で牡馬に半馬身ぬかれて「2着」になってしまったけど・・・(')ウゥ
でも3着とは「5馬身」の差が着いていたので、ラッキー(/\)チャチャチャ\(^o^)/ウー!!

今日で6戦目だったんだけど、未だ掲示板をはずしていないのって、
エライよね~?(^○^)?

体調万全じゃなくてパドックでは、5キロやせて、いつもより元気の無いように見えた
彼女が懸命に走っている姿を見て、涙・・・なみだ・・・(ノヘ;)

今日もあったけど、最近競走馬の不幸やら、競争中の事故が多いような気がする
命を懸けて走っている愛馬達の為にも、おかぁさんは、がんばらなくっちゃ~~~~っっ!
┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

http://www.ami666.com

 

この週末には

 投稿者:管理人  投稿日:2000年 3月 6日(月)16時53分35秒
  接続を直したい。掲示板では、やりづらい。ところで、御堂筋ST、
荒れましたね~。下が悪い状況ならではの決着。いいですね~。
今後も、どんどん、荒れてほしいですね。馬券の買いがいのある配当
の方が、予想するのは大変だけど、的中した時が楽しいですからね。

さて、本HPは、タイトル変更とともに、4月初めには移転させる予
定です。変更URLは、また、お知らせします。
 

復活されましたね。

 投稿者:中川 智史メール  投稿日:2000年 3月 2日(木)05時06分28秒
  復活されましたね。

結局、競馬は荒れるかどうかがわかる、わからないだと思います。
堅いレースでも、当日、軸馬の調子が悪いとかで落とす可能性が
あるし、たまたま、展開で、追いこみ馬が外へ膨らんで、内側を
走っていた馬がさくっと勝ったりしますしね。

期待しています。
がんばってください。
 

再開

 投稿者:管理人メール  投稿日:2000年 3月 2日(木)00時21分26秒
  ネーミング変更予定が、決まらぬまま再開します。予想の方は、優劣関係が
反転するレースについて、総てではないですが、ピックアップして、『この
レース荒れる注意報』を出していきたいと考えています。
では、宜しく。
 

ありがとうございます。

 投稿者:中川 智史メール  投稿日:2000年 2月28日(月)21時08分6秒
  現場ですか。
よく、HP上で予想しておられる方は、自分が選んだ馬やけし馬についてその調教状況などに
コメントしていますが、あれはどこから情報を仕入れているのでしょうか?
いろいろと教えてください。
 

レス

 投稿者:管理人  投稿日:2000年 2月27日(日)16時31分47秒
  中川さん>現場でしょうね。かなり明確に馬の様子が異ならないと
  TVでは、素人はわからないです。私も、素人なのでわかりま
  せんね・・・。
   ところで、パドックでの見方ですが、ベストポジションは、横
  からではなく、馬がこちらに向かってくる位置です。その位置が一
  番、歩様の乱れが判定しやすい。そこから、コーナーでの歩様も
  最も判断しやすい。パドックのコーナーで小走りになるような馬
  は、どこかのバランスが崩れているている可能性があります。
   とにかく、現場で見られれば、意味がわかるはずです。最初か
  ら踏み込みとか、蹄の返しなんかは、判断できないだろうと思い
  ます。鶴首の意味などは、中島先生の本が語ってます。でも、中
  島理論を一回読んで馬券を買うと、エライ目にあいます。先生の
  おっしゃる深い意味がわかりだせば、馬券につながりますが・・・。
 

レンタル掲示板
/4