teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


客演しちゃいま~す(*^。^*)

 投稿者:よし  投稿日:2008年 9月19日(金)00時52分5秒
  show&go festival 第7回公演

チャンスは2度来る!!


■ストーリー
あの頃の僕は、毎日が夢中だった。
日が暮れるまで神社の境内で遊んでたあの頃。
ひそかに想い続けたあの子。
ほのかな期待と郷愁を胸に今、再びあの境内へ
■キャスト
岩井章悟 / 梶武志 / 高柳将太 / 近藤哲男 / 久保大吾
吉田小南美 / 夏見ゆみ / 守谷梨沙 / 星野園美
紺田タカシ / 保科隆太 / 吉岡裕教 / 竺原望 / 内田晶子
河合なつき / 木下彩

■スタッフ
作・演出: 祝 しょーご 照明: 龍野禎和
音響: 尾林真理 舞台監督: 早坂富雄
大道具: 馬場克之(ピー・ステージ)
メイク: 鶴永千紘 デザイン: 軽部大介
WEB管理: 沖村直哉 DVD製作: studio HAM
制作: SHOW&GO FESTIVAL
企画・製作: SHOW&GO FESTIVAL
SHOW&GO FESTIVAL

--------------------------------------------------------------------------------
■タイムテーブル
10/23(木) 19:30
10/24(金) 15:00/19:30
10/25(土) 15:00/19:00
10/26(日) 13:00
■劇場
東京芸術劇場 小ホール1
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-8-1

■チケット・前売取り扱い・お問い合わせ
全席指定 前売り\3,300円 当日\3,500/チケット発売開始:9/23(火)
開場時間:開演の30分前
当日券は開演の1時間前に受付開始(整理券を発行)
①チケット申し込みフォーム
②E-mail:ticket@showgo-festival.com
③TEL:03-6313-8233(しょーふぇす事務局)
※お客様のお名前・ご連絡先・ご希望の日時と人数・出演関係者を確認し折り返しご連絡致します。
折り返しのご連絡を持って受付完了となります。



ぜひHPも覗いて見てください!!

出演者の顔写真と稽古日記がみれます(笑)
http://www.showgo-festival.com/

今回はプロの声優さんや殺陣師の方、映像で活躍されてる方と共演します





皆さんぜひ観に来てください
 
 

スタイルeを終えて

 投稿者:kouji  投稿日:2008年 8月26日(火)15時29分42秒
  本公演ではありませんでしたが、皆様のおかげで無事終演を迎える事ができました。
ご来場いただきましてありがとうございました。

これからも、5人それぞれがそれぞれの場所で精進を重ねていきますので
暖かく見守っていってください。

それでは、またどこかで。。。
 

しんたろおつかれ

 投稿者:taka  投稿日:2008年 5月 5日(月)20時31分14秒
  8月に演出することになりそうで…
大輔でないかなぁ…
聞いた話したとチケットがちょっと高いのよねぇ…
新宿村スタジオLIVEのような…
 

劇団「ここ」の公演で~っす!

 投稿者:宮野慎太郎メール  投稿日:2008年 1月 3日(木)02時55分11秒
   こんにちは。劇団Eさんとリンクさせてもらっている劇団「ここ」の宮野です。
放置プレイはやっぱ寂しいですよ。(汗) 自分も時々Eのホームページ見てるし。
さて、今月1月11日(金)~13日(日)に町田市民フォーラムで次回公演をやることになりました。
その宣伝をさせて頂くためにこちらに書かせていただきました。

劇団「ここ」2008冬公演
『 ヤスオおじさん 』

日時:01日11日(金)19:00
     12日(土)13:00/19:00
     13日(日)13:00

場所:町田市民フォーラム3Fホール
料金:前売/当日 共に 一般 1000円
            学生(高校生以下) 500円

チケット等に関してのお問い合わせは劇団ホームページまでよろしくお願いします。

http://www.gekidan-koko.com

ご来場を心よりお待ちしています。

                 劇団「ここ」 宮野慎太郎

http://www.gekidan-koko.com

 

放置プレイもいいとこ

 投稿者:よし  投稿日:2007年11月24日(土)22時41分40秒
  まったく(笑)
軽い近況報告としまして、普通の社会人になってます!!
すっかり舞台からは離れてますが、殺陣だけは続けてます。
 

いや

 投稿者:こうじ  投稿日:2007年11月 3日(土)01時18分30秒
  放置し過ぎかもねw

近況報告としては・・・

団長川田崇 9割方調子を戻していると思います。舞台監督、照明も受けているし、川崎のプラザソル(多目的ホール)の小屋付きとしてもお仕事していますよ。

川上DK いつもと変わらないはず

小畠shigeo 男の子のはず

吉岡店長 期間限定??のはず

川田康二 たまーに舞監をうけつつ、色々呼ばれてお手伝い等。私も川崎のプラザソルというところでちょろっと働らいております。来年2月&7月に役者といてオファーが来ているが考え中。

といったところでしょうか。

ではでは
 

ん~

 投稿者:エージ  投稿日:2007年 9月20日(木)11時55分47秒
  放置しすぎかなぁ・・・  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月24日(土)17時33分37秒
  怪我が治って万全な状態で劇団Eの公演が行われる日を心待ちにしています☆  

(無題)

 投稿者:よっしー  投稿日:2007年 3月16日(金)20時18分39秒
  怪我をしたのはしってましだが、そこまでとは(T_T)

今年できるかわかりませんが、皆様忘れないでくださいね(T_T)
 

報告

 投稿者:taka  投稿日:2007年 3月10日(土)03時49分31秒
  舞台版劇団Eがない期間は
掲示板が更新しないのはいつもの事ですが
たまにのぞいてくれているみなさんに報告です

10月の終わりに怪我をしまして
4ヶ月たった3月現在でまだ調子が戻ってなく
舞台の仕事もまともにできていない状態です

今回も本番に向けて準備を進めている中で
いろいろ考えた末に大変残念ではありますが
舞台版劇団Eの次回公演は怪我が治るまで延期
ということになると思います

また報告できることができましたら
書き込みしますんで

これはフリとかネタじゃないですよ…まじで(笑)
Eのメンバーにも言ってないですから!!(爆)
 

レンタル掲示板
/10