teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おいっす!!!

 投稿者:えがしー  投稿日:2007年 3月 6日(火)02時37分29秒
  おいっす!!!
2007年初の書き込みだ!!! イェーーーーイ!!!!
 
 

いちおう東京都

 投稿者:あらまき  投稿日:2006年12月25日(月)13時06分38秒
  URLがそのショッピングセンター(イオン+三越+ダイアモンドシティ)のアクセスマップです。
自分はこの場所から東側の東大和市というところにいます。

ぼぼは、まだベガスで大金を当てたというわけではないのかな。
自分は株ですがまだまだ不調。

http://mu.diamondcity.co.jp/access/index.html

 

おひさしの登場

 投稿者:あらまき  投稿日:2006年11月27日(月)16時04分34秒
  こんちは。おひさしです。みんな元気してるかな。自分は元気してます。
そーいえば、今年 上里か守谷SAにてエガさんそっくりの人見かけたけど、きっと違う人だろな。

最近、近所にショッピングセンターDIAMOND CITY MUできた(・∀・)ヤッホー
 

おーい

 投稿者:えがしー  投稿日:2006年11月 3日(金)01時30分42秒
  おーい!!!だれかいるかー  

約1年ぶりの記載!!!

 投稿者:えがしー  投稿日:2006年 5月23日(火)23時49分28秒
  おつかれさんどす。
久しぶりに見てみたら、昨年?6月のボボさん書き込み以降
何もない・・・さみしかったので書きこみました。
京専卒業して、はや7年かぁー
みんな無事ですごしてるんだろうか?
 

From Vegas

 投稿者:vovo  投稿日:2005年 6月 2日(木)06時53分29秒
  Hi,How's going?
I stayed in Vegas for 2 month.
I leave here today and will go to L.A. seeing MLB and back to Japan.
I am tring to be proffesional poker player.
This challenge to be continue next time,
come back to Vegas soon, maybe.
 

福岡地震大丈夫だった?

 投稿者:あらまき  投稿日:2005年 3月20日(日)17時54分4秒
  福岡、震度6の地震があったらしいけど
山本さん、尾崎さん大丈夫だった?
なんか中心の所もガラスが割れててゆれたみたいだね!!
 

株だめだめ

 投稿者:あらまき  投稿日:2005年 2月20日(日)13時53分11秒
  持ち株が下方修正しちゃってだめだめ。長期保有中です。
そのうちなんとかなるさ。それにしてもライブドアの攻防すごいですねえ。
まさかあそこでリーマンが...
ぼぼ、なにかもってる?
 

あけおめです

 投稿者:あらまき  投稿日:2005年 1月 9日(日)23時04分2秒
  あけましておめでとです。
去年はだいぶ前にもっていた駿河屋が事件を起こして損。1単位でしたけど。
その後は年末いい感じで株が引けました。がまだ持ち株は評価損で戻りきれていない。
今年は目標たかくいきたいですなあ。
まずは利益月3万を目標に。これでもなかなかうまくいかんですけど。
ぼぼは今年よくなるとみてる? 自分はいい感じに日経はあがるのではないかと思う。
最近ソフトフロント(\74000)を買いました。
あと、日本ウェーブロックを持っています。\1200台で売却予定。(←まだあがると思う?)
メディアシークと山田債権が評価損なので戻り待ち。
 

だめですなああ

 投稿者:あらまき  投稿日:2004年12月 1日(水)19時39分1秒
  最近はめっきりだめですねえ。このまま年越しそうです。
来年こそはといいたいとこですな。
大もうけというもんを経験してみたい。
まだまだ初心者です。
 

レンタル掲示板
/5