teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:さおり  投稿日:2006年 1月 8日(日)23時21分48秒
  >しばくん
私もenの説明会応募したんだけど、
写真持参っていうのは、
履歴書をその場で書いたりするのかな??
教えてほしい(>_<)
 
 

久しぶり~&あけおめ~!

 投稿者:しば  投稿日:2006年 1月 7日(土)13時29分16秒
  久しぶり!みんな元気にしてる?徐々に選考始まってきてやだね~。
俺は今エンとあるベンチャーの選考過程だよ!!

エンは今トップセミナー行ってビジネスワークショップ終えて、次はwebテストとグループディスカッションって感じだよ!
なんか教えて欲しい事あったらバシバシ連絡ちょうだい。
てか、実は俺最近、教育系に目覚めてきて情報なくて困ってるんだよ~。。誰か教えてくださーいm(__)m
 

おひさしぶりです!

 投稿者:りさ  投稿日:2005年12月21日(水)21時49分12秒
  法政大学・稲葉理紗です!(覚えてるかな。。・笑)
最近すっごく寒いね。。体調管理、気をつけなくっちゃ。
カキコはすっごく久しぶりですが、ちょこちょこ見てました!みんなすごくがんばってるなぁって励まされます☆
わたしは今、学習塾の選考が二社進んでいるところです。
OB訪問をずっとやりたいなぁって思ってるんだけど、まだ一人もできてない状態。。誰かOB訪問の感想、聞かせてください☆
ほんと交通費痛いよね‥。わたしもかなりかかっちゃってます。
みなさん、就活本格的に始まっちゃったけど、お互いがんばりましょ~☆
 

お久しぶりです

 投稿者:あき  投稿日:2005年12月21日(水)16時30分43秒
  みなさん、こんにちは(^ー^)/
かなりご無沙汰してました。
筑波大の寺田光希望です。
12月もあっという間に終わりですね。
もう2006年!!!ということは・・・就活にも本腰をいれなくては。
この時期になると説明会やセミナーがたくさんありますねぇ。
昨日、都内で社会人の方にお会いしてきたのですが、
入社一年目とはいえ社会人らしい立ち振る舞い、考えに圧倒されました。
いくつか説明会に参加する内に、
実りあるものとそうでないものの2つがあるんだなーと気付きました。
でも実際に行ってみないと分からないんだよね・・(^-^;)

とか思いつつ、せっせと東京に通う毎日です。
交通費が・・・。
みんな、寒いけど風邪をひかないよう気をつけて頑張ろーう!
 

またまた

 投稿者:れみ  投稿日:2005年12月19日(月)21時09分13秒
  あたしのカキコ多ぃですナ(゚∨゚;)みんなどーしてる~??チェケラってみたら、内容かおりちゃんと同じみたぃ(笑)何もわかってなかったとです。。。このセミナーってもぉ選考会なのかな!?わかる??  

さんきゅ☆

 投稿者:れみ  投稿日:2005年12月19日(月)19時31分40秒
  かおりちゃんカキコありがとぉ★あたしは1/12のトップセミナーってのに行くょ。あたしが行くのとかおりちゃんが行くセミナーって内容違うょね!?ちょっとチェケラってまたカキコしまぁす(゚∨')ノ〃  

en☆

 投稿者:かおり  投稿日:2005年12月17日(土)00時00分25秒
  私enのセミナー行くよ~~☆
しかも1月22日の一番最後のに☆
レミちゃんはいつ行くの~?
教えて~♪♪
 

おひさカキコ☆

 投稿者:ウメヤマ レミメール  投稿日:2005年12月12日(月)17時22分28秒
  みんな元気にしてますかぁ?最近どぉしてるのかな!?もぉ選考始まってる人もいるんだょね!!最近寒さが増してきたんで風邪だけにはくれぐれも気をつけよーね!そこで、ちょっと聞きたいんだけど‥enのセミナー参加した人っている??あたし①月のに参加するんだけど、もしいたら連絡もらえますかぁ?(>_<;)!!よろしくお願いします(゚∨')ノ〃  

最近の出来事。

 投稿者:おおた  投稿日:2005年12月 8日(木)17時20分4秒
  OG訪問しようとしたらできないみたいで、代わりに人事の方が出てきて私と話しましょうって言われた!
こう言われたらびっくりしない?
でもこういう企業って割と多いみたいで。
もう今から緊張。。
 

商社

 投稿者:吉澤正彦  投稿日:2005年12月 5日(月)11時08分50秒
  皆さん就職活動は進んでいるでしょうか?寒い中皆様も各々の活動を展開していると思います。
昨日私は住友商事のセミナーに参加してきました。商社に興味があり実際どんな会社、どんな雰囲気なのか自分の目で確かめてきました。商社は色々なことをしているということは分かっていたものの、実際話を聞いてみると本当に多岐にわたった業務内容に驚きました。そのなかでもメディア事業に大変興味をもちました。もともと放送局にも興味があったため商社でもテレビ局のような仕事ができるというところが非常に興味深かったです。マスコミや放送局に興味がある方は一度商社業界にも目を通してみるのはいかがでしょうか?
 

レンタル掲示板
/11