teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


抱えて帰れ?

 投稿者:あざらち  投稿日:2006年 7月31日(月)13時15分34秒
  うにゃ、前回同様、たまちゃんに2個1個口で送ってもらう。  
 

うおっ!

 投稿者:せきぼう管理人?  投稿日:2006年 7月31日(月)07時13分52秒
  当、閑散な掲示板にお越しくださってまことに感謝!!m(--)m
次回来店されたと時には両脇に抱えて帰ってくだされ。
また面白い品物いれときますわw
 

こんぬずぱ

 投稿者:あざらち  投稿日:2006年 7月30日(日)22時25分30秒
  先日買った「ちゃんぽん塩味」のカップ麺、お得価格だったのに、激ウマでした!
88えんとは思えねぇ。今度はそのカップ麺を箱買い・予約(爆)
 

やだねえ

 投稿者:よこぐま  投稿日:2006年 7月26日(水)11時05分31秒
  本店に事務で入ったT中くんは、もう逃亡しちゃったらしい。
昨日泣いてたってさ。(苦笑)

やっぱ、資格だけ持ってても実践経験が無かったら事務職は難しいもんなのかねえ?
 

知ってた。

 投稿者:よこぐま  投稿日:2006年 5月11日(木)23時39分29秒
  「さっき買い物に来てたよ」ってたまちゃんが言ってたから知ってました。

しかーし、来たなら事務所にも顔出してくれれば良かったのに。
もれなく給料明細を渡して差し上げましたよ。(笑)
 

行動してますた。

 投稿者:せきぼう管理人?  投稿日:2006年 5月11日(木)22時33分1秒
  実は夕方の一番雨の酷い時に買い物に来てたんですよね。
片脇に円熟反対側に焼酎と弁当のおかずを抱えて土砂降りの中
帰りましたわ。
もうちょい早く行けばよかった。orz
 

 投稿者:よこぐま  投稿日:2006年 5月10日(水)23時09分0秒
  今日はすんごい雨でしたねえ。
おかげでせっかく10日なのにお客さんも少なかったです。
おいらは仕事が追いついてラッキーでしたけど。

せきぼうさんはせっかくのお休みだったのに残念でしたね。

http://homepage2.nifty.com/yokoguma/home.html

 

×××

 投稿者:よこぐま  投稿日:2006年 5月 8日(月)08時19分10秒
  仕事行きたくなーい!!

せめて今日はリハビリで早く帰りたいけど
やっぱり仕事山積みなんだろうなぁ。

http://homepage2.nifty.com/yokoguma/home.html

 

ざんねんっすなー。

 投稿者:よこぐま  投稿日:2006年 5月 2日(火)23時21分12秒
  明日はせっかくお休みが合うと思ったのに残念ですな。(>_<)

しかしお天気は良いようなので、三次までチューリップor芝桜を
見に行ってこようと思います。

綺麗だったら写メするね~☆
 

おいらもー

 投稿者:よこぐま  投稿日:2006年 4月26日(水)08時18分56秒
  休みが会えばご一緒したいっす。
5月3日なら、水曜日で祭日なんですけどねー。

あ、結婚記念日だ。
・・・と言っても特になにもしないけど。(爆)

http://homepage2.nifty.com/yokoguma/home.html

 

レンタル掲示板
/7