teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりでしたぁキラキラ

 投稿者:成道  投稿日:2013年 5月31日(金)12時41分34秒
  お元気でしたか?
ご両親もお元気で良かった!

私もプロ活動に突入して3年目を迎えました。

お陰様で健康で充実した日々を送らさせていただいてました (^O^)

またスマイル弁当キラキラを食べたいですねぇキラキラキラキラ

  では またパーキラキラ
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:元スマイルの長女  投稿日:2013年 5月13日(月)23時42分27秒
  林様、久しぶりにこちらを拝見させていただきました。
相変わらずの御活躍、何よりです。

昨年には35周年記念があったのですね!!
気付いたのが遅く、とても残念でした。

そして、もう5年が経っていた事を知り、月日の流れの早さに改めてビックリしました!!

74歳を過ぎた両親は元気に暮らしております。
母が、林さんは元気かな?と話していました(^^)

また林様の演奏を聴ける事があればと思っております。

これからも御身体に気をつけて、皆様に素晴らしい音色を聴かせ続けてください。
 

????????

 投稿者:????????  投稿日:2013年 5月13日(月)23時38分54秒
  ?????????????????????????
????????????????

????35????????????!!
??????????????????

???????????????????????????????????????!!

74????????????????????
????????????????????(^^)

?????????????????????????

?????????????????????????????????????
 

♪林成道尺八35周年・和楽泉20周年コンサートのご案内キラキラ

 投稿者:成道  投稿日:2012年 8月14日(火)10時27分34秒
  ♪11月22日

18時開演
20時20分
終演予定

(17時30分開場)

♪かでる27ホール
札幌市中央区北2条西7丁目
♪入場料3.000円(当日券3.500円)


♪出演


山中ひとみ・山中梨愛・滝口夕貴

三味線

二代目佐々木孝

石黒みゆき

佐々木忍弥

佐藤文彦

縄文・ジャンベ太鼓
茂呂剛伸

ギター
新国秀二

キーボード
小川いづみ

尺八
林成道

和楽泉師範
内村匡成

和楽泉札幌・北広島・函館

♪チケット取り扱い
道新プレイガイド
大丸プレイガイド
(8月17日くらいから取り扱い)

♪地方の方や郵送して欲しい方はチケットを送付致します。
連絡先
090-3778-7587
林までお願いします虹キラキラ

どうぞ楽器だけのコンサートですが~楽しく思い出になる様な企画を精一杯考えております。

ご来場を是非 宜しくお願いします虹キラキラ




 

時計台まつり記念演奏会のご案内キラキラ

 投稿者:成道  投稿日:2012年 8月14日(火)09時57分25秒
  ♪10月16日
開演19時~20時20分(予定)
18時~式典(札幌市のセレモニー)

♪時計台内
♪入場料~無料
(入場整理券を当日~18時30分くらいから配布予定)
一般入場は50名くらいで締め切り予定

♪出演

尺八
林成道
尺八研究会和楽泉札幌・北広島・函館

ギターギター
新国秀二

♪演奏曲

童謡・唱歌~最上川船唄合奏キラキラ

皆さんの知ってる曲を中心にギターと尺八のコラボレーション

是非~ご来場下さい
芽芽芽

 

NHKのど自慢のご案内です。

 投稿者:成道  投稿日:2012年 8月14日(火)09時38分1秒
  9月2日 0時15分より
北見より生放送キラキラ

特別ゲスト

キラキラカラオケ八代亜紀

キラキラカラオケ大泉逸郎

民謡の人が予選を通過しなければ残念ながら本番はありません。

応援日本~宜しくお願いします。

(^◇^)┛

 

北海道からの♪NHKのど自慢放送のご案内です。

 投稿者:成道  投稿日:2012年 6月22日(金)15時24分37秒
  日時
7月15日
午後0時15分
室蘭より生放送

ゲスト
キラキラカラオケ橋幸夫
キラキラカラオケ小林幸子

民謡の人が予選を通過すれば本番に出演しますが、誰も通過しなければ帰ります。
  笑炎

応援を宜しくお願いします。
m(_ _)mキラキラ
 

北広島ふれあい民謡祭り~ご案内

 投稿者:成道  投稿日:2012年 6月22日(金)15時13分36秒
  日時
平成24年 7月7日

会場
北広島市芸術文化ホール
(JR北広島駅側です。)
電話372ー7667


キラキラ開場9時30分

キラキラ開演10時

キラキラ特別企画 14時

キラキラ入場料 1,000円

キラキラ特別出演

キラキラ小寺勲鳳師
キラキラ三代目今井 皇山師
キラキラ久保田隆州師
キラキラ土岐吟城師
キラキラ長江亜津子師
キラキラ渡部章英師

キラキラ三味線・本間孝人師
キラキラ三味線・佐々木孝二代目
キラキラ尺八・林成道

キラキラカラオケチャンピオン
キラキラ進藤裕行
キラキラ北川幸一
キラキラ大塚照弥
キラキラ伊藤栄一

キラキラ総合司会
キラキラ深川勝彦

*チケットチケットは林成道も有ります。

連絡先
seido-hc9@ezweb.ne.jpまでメールを下さい。

江差追分の日本一が2人も出演します。
日本舞踊もキラキラ

プロ民謡歌手も3人。三味線の合奏や尺八の独奏も有ります。
内容的には上記の各先生方のお弟子さんや小さな子供も歌います。
上手い~下手はありますが
炎
練習を積み重ねて来た様々な年代おじいちゃんおばあちゃん小顔顔あかちゃんキラキラ精一杯歌う姿を見るのもエネルギーを頂けるかも知れません。

また、カラオケチャンピオンの喉を聞くのも楽しみの一つです。

是非、ご来場下さい虹キラキラ


尺八の独奏は筑前今様は決定しました。

メリージェーンか演歌が良いかまだ迷っております。
炎

 

おめでとうございます

 投稿者:成道先生ファンOT  投稿日:2012年 5月 8日(火)13時01分40秒
  良かったですね、おめでとうございます。成道先生の尺八の前奏に
引き込まれたでしょうね、南幌なら行ってみたかったけど、
連休は毎日ビデオ撮り、雨降りの撮影は大変です。此れからも北海道でののど自慢は
伴奏されるんですよね、録画して見ますよ、頑張って下さい。
 

NHKのど自慢

 投稿者:成道  投稿日:2012年 4月29日(日)16時44分21秒
  今日の放送は南幌町から生放送でした。先日は予選会。。
いつも民謡の予選は10人から20人。 今回は10人でした。歌謡曲は250人。民謡の人が一人も通過しないとその日帰る事になります。
  (((笑
近ければ良いですが~遠い地区だと悲しくなります。´Д`
  ((笑
今回は16歳の高校生が予選を通過しました。
本番は20名のみしかTVキラキラには出れません。
舞台で14人が歌い終えるまで~じっと我慢です。
喉も渇き、一発で音を出さなくてはいけないプレッシャー↓
15番目に十勝馬唄がやっと来ました。

何とか一曲を終えて鐘が3つ!

  おぉ!やったー!
思いつつ 最後の審査発表です!
8人いる鐘が3つの人中からチャンピオンを決定です。

なんと!!
十勝馬唄の女子高生がトロフィー優勝です!

  やったー!

でした!

頑張れ民謡です!

  では  またパー
 

レンタル掲示板
/14