teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


憂國舎への招待状(改訂版)相互シンク申し込み

 投稿者:世界の新谷^0^V  投稿日:2014年 6月25日(水)12時22分45秒
  始めに、左派政治活動に不快感を覚える方や心臓の弱い方などは、幣サイトをご覧にならない事をお奨めします。

現在の日本に何か疑問を感じませんか?報道される「景気回復」をアピールする政府の発表と暮らしの現状に違いをかんじませんか?憂國舎をご覧ください!真実の政治と経済が解ると思います。

憂國舎では、金融工学を駆使した自由放任主義に問題定義し!資本主義でもない共産主義でもない
正しい政策のあり方!国民本位の政策!民主社会主義の開発に向け皆さんと考えて行くサイトです!

また憂國舎では、将来的なNPO法人昇格に向け
ボランティア活動を展開中です!生活保護相談、人生相談、悩みの相談室「お助け本舗」やインターネットライフをジョイする為にバナー素材配布「アート工房」並びに、人生をより良く楽しむ為の俳句、短歌、写真、短編小説などアマチュア作家!アマチュア写真家!アマチュア俳人の方の広場「いおり新報」を営んでおります!皆さん!活用ください!

それと!憂國舎公式ウェブサイトでは!彼方の自慢のYoutube動画を張り付け当方る機能があるBBSをご用意しておりますので自由にお使い下さい!落書き帳完備^0^V

相互リンクもお願いしております!お返事頂ければから貴サイトのバナーを貼らさせて頂きます!

憂國舎公式ウェブサイト
http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

関連サイト「魁!天誅塾!」
http://demos-kratia.cocolog-nifty.com/

ayrton-senna@poem.ocn.ne.jp

大阪市西成区花園北1-2-7新今宮ハイツ309
Tel-06-6575-9611
Fax-06-6575-9611
世界の新谷^0^V

http://www9.ocn.ne.jp/~ayrton01/

 
 

教えてください。

 投稿者:DEL_TYS  投稿日:2008年 7月13日(日)01時38分40秒
  こんばんわ。
カロッツェリアのAVX-P9DVはハイダがなくれもDVDや外部入力で映像が見れますか?
 

ヘッドレスト

 投稿者:sarkun  投稿日:2006年 8月 7日(月)12時27分41秒
  レガシィーにヘッドレストモニターを取り付けました。
名目上子供のためですが、目立つ為のほうが強いかな。。。
値段的には、2個で25000円で、かなりお安く出来ました。
ただ、色がグレーで買ったのですが、かなり浮いてしまったので
染めQなるスプレーを購入して、ブラックグレーで染めたところ
かなり、いい感じに仕上がりました。
あとは、リア用のDVDプレイヤーがほしいところです。
 

プレオのmcintosh

 投稿者:sarkun  投稿日:2006年 6月18日(日)18時32分56秒
  プレオの音質改善を進めてきたのですが、どうしても内臓アンプでは、Focalが負担が大きいようで鳴らしきれていなかったので、アンプ追加を行いました。ジャンク扱いで電源が入らないとのことで購入したのですがあっさり動作したので、修理せずそのまま使用しています。追加後の音質ですが、レンジが広くなった感じで非常に良くなりました。これ以上の改善は、ヘッド交換か、スピーカーを最低13Cmに変更しないとだめそうです。  

α100

 投稿者:sarkun  投稿日:2006年 6月10日(土)18時52分0秒
  とうとうSonyから1眼デジカメが発表されました。今までは、Canonを主に使ってきましたが、乗り換えたいなーと思ってます。EOS3の出番もあまりなくなってきたので、そろそろデジタルに移行したいこのごろです。  

プレオのいじくり

 投稿者:sarkun  投稿日:2006年 6月 1日(木)22時34分13秒
  久しぶりにプレオのオーディオ関係の変更を行いました。前からフロントのダッシュに無理やり13cmのMidをつけていたので、いづれバッフルを作ってきれいにつけたいと思っていました。今回は、Focalの100CA1をつかってみました。基本的に私は、Focal派です。。。
当初、スピーカーカバーは、そのままで行くつもりでしたが、同軸のツィーターが若干接触するため、思い切って、くり貫いてFocal純正グリルをつけてみました。結構いい感じだと自分的には思っているのですが、どうでしょうか?
 

再開のお知らせ

 投稿者:sarkun  投稿日:2006年 3月 8日(水)21時15分46秒
  広告にうんざりして停止中でしたが、再度再開してみることにしました。
ただ、広告がまたくるようだったら考えます。
最近としては、カーナビを交換 パイオニアAVIC-H990&AVX-P9DVにしました。
現状メインがDEX-P01Ⅱなので、このようになっています。
パナソニックと最後まで迷いましたが、次の車のことを考えてヘッド&カーナビで
2Dinとし、かつDVDが見れることとしたら、必然的にこうなってしまいました。
パイオニアからパイオニアへと同メーカーなので、なんか新鮮味がなくてちょっぴり
さびしいです。ソニーみたいにいろいろ遊べたらいいのにな。。。。
 

レンタル掲示板
/1