teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


このBBSも変えるので

 投稿者:ポンタ(管理人)メール  投稿日:1999年11月 3日(水)01時59分33秒
  少々お待ちください  
 

ARIGATO!!

 投稿者:とむV3  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  いや~今朝はありがとです・・・ぼそっ(謎)
タイヘン助かりましたです。(謎)
 

ありがとう!

 投稿者:ポンタ(管理人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  とむV3さんへ
 ありがとうございます
 公開前(何も無い時代)から、とむさんたちには見ていただいていたので。
 これからもがんばりますねぇ


これからより良い作品展示のために、努力研究して行きます。
またきてくださいねぇ(^。^)
 

10000HIT!!おめでとうです!!

 投稿者:とむV3  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  10000HIT!!祝!!
いや~~
まだ公開前から知っているボクとしては、なんともウレシイ限りです~~

これからも頑張ってくださいネ。
 

初の5桁ありがとう!!!

 投稿者:ポンタ(管理人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  普及委員会2号・・・謎さんへ
 いいかげんで、HN変えましょう(爆)
 まあ、おたがい違うとこがいそがしいからがんばらナイトね♪


あみさんへ
 早速来ていただいてありがとう♪
 秘密のヒミツはまだこれからもUPするので・・・よかったらDLしてね
 スキャナーは私はとても・・・プロいなんて。
 そう言ってくれるのあみさんだけかも(爆)


平ちゃんへ
 10000HITおめでとう
 MPEGに、今度しておきますので・・・いつのひか・・・(笑)
 二万頑張ります。
 また生涼ぜひしましょう♪


10000HITありがとうございます。
これもみなさんのおかげです。本当に今までありがとう、
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
 

10000GET!

 投稿者:平ちゃんメール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  10000GETしやした。
証拠画像、後で送るけど、向こうの画面でしゅ(笑)
ちょっと手を加えて送るから、2,3日待っててね。
秘密のヒミツ・・・・・観てないんだよなぁ・・・・
MPEGでくれ!

ではでは次は20000目指して頑張れ!
また生涼しような!
 

はじめまして。

 投稿者:あみ  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  こんにちわ!初めて来ました。とっても良いページですね。
さっそくお気に入りに入れました(^^)。。ので毎日のように遊びに
きますね。
秘密のヒミツ良かったです。スキャナーもプロいと思います。
また書き込みにきますね♪
 

昔のクノールの等身大が欲しい

 投稿者:普及委員会2号・・・謎メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  そうか ポンタはわいに負けないように頑張っているのか・・・メモメモ。
これは まめにきちんとうちも更新せねば・・・。
普及委員会の活動もいいが うちのHPの更新活動もしないとな・・・ (-。-) ボソッ。
毎日更新は きつい・・・。こっちはアイディアが・・・
そっちは 作業とか手間がかかるし・・・。まあ他にもいろいろあるだろうけど・・・。
では またね・・・。
 

ありがとうございます。

 投稿者:ポンタ(管理人)メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  普及委員会2号・・・謎さんへ
 更新は毎日しないとね・・・
 お互い頑張ろうねぇ


普及委員会V3・・・(謎)
 たしかに10000ですねぇ・・・
 だれがとるのやらいまからドキドキもんですね(笑)
 >更新のペースもすごいです。
 それは、ときに負けないように更新頑張っていますです(爆)
  
 >秘密のお気には・・・033と039です。
 >理由は・・・可愛いから。(反則)
 033と039・・・これからもそのようなのをUPするのでまた見に来てねぇ


みなさんカキコありがとうございますm(__)m
またUPしている評価の方もよろしくです。
 

もうすぐ10000ですね。

 投稿者:普及委員会V3・・・(謎)  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  おはようです。

もうすぐ10000HITですね。
なんともスゴイ。

更新のペースもすごいです。
秘密のお気には・・・033と039です。
理由は・・・可愛いから。(反則)
 

レンタル掲示板
/7