teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:pっぽメール  投稿日:2009年 1月29日(木)23時59分35秒
  ▼なぞっきぃ
あけおめです~。
そうか、前回に挨拶したのは去年のあけおめですか…
おひさ。今年もよろしくですの。

>そーいや25日の試験はウチのお母様も受けたっぽいんですけどね。日にちと業種的に多分。
ありゃ、そーだったのですか。
僕の方は、自己採点によればギリギリ合格ライン上、という所でした。
一応は目標クリアしてますが、ギリギリなので全然油断できないですね。
発表の3月末までドキドキです。

お母様のお加減は如何でしょうか?
大事にしてあげてくださいね~。


>あと、管理者ページのパスワードはきっと忘れて間違えたんじゃないかと(死)。
昔、色々と忘れて困りまくったんで、
今は絶対に忘れないモノを選んで設定してる筈なんですけどねぇ。
管理会社が変わるとか何とかアナウンス入って、そん時に放置してたからかも(滅)。


まぁ…お互い、強く生きましょう。
いずれまた~。
 
 

あけおめ(遅い

 投稿者:謎の風紀委員  投稿日:2009年 1月28日(水)17時10分49秒
  お互い強く生きるといいと思います。
そーいや25日の試験はウチのお母様も受けたっぽいんですけどね。日にちと業種的に多分。
どーなったのかしら。体調悪いとか言ってたから心配だわ。

あ、まぁ、そんなこんなで今年もよろしくですの。
そういって去年は年始しかお世話にならなかった気もしますがよろしく。
あと、管理者ページのパスワードはきっと忘れて間違えたんじゃないかと(死)。
 

(無題)

 投稿者:pっぽメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)22時40分42秒
  むぅ…しばらく放置してたら、なんか管理者ページのパスワード変わってる…?
余計な投稿を削除できないぃ(滅)。


…まぁいいか(笑)。
 

かやくごはん

 投稿者:pっぽメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)10時17分18秒
編集済
  ▼なぞっKEY
あけましておめでとうございます~。本年もどうぞよろしゅう。

pっぽさんはアレです。年明け早々、感染性胃腸炎とやらにやられてぶっ倒れてました(ぉ
吐いて下して発熱して…ツラ過ぎて寝る事もままなりませんでした。
今日は症状も収まってて医者から出勤OKは出たのですが、
職場の方が人足りてるから、今日も休めと言ってくださったトコですよ。
丁度良いので、倒れてて進まなかった絵の仕事を進めよう(滅)。

しかし、何か変なモン食ったっけ…?(苦笑)
職業柄、誰かから貰う可能性も大きいのですけどね。

>何はともあれ食うことです。炭水化物さえ取ってれば人間なんとでもなります(嘘)。
年明けはいつも、初詣で買ってきた天津甘栗をひたすら食べてます。
バッチリ太ります(笑)。
食べる前に「皮を剥く」という手間が入るせいか、アイツは無くなるまで止まりません。

>無事卒業できたら(あ、卒業できなくてもかw)割と暇になるので、
無事に卒業してください(笑)。
うぃ、大阪に来られた際はまた遊びましょー。
でも、メイド喫茶はもう勘弁してね(死)。
 

ハッピーニューイヤー的な

 投稿者:謎の風紀委員  投稿日:2008年 1月 4日(金)20時50分52秒
  あけましておめでとうございます。
大学の卒業研究で不安な日々を送っています(でもサボる)。
pっぽさんに置かれましてはなんつーか体に気をつけてください。
何はともあれ食うことです。炭水化物さえ取ってれば人間なんとでもなります(嘘)。
バランス間違えると一気に太りますが……(吐血)

無事卒業できたら(あ、卒業できなくてもかw)割と暇になるので、そしたらまた旅行したりしたいなー、と思ってます。
その時はどうぞよしなに。
 

カボチャぷでぃんぐ

 投稿者:pっぽメール  投稿日:2007年10月30日(火)17時55分5秒
編集済
  あぅあぅ、月末業務に追われているのです。
今月は用事やらで業務に参加できる人数が少ないから、僕にシワが寄ってるのです。

…月末なんて、来なければいいのです(暴言)。



▼みんとさん
はじめまして! 感想ありがとうございます~。
同じく、絵描きさんなのですねぇ。ブログも拝見させて頂きましたよ。
漫画が描ける人は凄いと思うのです。
お互い、頑張ってまいりましょう!

これからもよろしくお願い致します♪



さーて…今から明日の買出しして、そのまま職場行って働いてきまっす(滅)。
 

初めまして!

 投稿者:みんと  投稿日:2007年10月26日(金)21時29分56秒
  こんにちは、みんとといいます!イラスト見てすごく上手でびっくりしました!!(>_<)私もイラストを描くのが好きでブログにアップしていたりしますが(恥)こんなに上手なイラストは初めて見ました(^^)これからもお邪魔すると思います。

http://mintodialy.cocolog-nifty.com/blog/

 

バナナマフィン

 投稿者:pっぽメール  投稿日:2007年10月18日(木)23時58分21秒
  ▼海底倫理たん
呼んでない呼んでない(笑)。
いや、来てくれてありがとお。

つーか、アレにこんな反応が返ってくるとは思いもしませんでした(爆笑)。

>スケブ
あー、BLADE買ってた頃は好きだったかも…
まだやってて、しかも割と人気なようでアニメ化までされてビックリです。
バトルモノとかも好きですが、まったり作品も好きです。
ARIAラヴ。


>昔は、今程色音痴じゃあなかった気がします。
色に対する姿勢、というヤツな気もしますよ。
成長すると「これはこんな色だ」とか、「公式」を覚えてしまうのですよね。
それに意識が行っちゃうんで、調和というモノが疎かになりがちなの…かも。

僕も絵の技術は昔より数段上がってる気はしてますが、
色の感覚はかなり鈍くなってる気がしますのですよ。
昔は色塗りが楽しくて仕方なかったのですが、
今はあんな冒険的な色遣いができません…

下手くそなりに、妙な雰囲気はある気がします。昔の絵。



むー。こんな切ない気持ちは初めてだのう(現実の話ね)。
色んな事が上の空で、仕事もおぼつかないや…
もうちょっと。
本当に、もうちょっと早ければ良かった。


…そんな気分を吹き飛ばそうと。
今日はお絵描き中止して、ミカハニとルシをぶっ飛ばしてきましたよ(ぉ
でも流石に強かった。属性半減+アンチでも即死とか。
ミカハニの方で一回全滅しました。リザレクトボトル使いきった(13個)挙句に。
あー、この鬼な難易度。懐かしいなぁ…
 

呼ばれた気がしました

 投稿者:海底倫理  投稿日:2007年10月15日(月)22時40分17秒
  何だか呼ばれた気がしましたよ。
雄大とか誉められた雰囲気ですよ。

そして場の空気に関係なく。
スケッチブックがアニメ化されてて驚いたのです。
ガンガンっぽい雑誌で連載中の。
オチもなくツッコミもなく、まったりだらだらと混沌とした30分でした。

僕も小学生くらいの時は絵を書いていた筈なのですよねー。
昔は、今程色音痴じゃあなかった気がします。
疲れると懐古的になる気もします。
SO1やろうかな……。
 

泳ぎたい

 投稿者:pっぽメール  投稿日:2007年 9月 2日(日)21時51分30秒
  ▼鷹実さん
お久しぶりですねぃ。大阪でお会いして以来…でしたっけ?

イラストへのコメント、ありがとうございます~。
僕は、「閉鎖的」というイメージは持ってないのですよ。
実際には閉鎖的なのかもしれませんけど、あくまで僕のイメージの中では。
それが絵の中に現れてるのではないでしょーか。

「海底」と書いてますが、深海はまた別です。
あそこは、雄大で美しい景色とはかけ離れてますからね。
同じく、浅くても「海底」の見えない所もダメです。
見渡す限り水、水では、迫力も何もあったモンじゃありません。

空も海も、その圧倒的な景色の前には、全ての視覚的芸術は無力だと思ってます。
…と、某氏へのメールでも書きましたが(何)。
空と海には、特別の想いがあるのです。


コミケへの売り子参加は…
SHOさんからお誘いがあったらまた行く…かも?(予定が合えばね)
今度はちゃんと告知してから行きます(笑)。
 

レンタル掲示板
/20