teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ティーカップて

 投稿者:P(r  投稿日:2008年 4月26日(土)04時48分54秒
  一定期間投稿無いと広告入るのね

ウザス
 
 

栃木についてです~

 投稿者:翔徒毘路薫狼流@モトムメール  投稿日:2005年10月13日(木)00時32分23秒
  予定は~、
場所: 栃木
日程:10月29日(土)~30日(日)
募集人数:20人位までならなんとか。

お泊りも大丈夫、といいますか今までの参加者のほとんどは泊りがけですので^^
終わりはだいたい日曜の夕方の5時ごろ、んで6時には栃木を出て夜9時~10時頃には
仙台に着けるかにゃ~、とかって思ってます。
 

えー

 投稿者:PPOR  投稿日:2005年 9月17日(土)16時10分40秒
  モトムさんへ、電話番号とか場所とか伝えたいんでTOPのMSNのアドレスにメール下さい。
飲みは有りっつー事でとりあえずよろしゅう>参加する人達。
 

飲みは不参加でーー・・・・

 投稿者:中条  投稿日:2005年 9月17日(土)02時23分10秒
  オフには参加させていただきたいでする。
参戦時間は午前中のうちに行くと思います。

・・・・・遅れそうな時は連絡いれます。

モトムさん>はじめまして。ほそぼそとEFZで繭を使ってる中条と申します。
今回が初顔合わせとなりますが、どうぞ当日はよろしくお願いします。
茜との対戦経験はほぼ皆無なので、この機会に是非とも。
 

飲みは確定の雰囲気?

 投稿者:こが  投稿日:2005年 9月17日(土)00時40分49秒
  とりあえず自転車で伺いますです。
街に寄ってお買い物を済ませてから行きますので、到着は
午後一時頃になります。
よろしくお願いします。

>モトムさん
時間が多少遅れるのは予め伝えておけばだいじょぶだと思いますよ。
ていうか私が今回そうですし。
魔城の位置については…P印の管理人さんに行き方を聞けば間違いないと思いますわ。
魔城=管理人亭ですので。
 

さけっ、さけっ

 投稿者:翔徒毘路薫狼流@モトム  投稿日:2005年 9月17日(土)00時07分40秒
  昼過ぎからでもおっけ~なのでしたら参加したいですっ。

>ていうか、魔城の場所わかるのかしら。
すんません、マジでなんにも分かりません^^
 

筋肉痛が心地よい

 投稿者:じろー  投稿日:2005年 9月16日(金)19時05分24秒
  18日は参加希望でおながいします。
飲みは確定なんでしょうか。飲みの有無で私の交通手段が変わるものでして。
その辺はお任せしますよ。

モトムさんは今回参加できそうでしょうか。
ていうか、魔城の場所わかるのかしら。
 

そこはかとなく告知

 投稿者:PPOR  投稿日:2005年 9月16日(金)15時55分50秒
  18日単発適当OFFやります。
夕方から飲みにシフトするかも、もしくは最初から飲みとか。
参加したい人、何か希望有る人は書き込みよろしゅう。

>モトムさん
サーキットでの試乗会とか走行会かなと思ってました。
そんな規模のでかいものだったとは
見るだけでも面白そうですね。
 

遅れた・・・

 投稿者:翔徒毘路薫狼流@モトム  投稿日:2005年 9月14日(水)21時08分48秒
  >バイクのイベント
毎年9月にバイクメーカーが主催している、よく分からないのですが関東中のバイク乗りが
集まるバイクミーティングです。まぁツーリングみたいなものですね^^
今年は約4800人(台?)のバイク乗りが集まったようです。自分は1240台目ですたっ。
 

ごちそうさまでした

 投稿者:きむ  投稿日:2005年 9月 6日(火)01時28分40秒
  終盤のササミラッシュはやはり失敗だと思いました。
あっちを向いてもこっちを向いてもササミだと、口直しができねぇっ・・・!
ササミは嫌いじゃないけど……ねぇ?

バカキャンについてはMBFTで調べました。
ビタ押し、猶予0Fっすね。
まあ、詳しくはよもぎだへどぞー。

あー、すっかり忘れてたけど、今週末は姉の結婚式で実家に帰るんで無理っすー。
 

レンタル掲示板
/10