teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


町の酒場で

 投稿者:Marshmallow  投稿日:2012年 2月26日(日)21時42分25秒
  浅川マキさんが亡くなられて早二年
「町の酒場で」の萩原信義氏のギターの音色泣けます。

大宮の空より
 
 

問題

 投稿者:試験管  投稿日:2012年 2月25日(土)11時03分44秒
  問題(1)
次の作品の書き出しから題名と作者は誰でしょうか?

八月のある日、男が一人、行方不明になった。休暇を利用して、汽車で半日ばかり海岸に出掛けたきり、消息をたってしまったのだ。捜索願も、新聞広告も、すべて無駄におわった。

 

無題

 投稿者:飴 ひろし  投稿日:2012年 2月 2日(木)20時24分28秒
  どうしているんだろう?
高校時代の一時の熱狂だったんですかネ。

でも今でもずっとバンド活動を続けている人たちもいますよ。
 

諸先輩は何処で・・・何を・・・

 投稿者:  投稿日:2012年 1月30日(月)22時48分1秒
  今から25年位前の高校生バンドで当時人気の かまらーど スリープウォーカー 「XXX」地元で何をしておられますか?
旧市民センターとか福祉センターでは対バンで他校で見れたんですよね。
 
 

おしらせ

 投稿者:アルフレッドキャサリンマルガリータステファニー  投稿日:2012年 1月28日(土)07時59分59秒
  こんにちは、お元気でいらっしゃいますか。
連日の寒波と雪でお疲れ様です。
YouTube を見れますか、見てやってください。
entersandma/STORMTROOPERS/COVER
を打ち込んでください!!
ミツオ、オオツカ、ヒカルのヘヴィメタルがご覧になれます!!
 

ありがとうございます!

 投稿者:齋藤眞弓メール  投稿日:2012年 1月16日(月)11時55分45秒
  早速、メールを頂きました!連絡が取り合えた事に感謝致します!
本当にどうも有難う御座いました。

 

ザ・ダチュラ

 投稿者:齋藤眞弓メール  投稿日:2012年 1月13日(金)14時42分21秒
  ジャンダルムのママ様、先ほどは突然のご連絡失礼しました。お知らせ頂いた連絡先は使用されていませんでした・・。
こちらの書き込みをして良いか迷いましたが、もし知り合いの方にヒットしたらと思い記載
させて頂きます。
「26~27年前に東京で結成された“ザ・ダチュラ”のギタリスト二瓶義和さんの所在を探しております。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら上記アドレスまで一報をお願い致します。私は当時のバンドマネージャーです。宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:年賀  投稿日:2012年 1月 3日(火)14時21分44秒
 

きんがしんねん

 

(無題)

 投稿者:M.S.D.(Dr)上島  投稿日:2012年 1月 1日(日)17時52分46秒
  今年も、M.S.D.よろしくお願いします!

ガンガン、マイペースでいきますよー!

ライブ開催時は、来てくたされ~! by 鹿(母)
 

ライブお世話になりました~

 投稿者:M.S.D.のG  投稿日:2011年12月31日(土)04時45分17秒
  また、来年もやりま~す


マイペースでいきまひょ~


では、今晩お邪魔します ̄ー ̄
 

レンタル掲示板
/15