teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会

 投稿者:でこ  投稿日:2014年 7月 6日(日)14時55分14秒
  ダダ今東京八重洲で同窓会真最中  
 

東京で同卒会

 投稿者:でこ  投稿日:2014年 5月16日(金)10時12分40秒
  5月4日の同窓会、名前を聞かないとわからない人も何人かいました。長いこと会っていなかったので・・・。とても楽しみにししていましたが楽しい時間はアットいう間ですね!幹事の皆さんありがとうございました。
7月6日には東京で同窓会やります。8名全員参加です。楽しみです。?この日東京にいらっしゃる方こんねぇ~!
 

旨い地酒

 投稿者:キヨシ  投稿日:2013年11月 7日(木)16時56分3秒
  今年の秋の帰省は、ゴルフでH60は出すわ、唐津くんちの2日目が雨に祟られるわ、裏山にはイノシシが出るし、母親は日赤に緊急入院するなど、何だかもう一つスッキリしない日々でしたが、五町田酒造の「東一」に巡り合ったのが収穫でした。 地酒は聚楽「太閤」しか知らなかったけど、この酒は旨いと思った。 お正月には他の地酒を試したいので、他にお勧めがあれば教えて欲しい。  

ご無沙汰です

 投稿者:でこ  投稿日:2013年 7月19日(金)20時14分24秒
  猛暑!も一休みといった日々です。もう定年を迎える年なんですね!我が家は夫はまだ?55歳定年まではまだまだ!エルダー制度使って住宅ローン払い終わるまで働け!と言い聞かせてます(^.^)
今年初めてのゴーヤを育てています。軒先までもう少し!収穫が楽しみです!
東京の同窓会、次は天野君幹事ね!と言って別れてから・・・・(´・ω・`)
今年は11月唐津くんちの頃に帰ろうかなと思っています。
 

「釣りをしたい」と思う

 投稿者:キヨシ  投稿日:2013年 7月16日(火)17時33分24秒
  後1年と少しで円満定年となる予定です。 定年後のエルダー制度には興味がないので、半年間を細々と暮らし、晴れて61歳から憧れの年金生活に入りたいと思っています。 山本の実家の長兄は、退職後は山本に帰って来て、一緒にゴルフ三昧の生活をやろうと誘って来ますが、私は釣りをやりたい。 それも河釣りをやりたいと思っています。中学生のころは、松浦川の彼方此方で、フナや、鯉、ナマズ(秀明ではない!)、たまにはサヨリ(女性ではない!)を釣るのを楽しみにしていましたが、今思い出そうとしても、釣れる魚類による季節、仕掛け、場所など、全部忘れてしまっています。誰か、松浦川の釣りに詳しい同級生のお師匠様が居ませんか???  

みんな連休どうしたと?

 投稿者:友博  投稿日:2013年 5月 6日(月)21時27分41秒
  連休が終わりました。休みはすぐ通り過ぎてしまいますね。私は、夏野菜植えとバーベキューでした。きゅうり、なす、ピーマン、ミニトマト、オクラ、パプリカ、スイカを植えてみた。植えると収穫が楽しみです。毎日、水やりでした。スナックエンドウ、玉ねぎ、ニンニクがもうすぐとれます。畑が終わると、夕方からバーベキュー(?)聞こえはいいが、あるもを焼いて食べるだけのこと。手羽先とバラにビールでいい。でもこれが、炭で焼くとうまい!3日間これでした。渋滞より好きです。次の人待ってます。  

ご無沙汰しています。

 投稿者:三浦  投稿日:2013年 4月21日(日)10時28分51秒
  はぎめて投稿します。がいっも気にして見ていました。
最近は、投稿する人も少なく(。´・д・)エッ間が開きすぎるので、気にしていました。
今回、思い切って投稿してみました。
みなさん、読むだけではなく投稿もして下さい。お願い(人'д`o)します。
 

急性虫垂炎!

 投稿者:友博  投稿日:2013年 1月14日(月)16時57分35秒
  皆様、あけましておめでとうございます。お元気でしょうか?私は、昨年暮れに急にお腹が痛みだし、即手術、入院となり、初めて病院で年を越しました。まあ、昨年は“大殺界”とは聞いていたものの、まさか2回(盆前に一度入院同じ急性虫垂炎、そのときは薬でなんとか治まった。)も入院するとは・・・。職場を変わったのでストレスかなー・・・とは認めたくないけど。健康第一を痛感しました。皆様くれぐれも健康には留意してください。まだまだ、同窓会に行かないかん!  

延期!

 投稿者:友博  投稿日:2012年10月 4日(木)21時00分39秒
  糸島集会は、延期になりました。参加者2人じゃ・・・。当日の朝連絡あり。で、10月13日(土)だと。この会は、2回流れたからこの次は、きっと・・・。次の掲示板は、盛りだくさんの報告ができると思います。10月7日(日)は、運動会です。今週は、応援団、ダンス、玉入れ、マスゲーム・・・座る暇がありません。忙しかー!!!。まあ、仕事ですけどね。  

(無題)

 投稿者:でこ  投稿日:2012年10月 4日(木)16時25分0秒
  ご無沙汰です。先日の東京駅のCGによるパフォーマンスを見に行ってきました。あまりの混雑で良く見えないところもあったのでYouTubeで見直しました。
ところで糸島集会はどうやったとぉ~?
11月下旬に帰りますが、2泊しかできないので、せわしい里帰りになりそうです。=3=3>へ<
 

レンタル掲示板
/26