teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. タイトルわかるかたお願いします。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


懐かしいなぁー

 投稿者:モリちゃん  投稿日:2017年 1月22日(日)20時41分4秒
  中2で14歳の時の修学旅行でハトバスに乗って原宿を通った時に撮影中のヒロ君に会いました。バスに手を降ってくれた時からファンになりました。  
 

今日は1月7日

 投稿者:あおい  投稿日:2017年 1月 7日(土)21時04分59秒
  みなさん、はじめまして。
このサイトを知ってからログを拝見していましたが
今年はカキコミしたくなりました。

むか~し、ヒロくんのラジオ「ミートザヒーロー」でハガキを読まれて、心臓がバクバクして嬉しかったことを思い出しました。
今もテレビなどで「燃えてヒーロー」が流れると耳をすまして聞いています。そしてYouTubeもよく見ています。

沖田浩之さん…
私の中の永遠のアイドル・歌手そして俳優です。

ヒロくん、誕生日おめでとう!
毎年、こころの中でお祝いしています。
 

お正月に津田山に行って来ました。

 投稿者:薪谷正雪  投稿日:2017年 1月 7日(土)19時57分50秒
  今日は沖田さんのお誕生日ですね。

今日、僕のFBでも、沖田さんのお誕生日だと呟きました。

今年の大晦日に車で堺市を出て、一路東を目指し、新年は、亀山辺りで迎えました。

それからも東を目指し、初日の出は海老名PAで迎えました。

その後、東京の親戚宅に行き、少し寝てから、津田山に行き、沖田さんに新年の挨拶をして来ました。

陽射しが優しく、想像以上に暖かく、まるで沖田さんが微笑んで待っていてくれたかのようでした。

父方の遠縁だった、沖田さんの事は、いつまでも忘れません。

この掲示板も、いつまでも続きますように。

 

お誕生日おめでとう

 投稿者:ゆっきー  投稿日:2017年 1月 7日(土)06時06分35秒
  いじめられっ子だった頃、夢をくれた素敵なお兄さん。
ヒロくんがいたから頑張れた、そういう時期がありました。
今でも1月7日の日付を見ると必ず思いだします。

ありがとう。
今は安らかで、穏やかでいてくれますように。
 

あ~

 投稿者:そら  投稿日:2017年 1月 7日(土)01時24分42秒
  絵文字が?マークになっている
悲しい…

ハートです!ハート!!
 

Happy birthday?

 投稿者:そら  投稿日:2017年 1月 7日(土)01時22分33秒
          ?ヒロ?誕生日おめでとう?

私は今、仕事中…
帰りの車の中ではヒロの歌を聴いているんだろうな??????
そしてコールの掛け声して
あの時の楽しい時間に戻っているんだろうな?

何かあるとヒロの声を聴いている私…


まだまだ私はヒロのコトを大好き
???????????

そしてこの掲示板があることが好き
皆んなと一緒にいられるから?

 

お誕生日

 投稿者:くるみの森  投稿日:2017年 1月 7日(土)00時23分18秒
  ヒロくん、お誕生日おめでとう
 

(無題)

 投稿者:GAMA月桃の花上映会  投稿日:2016年11月12日(土)10時27分2秒
  沖田浩之さんの出演している映画「GAMA月桃の花」の上映会が、足立区生涯学習センター学びピアであります。11月26日で、14時からと18時からの二回上映です。この映画は、ビデオにもDVDにもなっていないので、このような上映会でしか観ることができません。
ご都合がつく方は是非観に行かれてはいかがでしょうか。
 

うれしいです。

 投稿者:なのめ  投稿日:2016年10月25日(火)03時40分37秒
  沖田浩之がなくなって十数年たってもこうして掲示板にちらほらと投稿がみられるのはとてもうれしいです。忘れられてないんだって思います。

自分もそんな人になりたいな。
 

久しぶりの投稿です。

 投稿者:薪谷正雪  投稿日:2016年 8月 7日(日)16時25分16秒
  以前、この欄に、正雪という名で、度々、投稿してました。

僕の父方の遠縁が、沖田さんでした。

部屋の整理をしていたら、沖田さんから頂きました、お手紙や、著書が出て来て、懐かしく思い、検索したら
このサイトが、まだあった事を知りました。

沖田さんは、僕の心に、永遠に生き続けてます。

僕のFBに、沖田さんの手紙や著書は、アップしてます。

友人限定にしてますので、FBをされておられる方で、抵抗のない方は、僕のFBを、訪れてください。
 

レンタル掲示板
/113