teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仲間に入れてください。

 投稿者:メール  投稿日:2010年 7月14日(水)01時03分19秒
  はじめまして。埼玉県32歳独身、営業をしている双といいます。条件は満たしているので、是非是非仲間に入れて欲しいです。 よろしくお願いします。

http://samurai827.exblog.jp/

 
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2010年 2月 6日(土)09時59分16秒
  連投すみません。

友達などに一人っ子と言うと、私も一人っ子みたいなもんだよって言われることもたまにありましたが、何かあったとき、
あ、お兄ちゃんお姉ちゃんに聞いてみよう。とか言ってた。

おいおい、きょうだいいるじゃないか(笑)
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2010年 2月 6日(土)09時40分14秒
  一人っ子ってよくも悪くも周りが人間関係とか色々先回りしてしまうんですよね。何か言ったり、気付いたりする機会が少なくなると思います。私はお兄ちゃんがいそうって言われてました。  

はじめまして!

 投稿者:MAKIメール  投稿日:2008年 9月14日(日)07時42分14秒
  アメリカで限りある日本人コミュニティーで交流後、一人っ子っぽいといわれました。
本人は悪気はなくてもなんか気になっちゃう感じです!一人っ子っぽいって何なの?!教えてー☆というわけでわたしも純なO型一人っ子なので仲間に入れてください!!!
 

馴染めない

 投稿者:kabuメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)02時34分59秒
  職場変わったんですが、一人っ子のO型は初対面に弱いですよね。
マジあかん思ってるんですけど、人と話すのが怖い~
 

ひとりっこってどんな感じ?

 投稿者:はっぱ  投稿日:2008年 4月 7日(月)23時08分41秒
  私には、3歳年下の弟がいますが、よく「ひとりっこですか?」と聞かれます。ほんとによく聞かれます。どうしてだろう?気になって投稿してしまいました。メンバーの条件にあてはまらないのですが、済みません。血液型はO型です。  

(無題)

 投稿者:kabuメール  投稿日:2008年 1月12日(土)01時43分32秒
  神奈川県です。あたしの周りでもあと2人一人っ子でO型いますよ~一人は飲み友達、一人は天敵ですね!  

(無題)

 投稿者:コウ  投稿日:2007年 7月 4日(水)12時36分24秒
  ほとんど当てはまる!  

おひさしぶりです

 投稿者:うー  投稿日:2007年 7月 3日(火)20時41分18秒
  20番めのうーです。
今日は「あんたはだから一人っ子やねん」とわけのわからん定義をふりかえしてくる上司に
とことん応戦しました。「ええそうですよ。兄弟がいっぱいおられてもまれているから優秀ですよね」
と。自分ではどうしようもない境遇やのにね。
 

はじめまちて

 投稿者:ちなたん  投稿日:2007年 6月19日(火)06時58分11秒
  甘やかされて
親元でぬくぬくと育った
O型一人っ子です♪
仲間に入れて(・∀・)
 

レンタル掲示板
/9