teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最近流行の言葉

 投稿者:右側のドラムの人  投稿日:2008年 3月 1日(土)04時44分34秒
  大衆はブタだ!!  
 

甦る、記憶。そして…

 投稿者:右側のドラムの人  投稿日:2008年 3月 1日(土)04時38分53秒
  管理者メニューのパスワードを今やっと、そしてふっと思い出したぜ。

しかし思い出したの何年ぶりかしら…。
時代もすっかり変わってしまったよ。

廻る。廻るよ。時代は廻る。
 

(無題)

 投稿者:ヨワイルフジモツ  投稿日:2007年 8月29日(水)00時51分14秒
  ぼくメンバーじゃないけど。
たまに見ますよ。うっとりしつつ。

http://yowairuchi.web.fc2.com/top.html

 

(無題)

 投稿者:鍵盤(コムロ)  投稿日:2007年 8月27日(月)18時08分14秒
  たまーにみてますよよよ~。  

(無題)

 投稿者:右側のドラムの人  投稿日:2007年 8月10日(金)16時44分51秒
  全然関係ないけど
最近の僕のヘビーローテンションナンバーは
菊街のつめたい遊びです
 

(無題)

 投稿者:真ん中のベースの人  投稿日:2007年 7月23日(月)01時05分9秒
  おれも。
たまにみるぜ?
そうそう。
この間。知り合いに。
「むかし。マグニチュード7ってバンドしてました」
って言ったら。
「え?まじで?それ、ボクの友達がたまたまライブ見に行って。メチャクチャ良いバンドだったって言ってたよ?」
って話をされたよ。
よかったねー!
 

(無題)

 投稿者:ブロンスン岩井  投稿日:2007年 7月 6日(金)00時22分26秒
  何故か見てしまった俺がいるぜ。  

(無題)

 投稿者:なとぅー  投稿日:2007年 6月24日(日)02時30分38秒
  誰かまだこの掲示板見てる人いるのか?  

激震したい。

 投稿者:右側のドラムの人  投稿日:2006年 8月 8日(火)12時54分10秒
  が、しかし俺の右手が耐えられない。
俺の右手が治るのが先か、
俺のこころが折れるのが先か、

帰っておいで、ミギー。
 

善は急げやし。

 投稿者:真ん中のベースの人  投稿日:2006年 1月18日(水)23時33分43秒
  明日の夕方にでも買いに行こうや!

http://www.geocities.jp/tokimeki_jambojambo/

 

そやな!

 投稿者:右側のドラムの人  投稿日:2006年 1月18日(水)01時14分49秒
  EVI様!日本橋のやっすい着物売ってる商店街ってどこでしたかしら?!  

(無題)

 投稿者:真ん中のベースの人  投稿日:2006年 1月17日(火)18時17分46秒
  とりあえず。やっすい着物買いに行こうや!

http://www.geocities.jp/tokimeki_jambojambo/

 

便利な世の中なんですね。

 投稿者:右側のドラムの人の戯言  投稿日:2005年12月27日(火)05時03分13秒
  まずまずな値段。
だが火男であの値段はないだろうよ、あんな造形であの値段かよ。

とはいえ、手が出ません。
 

能面かぁ・・・

 投稿者:西尾  投稿日:2005年12月26日(月)16時31分0秒
  できれば年内に買っておいた方がいいと思うよ。
「能面なくして新年はなし」っていうから。
いや~、能面もインターネットで買える時代になったんやねぇ~。

http://www.nohmask21.com/index_j.html

 

能面が欲しい

 投稿者:右側のドラムの人の戯言  投稿日:2005年12月21日(水)03時33分58秒
  何でか知らんけどこれから凄く必要になる気がする。  

いや、まあ

 投稿者:めいぷる  投稿日:2005年11月19日(土)01時39分38秒
  確かに俺エロ好きさ!あーホント好きさ!!でもバンドを風俗化させる程ムラムラしてはないさ。  

(無題)

 投稿者:西尾  投稿日:2005年11月16日(水)12時19分29秒
  なんか風俗バンド化してきたな。やっぱメイプルおったからなぁ~  

やりたいこと。やったもん勝ち。

 投稿者:真ん中のベースの人メール  投稿日:2005年10月21日(金)14時17分2秒
  バンドというものは
長く続けてゆくにつれて
徐々に方向性やら
メンバーのやりたいことやらが
決まっていってしまうように思う。

しかし、ボクは
その時によってやりたことが
結構すぐに変わるのだ。
単純に言うと「気まぐれ」というやつである。

少し前にナッツ君と『1927ミリシーベルト』というユニットを作った.
このユニット、もし、ナッツ君が良しとするならば
全く色をつけずに
その時やりたい事を
思う存分にやっちゃえる
そんなユニットにしたい。

というわけで、『1927ミリシーベルト』の活動を再開しようと思う。

どうだいナッツ?
 

ナッツへ

 投稿者:真ん中のベースの人の日記メール  投稿日:2005年10月20日(木)01時08分12秒
  とりあえず、まだ未完成ですが。

http://www.geocities.jp/tokimeki_jambojambo/index.html

 

ぎょおおおぉおおう!

 投稿者:真ん中のベースの人の日記メール  投稿日:2005年10月16日(日)05時41分55秒
  ときめき☆ジャンボジャンボでスタジオ一発録音した音源がナッツ君からメールで届きました。
コレがめっちゃカッコええ!
泣ける!
 

ベース弾きまくり。

 投稿者:真ん中のベースの人の日記メール  投稿日:2005年10月15日(土)03時39分55秒
  今日は、ときめき☆ジャンボジャンボ、FCカナン、と練習続きでした。
ときジャンは、録音という事で、かなりキビキビとした練習になりました。
めっちゃ、オモシロかったです。
やっぱ、ナッツと岩井さんのドラムってすげえなと思いました。

ボクはエフェクターがなかなか上手く使えるようになってきました。
そして、ボクはやっぱりベースを弾いている時がめちゃくちゃ幸せです。
それから、ボクの弾くベースは、なかなか良い感じだと自分で少し思います。
 

(無題)

 投稿者:真ん中のベースの人メール  投稿日:2005年10月11日(火)23時00分26秒
  パキスタンがえらいことになっている。
死者は四万人を超えるそうだ。
 

(無題)

 投稿者:右側のドラムの人  投稿日:2005年10月 3日(月)00時46分32秒
  http://www.nobodyhere.com/gfx/neus.swf  

レンタル掲示板
/1