teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけまして

 投稿者:たに  投稿日:2003年 1月 2日(木)19時56分12秒
  おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の目標は・・、いうまでもないですな。
みんなにもよい年でありますように。
 
 

ひさしぶりっす

 投稿者:しげ  投稿日:2002年11月 7日(木)19時21分16秒
  げんきしてますか?
ひまなひとはしたのリンクへどうぞ
注 会社で開かないように

http://www.gazooo.jp/up/flash/suika.swf

 

昨日は

 投稿者:たに  投稿日:2002年 8月14日(水)00時20分18秒
  おつかれさまでした。
ボーリングのとなりでやってたおっさんにはまいりましたな。
いやあ笑いをこらえきれませんでした。

そして明日から旅立ちます。
今日始めてユーロを見たけど変な札だった。
ではではいってきます。
 

(無題)

 投稿者:宇高  投稿日:2002年 8月 7日(水)01時21分22秒
  みんなで集まれるのは無理かもしれないですね。暦どおりだと休みじゃないしね。14日、15日には帰れると思います。お盆にあわせて少し帰ります。
南仏ですか。いいですね。僕は高いお盆を避けて次の週にタイに行きます。
なぜか、夏休みは普通に短いです。
今日研究の中間発表があったので、徹夜の日々にピリオドが打てました。後は集中講義だけです。

 

休み中

 投稿者:たに  投稿日:2002年 8月 6日(火)23時24分18秒
  わたくし14日から海外にいきます。
シチリアに行く予定が南仏になりました。
なかなか今年の夏はみなに会うのは難しそうな感じ。
ていうかすぐちはどこの勤務になったんだ?そういや聞いてねえ。
その旅行終わったらまたぼちぼち勉強の日々にはいらねば。はー、またか・・。
 

大阪桐蔭出場!?

 投稿者:しげメール  投稿日:2002年 8月 6日(火)11時43分14秒
  しんちゃんお疲れ様です。
もうすぐお盆ですが皆さん奈良かえりますか?
予定をききたいので携帯か、掲示板におねがいいたしたます。
1415日なんていかが?
 

おつかれさま

 投稿者:宇高  投稿日:2002年 7月22日(月)23時38分9秒
  久々です。谷君本当お疲れ様でした。
これからはゆっくり休んでくれたまえ。しんどい日々を送っていたと思うけど、これからは好きなことして休んでくれたまえ。
僕はまったく学生のときと変わらん生活を送っています。まあ一日中学校にいるというのは変わらんけど。
夏はお盆のあたり少し帰ります。でも、誰もおらんのかな…。そっかー去年とちがってもう社会人じゃないとあかん年やもんな。
 

試験終了

 投稿者:たに  投稿日:2002年 7月22日(月)00時39分32秒
  本日論文試験が終了しました。
きつい試験でした。
とりあえず勉強のことはしばらく忘れたいと思います。
明日からオフ。とにかく休も・・。
 

あと20日

 投稿者:たに  投稿日:2002年 6月29日(土)15時07分57秒
  W杯も後2試合を残すのみとなりましたな。
私は論文試験まで後20日なんですが、自分に課すノルマが多すぎて、もう死にそうです。
試験後は多分燃え尽き症候群とでもいいますか、ふぬけて1ヶ月くらいまったく勉強しなさそう。
あーつらい・・。
 

おめでとう

 投稿者:うだか  投稿日:2002年 6月 7日(金)20時28分43秒
  谷君おめでとう!
でもすごいすごすぎるよ。
難関試験、狭き門の第一関門の突破とは、やるねー。
この調子で頑張ってくれ。積み重ねが大事やからね。
しかし、W杯熱いですね。毎日試合見まくりです。毎日の話題がサッカーとは楽しい日々です。
日本は次負けると厳しいので頑張ってほしいですね。
 

レンタル掲示板
/8