teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


木工用ゆれる

 投稿者:あみ ゆれる  投稿日:2007年12月13日(木)14時55分21秒
  ゆれるというバンドをやってますあみと申します。

出逢ってからのTOSHIの木工用バンドしか知ってませんが
僕は何度だってライブハウスに足を運んで
木工用バンドの在り方をまじまじ見ている一人です。

あーみんというあだ名は木工用バンドからもらいました。

音楽をやる。というのは、難しいことか。
それをこの期間考え続けました。答えはでた、簡単。
関わるという事も「音楽をやる」でくくるのならそれは簡単に思えます。

バンドをやる。というのは、難しいことか。
答えはすぐでた、難しくない楽しい。
でもそれは僕の脳味噌だからだとも思った。
バンドっていうのは僕だけのものじゃない。
他人が加わって他人の人生が加われば…うーん難しいに傾く。

でも、解散でもそれは答えだから
白いテープは切れたんだ、僕はそれはそれは素敵なことと思う。

木工用バンドがいたことを忘れないしな。
時間の経過とともに忘却される脳味噌を駆使して
僕は木工用バンドを覚えてます、ずっと。

タダスと滋ととしと、MBの綴りと。
はじめまして、脱げるニット帽、8㎜のピック、エイトビート、青と赤の割り方、雑炊の作り方、ベビーフェイス、食欲、薬指で飛ぶ翼竜、メロディ、オーバードライブできる声、ダウンピッキング、祭ロック、ドイツ語中国語、前進バスドラム、蛞蝓師匠、磨くの好き、自殺する烏、刺繍、プラパン、塗り絵のフライヤー、和米ミュージック、100やん、またやろう。

仲良くしてくれてありがとう。
本当に出逢えてよかった。

「名前しか知らない様ーな地球、見つけてー探してー」

素敵な歌達をどうもありがとうね。
                       ゆれる あーみん
 
 

hp引っ越しましたん

 投稿者:artless tone 大介  投稿日:2007年11月27日(火)09時40分36秒
  お約束どおり遊びに来たメン!!この前はどーも!久々会えて感動したっ。あの日誰かから風邪もらっちゃいました…。皆さん、お体に気をつけて。url変わったんでリンク更新お願いします。

http://www6.ocn.ne.jp/~artlesst/

 

SaSi蝿です

 投稿者:蝿@SaSi  投稿日:2007年11月25日(日)11時12分46秒
  木工用バンド殿
12月8日は ええステージかましたってくださいや。SaSi全員でガン見するよ。
私らもイベントやるから告知させてください。


12/22(土) 塚本ELEVATE
SaSi主催 『四畳半オルタナⅡ』

出演:SaSi / anu-pass / DELO ANA DISCO / tombo / 中込和樹 / 本城タカヒロ(O.A)

OPEN 17:30 / START 18:00
adv \1000 / door \1500 +1drink


お時間よろしければ、遊びに来るが良いですわ!

http://www.geocities.jp/otonekocity/sasi.html

 

おじゃまします

 投稿者:ポツネンズのアンリメール  投稿日:2007年11月20日(火)02時20分6秒
  もうちょっと先まで見たかったのに、木工用バンド。

8/17の対バンのあの2組で、イベントするんですよ。

■2007/12/14(Fri)
ヒュードロクーペ×ポツネンズpresents「ぐうの音」@京都coconi
open18:00/start18:30
adv/door¥1,200(+1drink)
w/ヒュードロクーペ,owgon,and more

よろしければご来場ください。

またメンバーさんの今後の活動とか決まったら教えてくださいねー。

http://potsunenz.donburako.com/

 

告知失礼します。

 投稿者:三ツ目太郎  投稿日:2007年11月 6日(火)02時56分5秒
  11/10 @塚本エレバティ

三ツ目企画『呪解武vol.3』

三ツ目/木工用バンド/アナル玄藩/テクノ妹子/T☆N☆G/モーモールルギャバン


OPEN/16:30 START/17:00

ADV/1000 DOOR/1500(1D別)


時間が少し早いですが是非来てください!!!!
チケットはHPから受け付けています。


みんな来てください!!
お願いします。。。


管理人さん失礼しました。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mitumenome

 

(無題)

 投稿者:やすお  投稿日:2007年10月30日(火)00時42分15秒
  おつかれ~す。やすおです。
11月17日クラッパーでライブあるんで是非遊びに来てください。
よろしくです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rodsmockers

 

ロックライダー

 投稿者:東畑  投稿日:2007年10月27日(土)17時40分18秒
  やるしかねぇ!ですよ。それに尽きる!
いいものを見さしてもらいました。俺もやるしかねぇ!
 

えー!!!!!

 投稿者:クランチ  投稿日:2007年10月17日(水)23時11分12秒
  解散すんの~?
まだ観た事ないのに。絶対に観にいくわ。
 

告知ですよ

 投稿者:山下清  投稿日:2007年10月17日(水)21時52分44秒
  お疲れ様です。山下清です。

ライブ告知します。
初ライブは11月9日(金曜日)扇町DICE。

二本目は11月10日(土曜日)アメリカ村新神楽。

出演はオナニーマシーンらと仲のいいと言われてるテンションパーマを含む何バンドかみたいです。
良かったら見にきてくださいね。

あんたらが解散する前に対バンしたかった。
どうなるかは知らないけど、またバンド始めるなら対バンしよう。

http://hp.kutikomi.net/lolicon_fuckers/

 

ハタチとは違うのだよ、ハタチとは!

 投稿者:TOSHIYA  投稿日:2007年10月 9日(火)01時31分3秒
  山下清
やっとこさ日の目を浴びますな。やってくださいよ。

正くん
いつもおおきにやで。
こんなとこでだらだら書くんは恥ずかしいから手短に。

正くんもPくんも、バンドメンバーというより、兄貴みたいなツレみたいな、ようわかれへん存在やから好きや。

みんなよう食うし。

僕、木工用バンドで太鼓叩けてほんまに良かったと思う。

サンキュー、ロックンロール。

P.S.
僕が大人になってダントツに増えたのは、飲みに行く回数より、バナナを食べる回数です。
フィリピンロック
 

レンタル掲示板
/29