teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あう、もう9月

 投稿者:ごんさん  投稿日:2008年 9月23日(火)22時31分40秒
  なんか変な投稿がほったらかしになってましたな、申し訳ないm(_ _)m
Teacupの業務提携(?)で管理画面へのログイン方法が変わって手続きをほったらかしになってました。。。。
めんどいのぉ
:-)
 
 

なんかほったらかし・・・・。

 投稿者:ごんさん  投稿日:2008年 5月 7日(水)00時01分40秒
  まあ、ほったらかしは前からだけど・・・。さすがにやばい空気を感じてしまう。
久しぶりにプラモ作ってます。やりかけのプラモほったらかして・・・。
マラサイのパテ盛り(継ぎ目消しと肉抜き穴埋め)をしながらメインでスコープドック(バンダイ1/20)をやってます。
久々に作ると疲れますなぁ。連休で一気にと思って始めましたが・・・・なかなか。
現在上半身がほぼ完成までこぎ着けました。後は下半身・・・。と汚し作業・・・。
いつ終わるのだらう・・・。:-)
 

なんとなっく

 投稿者:ごんさん  投稿日:2008年 2月13日(水)20時25分24秒
  クアッドPCにめもりちゃんを増設してみました。
レンダリングちょっぱやでびっくり。(>_<)
次はshadeでアニメーションにチャレンジですかな。(^^)/

そういえばshade10が出ますなぁ。
ユーザー予約特典でスタンダードからProへのアップグレードが安い。
しかし、金はない。orz
 

あけおめなり~

 投稿者:ごんさん  投稿日:2008年 1月 4日(金)13時05分33秒
  皆様あけましておめでとうございますぅ。
本年もよろしくお願いします。(・ω・)/

など、一応新年の挨拶をしてみますた。
ついでに浮かれ気分でPSP買っちゃった。(笑)
 

レス遅れてすんません。m(_ _)m

 投稿者:ごんさん  投稿日:2007年12月23日(日)23時31分30秒
  いやぁ、なんだか忙しくてレス遅れてしまいまった・・・・。陳謝<(_ _)>
ここは縮小予定なのに教えちゃってすいません。いずれbigな贈り物を・・・。(笑)

写真を褒めていただいて恐縮です。(^_^;
最近は撮影とかなかなか行けなくて・・・・。
春ぐらいからボチボチできるといいなぁ。とか希望的観測な私。(笑)
また懲りずにきていただけるとありがたいです。m(_ _)m
 

拝見しました

 投稿者:朱子  投稿日:2007年12月21日(金)03時53分33秒
  こんばんは、っていうよりおはようございますな時間ですねw
「w」を使われない様ですが遠慮なく使わせてもらいます。
おはっwww強気な自分wwww

深夜の妙なテンションでお届けするのでご無礼をお許し下さい。
わがはいもサイトとかつくってればアドお教えできたりするのですが、
いかんせんそういうの向いてないようで三日坊主ですねw

花いいですよ!花!!一枚目のオレンジの好きです

明日までに足なおるといいのですが・・・(´・ω・`)

それじゃこんなとこで失礼します。おつかれした!
 

くあっ!

 投稿者:ごんさん  投稿日:2007年12月 3日(月)21時53分49秒
  新型PC買いまった。
くあっどです。
GF86です。
レンダリング超っぱやでビックリ!
P4の時より5~6倍速いです。ウッシッシ
 

くわっ!!

 投稿者:ごんさん  投稿日:2007年11月30日(金)23時48分21秒
  PCの購入を検討中・・・・。
やはりCore 2 Quadがいいのだらうか・・・・。
つか、欲しぃ。(^^;
値段もだいぶこなれてきてるしねぇ。
Core2Quad+GF88が理想かしら・・・。
わしにパワーをくれぇぇぇ
 

ぷらいすれす

 投稿者:ごんさん  投稿日:2007年11月24日(土)16時22分3秒
  なんだかなぁ、な日々が続いております。(TT)
ここを潰すと言ってましたが、一応以前の言葉通り縮小存続の方向で行きます。
しばしお待ちください。m(_ _)m
 

あう

 投稿者:ごん  投稿日:2007年11月 9日(金)17時26分26秒
  久しぶりに来てみたら変なカキコが…
ここはいつ潰そう…
 

レンタル掲示板
/10