teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


偶然

 投稿者:  投稿日:2017年10月 7日(土)20時42分26秒
  何年かぶりに見てみたら(笑)
もうティーカップ掲示板もその役目を終えましたかねえ。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:しんじ  投稿日:2017年10月 1日(日)08時33分12秒
  久しぶりに掲示板に書き込んで見ました。
この掲示板の一番古い投稿は、2010年の5月2日でした。
7年以上前の書き込みが見れるって嬉しいですね。

書き込みで一番古いの消えちゃうと寂しいですが。。。
 

ねえ。

 投稿者:  投稿日:2011年 6月28日(火)21時37分33秒
  もし生きてたら何らかのアクションを。
この掲示板、自由にしていいし(笑)
 

>和先生

 投稿者:しんじ  投稿日:2011年 6月28日(火)21時07分57秒
  ブログの方も放置ですし、近況を知りたいですね。  

こうなることは解ってはいたが(笑)

 投稿者:  投稿日:2011年 6月 1日(水)23時26分51秒
  和先生、元気にしてるのかねえ…  

しかし

 投稿者:  投稿日:2011年 5月15日(日)23時33分26秒
  たかだか1レース目が的中しただけにもかかわらず、
やたらとドキドキしているド厚かましい自分が怖い(笑)
 

ちぐはぐだ~

 投稿者:しんじ  投稿日:2011年 5月15日(日)15時17分38秒
  今日は2パターンで買ったんですが。。。
1パターン:1レース目的中、2レース目ハズレ
2パターン:2レース目的中、1レース目ハズレ
本日終了しましたorz
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月15日(日)02時59分0秒
  まあ、このレースまで辿り着いていないんだからどないもこないも(笑)  

>リーチザクラウン

 投稿者:しんじ  投稿日:2011年 5月 8日(日)19時53分56秒
  実況だけ聞いていて、レースは見てないんですが、
実況途中で「リーチザクラウン ズルズル後退」という言葉だけは耳にしました。

今週は一つも当たらなかったな~(恥
 

帰還

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 8日(日)16時15分32秒
  同じく(笑)

しかし、リーチザクラウン、どうやって負けたんだ?(笑)
 

レンタル掲示板
/34