teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ちょこっと  投稿日:2009年11月18日(水)22時49分2秒
  ♪ねぇ~ムーミン こっち向いて~  
 

 投稿者:みぃ  投稿日:2009年11月11日(水)14時24分26秒
  「 今日は雨ですね~ 」

寝坊してしまいました。(>_<)
 

 投稿者:みぃ  投稿日:2009年 4月 8日(水)09時50分29秒
  ラッキー

・・・なこと、ありましたか?
 

 投稿者:みぃ  投稿日:2008年 8月 5日(火)09時59分33秒
  シバトラ~

最近、ハマってるドラマです♪ 次は 「ら」~
 

 投稿者:みぃ  投稿日:2008年 1月17日(木)08時52分57秒
  行くぞ!ねずみ年!

ご挨拶遅れましたが、
今年もよろしくお願いします(^^ゞ

関東で雪が降ったらしいね~
ほんと、めったに降らないから
銀世界になったら大騒ぎだよ~(^0^)
 

ぎ・・・

 投稿者:みー  投稿日:2007年12月27日(木)14時45分26秒
  おひさです。ずいぶん止まっちゃってるね。
よし、年内にカキコだ!(^-^)

冬はやっぱコレかな?

「銀世界☆」

コチラは今年も雪は降らないみたいだけど。
ということで、お次は「い」でね~♪
 

 投稿者:みぃ  投稿日:2007年 9月 7日(金)10時50分27秒
  うなぎ~~
今夜の晩ご飯にしようかな~と買いました(^▽^)

みーさん、生きてますよ~
9月になっても、まだ30度だよ~
暑いよね~
そっち台風行ったんじゃない?
気をつけてね~!

次は、「ぎ」です~☆
 

か・・ でいいんだよね?^^;

 投稿者:みー  投稿日:2007年 8月10日(金)13時18分52秒
  ども~ ^^
おひさです。
毎日うだる暑さですねぇ、生きてますかー?(^O^)
朝目が覚めたら既に30度越してて、午前中に体温を超えちゃうんだもん
やってらんないわよぉー(-"-;)

あ、しりとりはぁ「か」よね?
日本の夏はコレだ。

「蚊取り線香☆」

ということでお次は「う」でお願いします!
 

まいど!

 投稿者:みぃ  投稿日:2007年 7月23日(月)14時15分51秒
  台風、朝の4時頃に通って行ってね~
寝てる間に通り過ぎたもんだから、
朝起きて、「台風どこ?」って思ったよ~(^▽^;;
みーさんとこは、大丈夫だったのかな?
気をつけて過ごしましょうね~
しりとりは、「す」ね?
そうだ! 昨日、これもらったんだ! 「すいか」~♪
お次は、「か」で、よろ~☆
 

しー・・・

 投稿者:みー  投稿日:2007年 7月15日(日)10時06分39秒
  お久ですw
台風、そちらはいかがですか?
こちらは今暴風雨が暴れまくってます。これからもっと雨が降るんだろうな~
えっと、しりとりは・・・

シーラカンス☆

生きてる化石ってヤツですな。
ってことでお次は「す」でお願いします♪
 

レンタル掲示板
/10