teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


マヤ暦も…

 投稿者:みい  投稿日:2012年12月25日(火)16時29分5秒
  人類滅亡せず、クリスマスを迎えた2012年ももう残すところ一週間!
最近は誰もBBSに来てないのかな?
 
 

おかたん

 投稿者:まいまい  投稿日:2011年 9月 1日(木)17時56分58秒
  と遊べて楽しかったよ
また遊ぼうな
あ、今度むすめが

続きはウェブで!
 

久しぶりー

 投稿者:おかだ  投稿日:2011年 7月31日(日)22時12分47秒
  来月そっちに戻るよー
でも日程空いてるのは8月22日だけで
その日夜には大阪発たないといけないの…(>_<)
もっとゆっくりしたかったんだけど…
時間都合つく人いるかな
いたら遊んだってください
 

ただいまー

 投稿者:まいまい  投稿日:2011年 4月12日(火)10時41分15秒
  やっっっと引っ越し先でネットが使えるようになりました。
耳ちゃんおめでとー☆&関西にお帰りなさいっ!
やっぱ大阪に耳ちゃんがいないと思うと落ち着かなかったよ。

ネットがつかえない間に、携帯でツイッター始めました。便利だね。
 

義援金募集のお知らせ!

 投稿者:ちかむ  投稿日:2011年 3月13日(日)20時40分28秒
  お久しぶりです。ちかむです。
東北関東大震災の義援金募集のお知らせです。

明日、泉北高速鉄道の光明池駅改札で16時~18時の間、高野山真言宗和泉支所のお坊さんたちが
今回の震災の被災地向けの義援金募集の托鉢をします!
お近くにお住まいの方、または知人友人がいるという方はぜひともご協力をお願い致します!
 

おひさしー

 投稿者:  投稿日:2011年 3月 5日(土)12時13分23秒
  女の子産みました☆
男の子は小さい恋人だけど、女の子は自分の分身みたいだねー
おかげさまで安産で母子共に健康でーす。

そ・し・て・・・
4月に大阪に引っ越しすることになりました。
ちょっと母親が病気なのでケアしに帰るってのもあるので。
大阪の南堀江の実家のマンションの1室に越すので
また、遊びに来てください♪

大阪に帰ってみんなの顔を見られる日を楽しみにしています☆
 

わあいわあい

 投稿者:おかだ  投稿日:2010年11月18日(木)19時58分34秒
  ありがとう~遊んでくれ!
じゃあ大阪がいいかしらね
毎度申し訳ないが、お店、こども様がぐでぐでしても大丈夫そうなとこ、押さえてもらえるとありがたいです
あっ、お宅訪問(お家でお茶)でもいいよ
負担の少ない方でぜひぜひ
 

はいはい!

 投稿者:aya  投稿日:2010年11月18日(木)11時06分46秒
  私も月曜には大阪にいるから
遊んで~
娘も連れてくけどいいかな??
 

じゃ、月曜にでもキラキラ

 投稿者:みい  投稿日:2010年11月16日(火)16時38分24秒
  ほな平日遊べる私と、あそびましょか~?
子孫繁栄しているため、1人か2人か連れて行きますが´з`
 

20日、21日大阪に帰ってるよ

 投稿者:おかだ  投稿日:2010年11月14日(日)15時31分5秒
  けど予定入ってて覗きに行けんよ><残念><
代わりに11月22日(月)か24日(水)に誰か遊んでください…神戸でも大阪でも行くよ。
平日やと、みんな無理かしらー
 

レンタル掲示板
/12