teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅くなりましたが…

 投稿者:とび  投稿日:2010年 9月13日(月)17時40分0秒
返信・引用
  お疲れ様です。

昨日書き込むつもりが、長文を書いたのにPC操作を誤り、全文消えた事で心が折れたので再度、携帯からチャレンジです。

忙しい中、取り合えずのスタッフ打ち上げ終了ということで、今年度はここまでとし、次年度へ移行したいと思います。

今年度、最後の業務として下記内容をメンバーに連絡して下さい。

なお、この掲示板はそのうち使えなくするつもりなんで、タイミングを見て各自お知らせメール等の設定変更をお願いします。

脇殿、佐野さん、スタッフお疲れさんでした!


↓↓以下、連絡内容↓↓


お疲れ様です。

イベント終了から随分時間が経った気がしますが、如何お過ごしでしょうか?

イベントの時に少し触れたので覚えている人もいるかもしれませんが、今後のチームについての連絡です。

結論から言うと、スタッフ継続の意志のある人がいたので、歓喜らんげ~じは来年度も活動する予定です。
ただ、現状を考えると今まで通りの活動、というのはかなり難しい状況です。

そこでチーム存続をかけた、新しい考えと行動が必要になります。

今年度のスタッフでも、いくつかの案はあがりましたが、良案は多い方が良いに決まってるので、新たな案を持つ頭=スタッフを募集します。
スタッフに何が必要かと言うと…、『考える』と『動く』の2つです。
基本的にはそれだけなので、後はやる気があれば誰でも出来ます。
やる気に関しては自薦の形をもって、あるとみなします。

流れですが、スタッフやってみたい人は、このメールに返信下さい。
で、継続スタッフと顔合わせ、意見交換を兼ねて今月24日の金曜日に一度、集まります。
そこで意見交換した上で、最終的にスタッフが出来るかの最終決定とします。

これをポシャるとチーム存続にダメージ大なんで、やる気のある皆様をお待ちしてます。
 
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 9月10日(金)20時54分13秒
返信・引用
  やっと集まってきた所なので、まだ決まってません。決まったら連絡します  

(無題)

 投稿者:あへ  投稿日:2010年 9月10日(金)20時51分38秒
返信・引用
  まだかかりそうですが、会場はどこになりそうですか?  

どう?

 投稿者:わきさか  投稿日:2010年 9月10日(金)20時38分38秒
返信・引用
  終了~。
札幌駅到着。皆さんいかがっすか?
 

(無題)

 投稿者:佐野  投稿日:2010年 9月10日(金)20時37分44秒
返信・引用
  今、代ゼミの前まで来ました。どこに行けばいいですか?  

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 9月10日(金)20時13分10秒
返信・引用
  札駅周辺にいます!仕事終わった方連絡下さい。  

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 9月10日(金)18時54分6秒
返信・引用
  お疲れ様です。みんな遅れそうなので、集合時間を20時に変更します!  

すいません

 投稿者:佐野  投稿日:2010年 9月10日(金)18時33分6秒
返信・引用
  予想に反しまだ仕事が終わりません。集合にはかなり遅れそうです。  

本日

 投稿者:あへ  投稿日:2010年 9月10日(金)13時10分17秒
返信・引用
  お客さんのクレーム対応が入りまして、ワッキーと同じように結構遅れる可能性が極めて高いです。
店が決まったら教えてください。
 

集合

 投稿者:わきさか  投稿日:2010年 9月10日(金)12時18分52秒
返信・引用
  20:00ぐらいになりそうです。申し訳ない…。  

明日

 投稿者:佐野  投稿日:2010年 9月10日(金)00時13分46秒
返信・引用
  では、明日は札駅の方に向かいます。  

明日

 投稿者:とび  投稿日:2010年 9月10日(金)00時05分14秒
返信・引用
  お疲れ様です。
明日ですが、仕事がどうなるか全く分かりまへんがな…。
ただ、そんなに遅くならないようにしようと思います。

なので場所は何処でもえ~ですじゃ。
札駅にしますか?
金曜だからススキノより店に入りやすいかもね。

とりあえず、19時くらいを目処に集まる努力をする感じで良いのかな?

掲示板をフル活用して、集まった人数により流動的に店に入るとかで良いかしら?
早い時間なら喫茶店とかの方が良いかもしれないし。

動きは逐一、掲示板やらメールやらで連絡取り合いましょ。
 

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 9月 9日(木)23時16分47秒
返信・引用
  明日ですが、私は仕事が休みになったので、時間で行ける予定です。この前の書き込みだと、19時以降が確実みたいなのですが、どの辺りに集まりますか?
みんなの職場の位置を考えると札駅の方が良いのかなと思ったのですがいかがですか?
 

9/10

 投稿者:あへ  投稿日:2010年 9月 1日(水)22時36分34秒
返信・引用
  大丈夫です。  

(無題)

 投稿者:脇坂  投稿日:2010年 8月31日(火)23時45分27秒
返信・引用
  大丈夫っす  

おばんです。

 投稿者:佐野  投稿日:2010年 8月31日(火)23時37分35秒
返信・引用
  今の所は9/10でも大丈夫だと思います。  

(無題)

 投稿者:えみ  投稿日:2010年 8月31日(火)21時52分16秒
返信・引用
  了解しました。私は大丈夫です。  

たいへん申し訳ない!

 投稿者:とび  投稿日:2010年 8月31日(火)21時48分19秒
返信・引用
  お疲れ様です。
自分で提案しておきながら申し訳ないんだけど、今週の金曜3日じゃなくて来週の金曜10日に変更させて貰ってもよろしいかしら?

会社の歓迎会が入りそうなんですわ。

都合が悪い人がいたらあげてください。
すんませんけどよろしくお願いします!
 

では…

 投稿者:とび  投稿日:2010年 8月31日(火)00時25分10秒
返信・引用
  夜分遅くに失礼します。
今のところ金曜なら皆、何処も大して変わらないみたいですな。
なら、早めに今週金曜、3日にやっちまいましょうか。
後送りにして予定が入った、とかなると面倒だし。

時間は19:00~20:00位を目処に集合、集まり次第どっか入る感じの行き当たりばったり形式でどう?
金曜だけど若干遅めだから何とかならんかね?
やばそうと思った、あなた!店のピックアップをよろしく♪

皆、仕事後だから時間なんかは臨機応変にいきましょ!
 

金曜日

 投稿者:あへ  投稿日:2010年 8月30日(月)01時24分29秒
返信・引用
  19日は8時以降なら大丈夫。
他の金曜日は7時以降で大乗簿です。
 

レンタル掲示板
/7