teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まずはご無事で安心しました

 投稿者:田力男メール  投稿日:2011年 3月15日(火)22時39分35秒
  Twitterにて確認。
しかし叔母様はご愁傷様でした。。。
 
 

無事ですか?

 投稿者:赤木颱輔メール  投稿日:2011年 3月12日(土)01時55分32秒
  TVで燃え上がる気仙沼市を見ながら、心配しています。

http://www.hatena.ne.jp/reds_akaki/

 

テスト

 投稿者:ただ  投稿日:2009年 8月22日(土)01時59分13秒
  テスト  

テスト

 投稿者:ただ  投稿日:2009年 8月22日(土)01時56分0秒
  テスト  

9日に東北大学でマンガ研究のワークショップが在ります。

 投稿者:赤木大介(akakiTaisqe)メール  投稿日:2008年 2月 8日(金)02時05分18秒
  詳細は下記のURL。告知が遅れてすみません
http://www.media.is.tohoku.ac.jp/~morita/naoko/workshopnm1.html
http://www.media.is.tohoku.ac.jp/~morita/naoko/info.pdf
http://www.kyoto-seika.ac.jp/hyogen/manga-gakkai/m_event/080209workshop.html

http://d.hatena.ne.jp/reds_akaki/

 

東京人

 投稿者:洋生  投稿日:2007年 7月 5日(木)22時00分5秒
  年に数回買う、「東京人」っていう雑誌を買って、ぱらぱらと読んでたら、
本屋の店員さんへのインタビュー記事があって、文庫本の「夏の百冊」の起源とか、
なんとかを聞いていて、何の気なしに読んでいたら、最後の最後にこんなことを、
言っていた。

「・・・・・、また、個人的にオススメしたい一冊は、集英社のナツイチに新しく入る、
枡野浩一の『ショートソング』です。枡野浩一は、短歌会ではかなり有名な人で、
今年あたりブレイクするんじゃないかなあって思っています」

三省堂書店 神田本店の文庫担当、山名さん。
 

今日、「日曜美術館」(NHK)で、

 投稿者:薄井武信メール  投稿日:2006年12月 4日(月)00時03分47秒
  伊東豊雄氏が取り上げられて、仙台メディアテークなど紹介されていました。
面白い試みの建築だったんですね。初めて知りました。
そして、これがきっかけだったのかーなどと感心しつつ。
 

昨晩、

 投稿者:洋生  投稿日:2006年 8月19日(土)15時16分21秒
  また、ひだまりに行ってきました。会社帰りに会社の後輩と。

そうそう、お題は、その3つでしたね。
僕は、カウンターにいましたよ。
おかげで、酒の注文がしやすくてよかった(笑)

たださん、こんにちは。
そういえば、ここも変な書き込みないですね。
 

たま~に

 投稿者:管理人(ただ)メール  投稿日:2006年 8月15日(火)15時48分34秒
  みてます、このBBS。残っているっているのは、いいですね。スパム書き込みもないし。

洋生さん、小枝子さんかきこみありがとうございます。
 

や、

 投稿者:伊勢谷小枝子  投稿日:2006年 8月 9日(水)10時35分28秒
  マカロニは即興詩のお題ではなく、ファッション雑誌の講評読み上げです。
お題は「めがね、ヒゲ、トマトから芽が出たよ、ハイヒール」でした。
いしょ、帰宅したら見直してみます。
洋生さんは、どちらにお座りでした?
(ハイヒール、の声が、どちらからだったか、記憶なし)
 

レンタル掲示板
/14