teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今夜は

 投稿者:CH3COOH(サクさん)  投稿日:2016年 3月20日(日)21時09分20秒
  今夜はリスラジで拝聴しました。リスラジなら世界中で聞くことができるしノイズも生放送のようなタイムラグもなくて快適に聴くことができます。皆さんもぜひ  
 

追記

 投稿者:CH3COOH(サクさん)  投稿日:2015年12月22日(火)18時15分58秒
  (↓)詳細は社協のFacebook  

ナイスハートふれあいフェスティバル2015

 投稿者:CH3COOH(サクさん)  投稿日:2015年12月10日(木)18時36分47秒
  明日から14日(月)まで県民文化C.で開催されるこのイベントのナイスハート美術展 一般の部において拙作が賞を受けることになったらしいです。お時間のある方はぜひ…  

主催;公益財団法人 日立市民科学文化財団

 投稿者:CH3COOH(サクさん)  投稿日:2015年11月21日(土)09時49分13秒
  シビックのサイトからコピペ

ピッピの詩 ~たくさんの想い 小さなかがやき展~(ピッピコンサート30周年記念)

期間
11/23(月・祝)13:00~11/29(日)16:00(平日は10:00~18:00)

会場
日立シビックセンター 1階 ギャラリー

内容
ピッピコンサート30年間で寄せられた詩の数々を、作詞者の様々な想いと合わせ展示いたします。
・藤枝利教さんと写真家の小林透さんによる、詩と写真の展示「Soul and Soul」、
・野口広二さんの詩の展示「みんなみんなありがとう~愛、夢、幸せを共に」、
・日立市太陽の家創立45周年を記念して、地域の方々への感謝を込めた展示もします。
★11/23(月・祝)13:00よりセレモニーを行います。

よろしくお願ひします。
 

ピッピの記事

 投稿者:CH3COOH(サクさん)  投稿日:2015年11月 4日(水)23時09分51秒
  今日の茨城朝日  

秋の番組改変

 投稿者:CH3COOH(サクさん)   投稿日:2015年10月21日(水)18時23分10秒
   FMひたちにも秋の番組改変があったようで、この秋から「ピッピ@ナイト」もネクラーズの気ままなトークからメインパーソナリティーO沢さんとスタッフとの対談形式に大きく変わりましたね。
(個人的にはI田さんの声さえ聞ければいいんです)
考えてみれば今年の放送、あと4回!?
年内に「ネックラネックラ」の唱和を聞くことができるのでしょうかねぇ?
 

ピッピコンサート情報

 投稿者:CH3COOH(サクさん)  投稿日:2015年 8月14日(金)11時50分10秒
  シビックC.サイトにありました。  

野外オペラ 「マクベス」

 投稿者:CH3COOH(サクさん)  投稿日:2015年 7月15日(水)19時42分22秒
  今日、逆転で三回戦を突破した母校の次の対戦相手を調べようと「茨城朝日」のサイトを覗いたら野外オペラの記事が…茨城朝日右端に写ってる人って…?  

補足

 投稿者:CH3COOH(サクさん)  投稿日:2015年 6月21日(日)22時44分19秒
  いつまでリンク先が有効か不明だけど、「よみうり茨城」のサイトからF枝氏の記事です。  

読売新聞茨城県版

 投稿者:CH3COOH(サクさん)  投稿日:2015年 6月21日(日)22時34分21秒
  今夜の蜂巣も楽しく拝聴させていただきました。

今日の読売新聞の茨城県版にこんやの今夜のゲストでもあったF枝氏の記事がありましたね。これで詩集の売れゆきがまたUPしますね。
あっ!ネックラーズの好感度はUPしっぱなしです。

 

レンタル掲示板
/19