teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々に

 投稿者:ばやし  投稿日:2007年11月 5日(月)21時59分9秒
  がんばりましたで~!お前に負けずに更新を!
見てる人ほとんどいないから楽にかけるさ~

よく見たらシングル無しだったんだよ。
俺も更新してみて気づいた。勉強になりました(笑)
 
 

力作

 投稿者:はっとり  投稿日:2007年11月 5日(月)03時02分17秒
  「し~でぃ~」がんばったなぁ。。。

ゆずのねはシングル以外だったのか。。。
べんきょうになります(笑)
 

確かに・・・

 投稿者:ばやし  投稿日:2007年 5月25日(金)23時24分12秒
  ①の例のことばっか考えてたけど
確かにこの時ってのは特殊と考えるのが正当か~。
②の場合のほうが普通に考えれば多いはずだよな。
問題は世代で言葉が付くのか血の濃さで言葉が付くのかってとこか。

でも・・・「ハーフ&ハーフ」はないだろ~!!(笑)
 

ほう。。

 投稿者:はっとり  投稿日:2007年 5月21日(月)00時36分16秒
  日本同士のハーフ(日本+A国)と(日本+B国)の子供…①
だったら0.5日本、A,B国で各0.25ずつだし血の量でいうと日本のハーフだよなぁ。
世代でいうと2世代目ってクォーターだと思ってたわ。
全部違う国の組合せで(a国+b国)と(c国+d国)の子供…②
って各0.25ずつでクォーターのポジションじゃん。
①の例ってクォーター×2で②の特殊事例なんだよ、きっと。

だから結論は「ハーフ&ハーフ」で(笑)
 

なるほど・・・

 投稿者:ばやし  投稿日:2007年 5月20日(日)22時12分29秒
  「ハーフ&ハーフ」はあえてスルーします(笑)

でも、実際結構当たってそうなことを言ってるね。
でも、血の濃さ的には日本人が半分だから「ハーフ」ちゃうの?
俺はそう思ったから「ハーフ」だとおもってたんだけど。
 

ハーフとハーフ

 投稿者:はっとり  投稿日:2007年 5月15日(火)21時18分39秒
  ハーフとハーフの子ども…
そんなもん決まっとるがね!

「ハーフ&ハーフ」

…だめかね?
どっかのマヨネーズみたいな名称じゃだめかね?

じゃあ、マジっぽい回答しようか??
「クォーター」だがや~!!!

ハーフ×ハーフ=クォーター
(1/2)×(1/2)=(1/4)

以上総代☆
 

了解しました!

 投稿者:ばやし  投稿日:2007年 4月 1日(日)22時41分30秒
  時間のあるときに変更させていただきます。
時間があるとき・・・いつになるかは不明(笑)
 

HPも引越し!

 投稿者:はっとり  投稿日:2007年 3月31日(土)00時21分12秒
  eightbirdsのURLが変わりました
リンクの変更お願いします

http://www.geocities.jp/hmlets2/text-black/

http://www.geocities.jp/hmlets2/text-black/

 

死ぬほど返事遅れましたが・・・

 投稿者:ばやし  投稿日:2006年10月22日(日)08時00分59秒
  ありがとうございます~!!
書き込みに全然気づいてなかった・・・。
トムの日から2週間近く遅れの返事でした~
 

誕生日!!

 投稿者:はっとり  投稿日:2006年10月 6日(金)20時34分58秒
  おめでとさ~ん!!!
トムの日、万歳(マンセー)!!!
 

レンタル掲示板
/23