teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


+500%達成

 投稿者:かんけ  投稿日:2017年 8月30日(水)10時22分0秒
  株資産+500%達成です。
ペースが速くなってきました。
 
 

+400%達成

 投稿者:かんけ  投稿日:2017年 7月20日(木)11時33分35秒
  とうとう株資産+400%達成です。
つまりは元本の5倍達成!
1999年の11月からですから、
たいしたことはないですが、
コツコツ諦めずにやれば凡人でもこのくらいは可能です。
銀行の定期預金に比べれば全然マシでしょう。
 

+300%達成

 投稿者:かんけ  投稿日:2015年 5月11日(月)17時40分11秒
  ついに、株資産+300%達成しました。  

皆様お元気ですか?

 投稿者:かんけ  投稿日:2014年 3月25日(火)19時35分14秒
  なんと、8年ぶりのカキコですね。
なんとか元気です。
HPの方は更新するのももうめんどくさいです。
ゲーム?もう殆どやってないですねー、
株は、まだ継続中です、あれから、リーマンショックやら、大地震やら、
ありましたが、+200%のところで足踏みしてます。
もし、昔ここにカキコして、まだ元気だよって方がいましたら、
是非カキコしてください。
 

Re:こんばんは^^

 投稿者:かんけ  投稿日:2006年 1月 9日(月)11時16分53秒
  こんな適当なHP訪問ありがとです。

めったに更新しないし、更新してもちょろ書きですが、
たまに相場の節目には鋭いことを書くこともありますので
たまには覗きに来てくだされ。
 

こんばんは^^

 投稿者:メロン  投稿日:2006年 1月 8日(日)19時51分0秒
  この前 部屋で お会いした メロンです^^

ひととうり 見させてもらいました (o^∇^o)ノ

楽しかったです 今度 ゆっくり話しましょう (o*。_。)oペコッ
 

反省すべきは中国である

 投稿者:ヨハネ  投稿日:2005年 4月24日(日)06時36分33秒
  反省しなければならないのは中国。
 すぐさま反日教育を中止し、「行動」で示すべきだ。そして、中国の歴史教育は共産党の都合に合わせ事実をゆがめていることが欧米諸国で指摘され、認識されてきている。
 毛沢東の指揮による文化大革命で死者3000万 の事実、チベット侵攻による領土拡張など、都合の悪いところは歴史教科書に記述されないまま。さらに抗日記念館を全国に建設し国家青少年居教育施設として教えている。敵は日本だと。そして国歌は「反抗日本」の歌詞が連日国内で流されている。そうした状況を作り日本に、企業の誘致、資金の提供を促している。 日中友好は日本側だけに存在しぶったくり中国の現実が次第に世界に認識されてきた。

 これまで3週連続で繰り返された「反日」デモは影を潜めてきた。中国共産党政府が規制したからだ。これは、「反日」デモを容認してきた実態の裏返しに過ぎない。

 規制に転じたのは、「反日」デモが実態を暴かれ反政府暴動に発展しかねないとの懸念が出てきたことによる。長引けば、世界中が欧米も“チャイナリスク”として批判的に見ているのがわかってきたこと、によるのではないか。北京オリンピックが停止になることを恐れての措置だ。
 

【デイトレお試し無料メール配信!】

 投稿者:AS Daytreading Systemメール  投稿日:2005年 4月14日(木)20時00分36秒
  日経225先物デイトレードの売買シグナルを、メールでザラ場中リアルタイム配信します。
只今、デイトレお試し無料メール配信受付中です!

http://nikkei225.net/



管理人様

書込みには十分注意しているつもりですが、もしご迷惑でしたらご一報頂ければ直ぐに対応させていただきます。

http://nikkei225.net/

 

祝 小泉改革推進内閣発足

 投稿者:福蔵  投稿日:2003年 9月23日(火)14時12分1秒
   「せみの声」、「デフレ」が聞こえなくなったな! 野中之ぼやき武士は、ちらほら。

 改革推進内閣

 ※ 対北朝鮮外交の強力シフトが完成。
     拉致問題を最重視する安倍晋三氏
     拉致議連からは有力メンバーの中川昭一、小池百合子両氏が入閣

  小泉首相は22日、石破防衛長官に対し、「テロ、弾道ミサイルなど新たな脅威
  に対応できるように、装備(パトリオット)、組織を抜本的に見直し、効率化を
  図ってほしい」と指示

  石原国交相に対しては、<1>道路公団分割民営化
             <2>公共工事のコスト削減
             <3>観光立国の振興――を求めた。


    12:39   111.91 円/ドル  円高! 

    怖れるに足らず

    内需・賢明銘柄へシフト 、「備えなければ憂いだけ」

    三菱重工(7011)、日本油脂(4403)、SFCG(8597)

    日本信販(8583)、 公益社(9628)、 大阪ガス(9532)
    
 
 ※ 郵政民営化の基本方針を諮問会議で策定するよう、竹中経財相に正式に指示。

   これを受けて竹中経財相は「来年秋までには(民営化の)姿がはっきりしてい 
  るようにしないといけない」と指摘。

   首相が示した2005年の関連法案の国会提出に「間に合わせるように進める」と
   明言した。 (nikkei.com.9/23)


 郵政、道路公団 民営化実現の運び、本物だ。

 国営企業(特殊法人) ハローワーク、NHKも民営化 頼むぞ!

 民主党? 期待できない。akan 党首が小沢氏に代わらないかな・・・。



 

マブチモーター(6592)

 投稿者:福蔵  投稿日:2003年 9月21日(日)10時55分1秒
   国民の驚異的な支持率が小泉氏を総裁にした。

 国民直結型の政治スタイルが、抵抗国会議員を朽ちさせ廃棄物に追いこんだ。

 国会議員の整理整頓。

     http://www8.ocn.ne.jp/~t-fukuzo/

 自民党総裁選に圧勝、悠々再選。

 幹事長をはじめとする、党三役人事、内閣改造

 「これまでの手法で適材適所 で取り組め」  という天の声に従い進めるときだ。

 小泉人気の要、「頑固なまでの自己方針を貫く姿勢」だ。
 
 国民は期待している。

  イオンクレジットサービス(8570)、 公益社 (9628)、マブチモーター(6592)


 「圧勝」をエネルギーにして持論である「民営化」をドンドン進めてほしい
 

HPを新規開設しました

 投稿者:kabuメール  投稿日:2003年 7月 4日(金)11時46分19秒
  はじめまして、テクニカルチャートの乖離の研究をしています。
独自のテクニカルチャートを考案し6/29にHPを新規開設しました。
株価観測のお役にたてるのではないかと思います。是非見に来てください。

 

http://sky.zero.ad.jp/~zad56041/kairibunseki/

 

アンケート

 投稿者:オーラ  投稿日:2003年 4月17日(木)18時23分11秒
  株式相場における個人投資家の投資動向等を調べて、投資、研究するためのアンケートです。 アンケートに回答後、送信して下さった方のうち、先着20名様に 500円相当の図書券を差し上げます。
下記のURLにアクセスしてください。

http://www.geocities.jp/ysnori7/soho3.htm

 

■株式勝利の方程式

 投稿者:kazu  投稿日:2003年 3月 5日(水)15時17分19秒
  デイトレ、短期投資中心のサイトです

会員様にはザラ場メールを配信中!

会員様には個別に銘柄分析も可能です

ぜひ一度おこし下さい。

http://hccweb5.bai.ne.jp/trade/

 

景気回復かな

 投稿者:タカラブネ福蔵  投稿日:2003年 1月 6日(月)20時52分47秒
  JR旅客6社は6日、年末年始(12月27日~5日)利用客は全社で前年比1%増の1029万6000人。
東北新幹線に「はやて」がデビューした東日本は好調。

 福袋の売れ行き快調。 失業率も徐々に改善。

 本年は 年末年始 海外旅行増加。 不況はどこだ。 
 

チャートソフト

 投稿者:荒井  投稿日:2003年 1月 2日(木)20時06分13秒
  こんにちは。荒井といいます。
このたび株価チャートソフトSimpleChartを開発いたしました。
シンプルな操作性と柔軟な検索機能が特徴です。
一部の機能は有料ですが、
チャートを表示するだけなら無料で使用できます。
ぜひ試してみてください。
http://members.tripod.co.jp/dasoft/
 

民主化してから・・・

 投稿者:タカラブネ福蔵  投稿日:2003年 1月 2日(木)10時51分24秒
  日本人だけを拉致していたのかと思っていたが、韓国人同胞までも拉致していた北朝鮮。

 外交戦略カードに使うとは、何たる卑劣な国だ。韓国人拉致は486名と伝えていた。こうした実状は北朝鮮人民が知るわけもなく情報規制の恐さ、独裁政権の危険が露呈された。
 
 独裁国は、そのドンの気分一つで、人民がどれだけ苦労していることか。

独裁国(イラク・北朝鮮・中国)では情報が封鎖され、政権に都合のいいニュースが日夜流される・・・。

 北との国交回復はしなくていい。民主化してからにしてくれ、それで結構です。
 

チャートソフトのご紹介

 投稿者:荒井大輔  投稿日:2002年11月19日(火)09時52分3秒
  こんにちは、荒井といいます。
このたび株価チャートソフトSimpleChartを開発しました。
http://members.tripod.co.jp/dasoft/
シンプルな操作性を維持しつつも、
さまざまなテクニカル分析に対応しています。
一部の機能はシェアウェアですが、
チャートを表示するだけなら無料で使用していただけます。
ぜひ試しに使ってみてください。
 

任天堂

 投稿者:タカラブネ福蔵  投稿日:2002年11月10日(日)12時03分52秒
  対イラク決議によりとうとう イラク査察受託

 アラブ陣営のシリアまでが賛成にまわり、全会一致で査察の決議となった。

 イラクはもはや逃げ道がなくなった。 

       この際、テロ独裁国は  「民主化」 に変換する時。  
 
  次ぎは北朝鮮、その次ぎは中国だ。

  地球の環境浄化  ⇒ 地球民主化の時代だ。

      「ゴミ」は分別し、廃棄するべし。

  一蓮托生 民主主義、自由、米国の同盟国としての日本は率先して垂範、賛同の決断するときがきた。
 

トヨタ

 投稿者:タカラブネ福蔵  投稿日:2002年11月 3日(日)17時04分27秒
   国内では尊大ぶって、競争しない、くだらない頭取がトップのくだらない邦銀行。

 経営が破綻しても、結果責任を感じ取り、交代(腹切る)する気概もなく

 日本の国民から嫌われているだけでなく、世界から無能集団として無視されている。
 
 くだらん邦銀行・頭取は、日本に必要ない。 
 
  廃棄処分が妥当。

 光るなあ、トヨタの看板方式・・・・感心・・・・外人投資家 欲しい日本企業の選別が始まった。


 トヨタ 銀行、 これに限る。
 

国民から信用の無くなった対中外務官僚

 投稿者:タカラブネ福蔵  投稿日:2002年 7月28日(日)23時28分59秒
  チャイナスクール外務官僚は、中国の食客として、おいしい中華丼を入省と同時に、食わされるから、喧嘩のできる役人ではなくなっている。 既に中国に文句を言える外務省ではない。

 シナ政府のやり口に気付いた時にはもう遅いのだ。ミイラになっている。
 日本外務省はなんら対中外交で実績を上げていない。
 
 国民と離反した外交をいつまで続けるのだろうか。 省関係者の利益だけが浮かびあがっている。
 分をわきまえた明治時代の外交を見習え。 

 入省と同時に、マインドコントロールされ中国の思いのままの官僚だ。

 国民から信頼されない霞ヶ関 国民の76%から信用されなくなってきている。 旧大蔵のノーパン不祥事、安全を考えない、狂牛農水省、HVI厚生労働、不必要な文部省・・・天下り談合を仕切り推奨加担する国土交通・・・と。 
 
 こうした中で対中国 外務官僚(その他は関係無し)は危険率最大の国賊NO.1官僚だ。
 すでにシナによりマインドコントロールされている。
 人材を入れかえる必要あり。国民の不信・不審を今一番受けている省だ。

http://www.emaga.com/bn/bn.cgi?takarabf

 

こんにちは

 投稿者:MASAOKAメール  投稿日:2002年 7月 7日(日)02時51分43秒
  はじめまして、正岡です。
マネーゲーム面白いですね。
特に、ゲームは、一見単純な、ほど奥が深いものかもしれません。

http://www.masaoka.co.jp/f/index.php

 

けい様

 投稿者:かんけ  投稿日:2002年 6月 9日(日)00時46分44秒
  カキコありがとうございます。

高校、大学の頃バーチャーをやっていたとは、まだだいぶ若くして株を
やられているのですね、、、、、私にとっては、株もゲームの延長です。
なかなか攻略は難しいですが、奥の深さと面白さ、スリル、いずれも最高
の部類です。少々ゲーム料金は高いですが、、、、まあ儲かる時もあるわけ
ですし、、、、おたがい頑張りましょう。
 

こんにちは~

 投稿者:けいメール  投稿日:2002年 6月 8日(土)07時58分29秒
  こんにちは、「サラリーマンのお小遣い日記」のけいです。
書き込みありがとうございます。株はなかなか渋いの狙ってますね。

私も独身の頃はゲームにはまっていましたが、結婚してからはさっぱりです。
高校・大学の頃はゲーセンで毎日バーチャファイターをしていました。
しまいには、関東大会などに出てましたけどね(笑)
エミュって、便利ですよね。友達から懐かしいゲームをもらって
一時期そればっかりやってました。

これからもゲームに株に頑張ってくださいね

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Gemini/7383/index3.html

 

 

 投稿者:くるくる  投稿日:2002年 5月14日(火)00時01分7秒
     -= ∧_∧
 -=≡ ( ´∀`) ビューン!!
   -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))
 

構造改革の影に隠れて行政改革が聞こえてこないが? 

 投稿者:タカラブネ福蔵  投稿日:2002年 5月13日(月)00時31分44秒
  今晩は!
 
 S&P、ムーディーズという格付け企業は、顧客があって成り立っている。顧客の期待を裏切らないように、顧客優先のできるかぎり便宜をはかる。
 ソフトバンクも日本国国債もフリまわされ、一喜一憂。
 ・・・・あたふたと怒る塩爺!
  怒りの根拠となる文書を提出したんだって! ”顧客の思う壺”だよ。 

 塩爺が機密費を機密融通しさえすれば、格付け企業は御希望に沿ったポチのような存在となる。マスコミも同じ。
 
 でもそうした融通がなければ、日本国の”お上”は他国にはなんら力が及ばない事を知るイイチャンスだ。 あれだけ入れ揚げても、中国、朝鮮はだめなところもあるんだ。


 お金とは、いかに上手に使う事で活きてくる。 これを知らないのが日本の政治官僚だ。 ムダな、公共事業、対中国ODA 、北朝鮮人道支援・・・最たる物だ。
    
 構造改革の影に隠れて行政改革が聞こえてこないが? これが心配だな。


http://www8.ocn.ne.jp/~t-fukuzo/

 

X-BOX

 投稿者:かんけ  投稿日:2002年 2月24日(日)23時30分45秒
  X-BOXを店頭にあるやつでDOA3やりましたが、PS2のグラフィックと
たいして差がないようですね、これじゃーちょっとこのままではX-BOXやばそう
です。早い時期に”X-BOXじゃないとこれはできん”と言うソフトでないと
3DOと同じ運命かと、、、、
 

えっくすぼっくす

 投稿者:のまちゃん  投稿日:2002年 2月24日(日)10時13分35秒
  お久しぶりっ! この前えっくすぼっくすをTVパニックに予約に行ったら、ソフト込みじゃないと予約出来ませんだって! これって抱き合わせ商法とか言うやつだよね?
結局ソフトは必要になるけど、むかついたんで予約しなかったよ。
評判を聞いてから買ったほうがいいね? 昔、ゲーム機あったよね? 3D何とかって?
あんな感じになりそうな気もしないこともないけど、もうちょっと待ってから買うつもり(買うのを検討する)です。
ところで、元気ですか???
 

いやー田舎もいいもんですなー

 投稿者:かんけ  投稿日:2001年11月23日(金)03時22分3秒
  ADSLは、もともとかなりテクニカル的に無理がありますからねー、
利用者が少ないほどいいのは、たしかみたいです。
あと結構ローカルな原因で変わるみたいですよ、フェライトコアの
(一個300円ぐらいのもの)をつけただけで、改善したり。
ノイズの多い家電品から離しただけで、大きくスピードが変わったりするそうです。
 

選択の余地なし!

 投稿者:エンシノ  投稿日:2001年11月22日(木)22時13分59秒
   もちろんNTTのフレッツざんす。それ以外にこんな田舎
では選びようが無いッス。でも利用者が少ないせいか、ま
ったく快適です。巷で言われてるような「500も出ねーじ
ゃねーか!!!」とかは全然ありません。この点だけ田舎
はいいですな(苦笑)
 

うらやましい

 投稿者:かんけ  投稿日:2001年11月15日(木)23時15分36秒
  いーですなーADSL、どこのに加入したんですか?
P2Pソフト導入すれば、もう天国じゃないですか。
 

レンタル掲示板
/4