teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おお

 投稿者:ひろみん  投稿日:2017年 1月 4日(水)00時57分3秒
  消えてないのにびっくりした  
 

ここは

 投稿者:ねーちゃん  投稿日:2017年 1月 4日(水)00時21分45秒
  動かないでも、あるのね。  

本気で誕生日掲示板

 投稿者:ひろみん  投稿日:2012年11月 6日(火)21時04分52秒
  しおたん誕生日おめでと~♪
でも下手したらもう就寝前かなー。
みなさんもお元気で。
 

ありがとう

 投稿者:クララん  投稿日:2012年 5月13日(日)16時26分37秒
  1月に異動になってから、本当に忙しくて最近は、家でPC開くのもまれでして・・・
大変ご無沙汰していてごめんなさい。
ひろみん、誕生日のメッセージありがとう。
とまどうような年齢になってきました。
健康がなにより第一と思う日々です。
みなさん、お元気に~~!
 

おたんぜうび

 投稿者:ひろみん  投稿日:2012年 4月28日(土)00時30分30秒
  おめでとうございます>クララん
ちょっと遅れたけど、年に一度の出張だったもので。。。

ここに書き込みするのも半年振りとか。なんなんだ。。。。
便りのないのは何とやらで、みなさん元気にお過ごしのことと思いますが、
やっぱり元気でね~♪
 

誕生日掲示板

 投稿者:ひろみん  投稿日:2011年11月 6日(日)00時16分31秒
  しおたんお誕生日おめでとうでござる。
楽しい一日をお過ごしください~。

あっという間に11月ですな。すぐにクリスマスで正月なのか。。。
本気で時間が経つのが早すぎるぅ。
 

どもです

 投稿者:ひろみん  投稿日:2011年 9月 6日(火)22時04分4秒
  はい、お祈りをどもありがとー。
出発間際の台風は大変でしたが、特に遅延もなく飛んで着きました。やれやれだぜ。

こっちは思ったよりも暖かくて(それでも20度にはいかないが)、ほっとしております。
まあ、明日から雨みたいですが。。。
 

旅のご無事を

 投稿者:リリア  投稿日:2011年 9月 5日(月)01時21分2秒
  メールに気がついたのがお昼前だったので、
もう飛び立っただろうと思って出かけてたのもあって返信もせずでした。ごめんよ。
無事着いてこれを見るのを祈ってます♪

来年は蛸さんの旅日記の合間をぬって、カラオケでも行きましょう~。
 

へろへろ

 投稿者:ひろみん  投稿日:2011年 8月28日(日)20時43分36秒
  さっき旅行から帰ってきました。
前半は涼しくていい感じだったのに、後半暑いよー。
それに乗り放題チケットあるからって、北陸に行った筈なのに名古屋にいたりするしー。
でもまあ楽しかったです。

コンサート、無事に終わったみたいでよかったよかった。
ダンスは本気で見たかったんだけどねー。
本当に、次はもう少し会える機会を増やしたいです。6週間もいたのになー。
 

とてもよかった!

 投稿者:クララん  投稿日:2011年 8月25日(木)16時45分24秒
  リリア様の参加したコンサート、本当に心温まる、いいコンサートでした。
ご招待いただいてありがとう!
間違えたというところ、わからなかったよ(^^;
私もめったに練習中は間違えなかった場所で間違えた!!。
ホンマに舞台には、魔物が棲んでいますな。

やっぱり4人で会うと一段と楽しいね~。
次に会う機会を楽しみにしています。
それまで、皆様、健康に気をつけましょうね~。
 

レンタル掲示板
/42