teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


HP移転のお知らせ

 投稿者:新町GW  投稿日:2012年 7月27日(金)11時12分59秒
  下記に移転しました
http://shimoshinmachi.web.fc2.com/index.html
 
 

緊急協力要請 お願いします

 投稿者:スクウェア  投稿日:2011年 8月 4日(木)19時21分21秒
  初投稿の上に 突然で申し訳ありません

8月13日 14日 15日

セリオンセンターホールにて ミニ曳山サミット開催です!!!

ミニ曳山だけでなく 昔の写真 袢纏 浴衣 資料等

何でも募集中です ぜひ 展示してください

連絡先は

主催 セリオン 道の駅 川辺駅長 018-857-3381

展示 協賛  CUT HOUSE  ORION 018-857-0545

スクウェアホーム㈲ 鈴木 090-6223-9236

まで どしどし 連絡お願いします

http://http://squarehome.at.webry.info/

 

子宮頸がん予防ワクチンについて

 投稿者:ヌルミズメール  投稿日:2010年 4月28日(水)23時43分1秒
  はじめまして、
日本でも2009/12月に子宮頸ガン予防ワクチンが
任意で接種が可能になりましたが・・・
発売元:本社英国:グラクソ・スミスクライン社
(日本名サーバリックス)HPVワクチン

発売元:本社米国:メルク・万有製薬
(ガーダシル)HPVワクチン
このワクチンに自治体が助成する働きがみられますが
2009/12/14日の時点でアメリカでは1万5千人に副作用が発生し
少女たちが44人が死亡しています。
世界各地でも死亡者や
麻痺などの重篤な副作用が報告されています。

日本のニュースや
医療関係者のサイトをみますと、熱烈大歓迎という傾向です。
副作用情報がハッキリと公表されておりません。
サイトにて海外情報を配信しております。

http://www.life119.net

 

(無題)

 投稿者:旭三ジンギスカン  投稿日:2008年 7月28日(月)21時49分6秒
  笠納めも終わり,あぁまた来年かぁと虚脱感に見舞われていると
なんとおなごりフェスティバルに崎祭りが参戦するではありませんか!!
今年の祭りはまだまだこれからですねw

何か情報が分かったら返信お願いします。
 

迎春

 投稿者:元祖管理人  投稿日:2008年 1月 7日(月)13時14分21秒
  新年を迎えみなさまの益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

本年もご愛護のほどよろしくお願いいたします。

平成二十年 壹騎町一区
 

HPリニューアルオープン

 投稿者:元祖管理人  投稿日:2007年 7月25日(水)11時39分44秒
  長らくお待たせいたしました。

オープンテストを行ってまいりましたが、
各ページのトップメニューにフラッシュメニューを使用したため、
リンク設定がページ内部じゃなく、URLで指定するタイプだったので、
WEB上にアップしないと確認できませんでした。

サイトにアップしてしまうと以前の不必要となるファイルとダブりが生じ、
どれが必要でどれが不要になるのか探すのに苦労する。
そこで思い切って以前のファイルを全て削除して新規ファイルをアップしました。

フラッシュ・JAVAを使用してますので、携帯用には作っておりません。
画像も多いので回線が細い場合は表示に時間がかかることもあるはずです。
一応、PC用デジタル回線向けってことでご容赦ください。

変更点は
・内容を4分割にしたところ。
・各内容について新規ページを増やしたところ。
・追加は「町内ギャラリー」「秋田市道路遍歴」「久保田と土崎港」他
・管理人のページを削除しブログへ。

なお、以前のページが開いてしまう方はエクスプローラの「更新」ボタンを
押してください。

http://www.nihonkai.com/tenma/

      壱騎町一区オフィシャルサイト 元祖管理人
 

H18終了

 投稿者:元祖管理人  投稿日:2006年 7月31日(月)15時25分17秒
  7月28日の笠納めをもって町内の曳山関連行事が無事終了しました。
今年度の数々の問題点を次回に残さないようにと現在、購入品・修理品当の
作業中です。
また、集合写真の追加申込の受け付けをしております。
お近くの役員まで連絡ください。
スナップは今年は配付しませんのであしからず。
HP用には現在まとめ作業中ですので、必要なものはDLしてお使いください。
なお、スナップ写真をお持ちの方はご協力お願いします。
 

お知らせ

 投稿者:TORA  投稿日:2006年 7月28日(金)19時41分36秒
  今年もお祭りお疲れ様でした。
突然ですが、不具合のためサイト移転しました
URLの変更をお願いします。m(_ _)m

新URL:http://toranokai2.hp.infoseek.co.jp

以上よろしくお願いします。

http://toranokai2.hp.infoseek.co.jp

 

見てください

 投稿者:土崎港中央通り商店会メール  投稿日:2006年 7月27日(木)15時21分35秒
  土崎港中央通り商店会HPでは御幸曳山動画全町紹介と写真集「祭な人たち」を掲載しました。1400枚ぐらいupしてています。良かったら見てください。
URL http://www.tsuchizaki-cs.com/

http://www.tsuchizaki-cs.com/

 

終った

 投稿者:元祖管理人  投稿日:2006年 7月23日(日)07時34分43秒
  平成18年の曳山奉納も無事終了しました。
参加者の皆様ご苦労様でした。
解体も終わりあとは24日の札納めにて神事は終了となります。
28日の笠納めで町内行事も終了します。
ご協力ありがとうございました。

で、38歳の元住人さん、現在もほぼ1年置きの奉納ですよ。
町内の住人が減ってかなり厳しい情況になってますが、
伝統と新しい試みを融和させつつ続けていくことが大事かと。
H18年度写真集も出来上がり次第UPしたいと思います。
次回は写真見るより是非参加してくださいな。
 

レンタル掲示板
/10