|
|
当時、私たちの小グループ「カムイ伝研究会」のメンバー、I君の3畳の下宿が西武線の中井にありました。窓の下には神田川‥でした。そこにグループリーダーのN君が転がり込み、2人で暮らしていましたが、当然、そこが私たちの溜まり場になりました。ここでガリ版を切ったり、ヘルを隠しておいたものでした。管理人さんの桃井コンミューンから、直線で6kmくらいの距離です。管理人さんとずいぶん近くに居たのですね。
I君は、新宿三丁目にあった東映映画の2階の食堂で働いていたので、どんぶりモノを作るのが上手で、下宿に行くと玉丼を作ってくれました。
卒業後、I君はネパール、N君はアメリカに海外に行ってしまった関係で、今ではまったく連絡がつきません。
私の周辺は、皆ドロップアウトしてしまいました。死ぬまでには一度会いたいものです。
|
|