teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です~

 投稿者:ひろりん。  投稿日:2009年11月 8日(日)18時57分45秒
  皆様、お元気でしょうか・・

ワタクシごとですが、日記をmixiに移行しましたので、ご報告させていただきます。

もし、お時間ありましたら、覗いてください☆
 
 

うちもあやりんがめがねっこ

 投稿者:asaco  投稿日:2008年 5月12日(月)20時40分8秒
  あっくんは遠視気味です。

総会ご苦労様
京都も昨日が総会でした。
こどもの塾に、学童のバザーに、PTAの役員に振り回され、結局参加できませんでした。
本当は、運動についての講演もあったので参加したかったのだけど・・・

京都は会員はどうなんだろう。
運営委員選びは結構大変そうです。
うちにもまたやってくださいと連絡来ましたから・・・
この状況なのでできないですが・・・

また機会があったらお手伝いしたいなぁと思っています。
 

今日は

 投稿者:まりあママ  投稿日:2008年 5月12日(月)00時07分50秒
  守る会の総会でした。
会員が少なくなる中、とちぎは
会員が少しずつ増えて
ありがたいことです。

病気の子供もそれだけいると言うことですね。
何か自分でできることを続けていきたいです。
 

桜は・・・

 投稿者:まりあママ  投稿日:2008年 4月26日(土)17時05分41秒
  散ってしまいました。
これからは重桜の季節です。

まりあは元気ですよ~。
視力が悪くなってしまって、
めがねかも~。

asacoさんはお元気?
 

こんにちは

 投稿者:asaco  投稿日:2008年 4月21日(月)18時14分20秒
  元気ですか?
そろそろGW、学童のない生活にも慣れてきたようです。
私といえば・・・今年もPTAの役員を引き受けてしまいました。
小学生3人、避けられない運命でしょうか。
 

桜咲いてます

 投稿者:asaco  投稿日:2008年 4月 1日(火)19時40分45秒
  気がつけば四月、4年生だねぇ。
学童も終わり、午前中は塾、午後は…行くあてもなく、学童保育のある児童館へと出かけていました。
少しずつ自分の居場所を確立していくんだよねぇ。
まりあちゃんはどう?
 

ありがとう

 投稿者:まりあママ  投稿日:2008年 3月31日(月)23時42分54秒
  なんとか、桜が咲きました~。
今日は大学病院の受診で東京へ行ってきました。

雪??と思うぐらい明日から4月なのに、寒~い一日で
大変でしたが、経過は変わりなく、
また、夏休みと言うことになりました。

mayumiさん
ウルトラ怪獣ですか?いまではきっとレアものかも~。
お宝だったりして。

ひろりん。さん
ヒナコちゃんはお外で遊べるようになりましたか?
早く暖かくなるといいですね。
 

 投稿者:mayumi  投稿日:2008年 2月20日(水)12時26分56秒
  毎日寒いですね。掃除、子供の玩具整理したのですが、女子2名なのに何故かウルトラ怪獣塩ビ製フィギアが沢山出て来て不思議でした。1月早々、中学姉がインフルエンザにかかりタミフルは使用しなかったけどあっさり治りました。うちは来年高校受験なので次の正月は人込み禁忌です。受験終わりましたか?桜咲きますように。  

こんにちは!

 投稿者:ひろりん。  投稿日:2008年 2月16日(土)19時06分57秒
  遅れましたが、あけましておめでとうございます。

うちは年末年始親子で風邪を引き、大掃除をしないまま、新年を迎えました。
風邪は最近、ようやく治って、いまは親子で元気に過ごせてます。

インフルも、そんなにひどく流行っていないようですが、寒さもあって、なかなか外出できません・・ヒナコはお外で遊びたがってるんですけどね・・

まりあママさま、
もう受験はひと段落しましたか?
子どもより、親のほうが神経使いそうですよね、親としては未経験ゾーンですが。。

まりあママさまのうちにも、はやく春が来ますように!
うちも外出できる春が待ち遠しいです。

今年もよろしくお願いします!
 

寒い~!

 投稿者:まりあママ  投稿日:2008年 2月14日(木)00時04分5秒
  寒いですね~、とちぎは
風が強くて今日は1日寒かったです。

みなさん、お風邪など召しませんように。
 

レンタル掲示板
/10