teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご存知の方、いらっしゃいませんか ?

 投稿者:1967OB  投稿日:2016年11月22日(火)14時41分37秒
  赤坂教頭先生の時代に居ました。小川洋介先生の所在を知っている方いらっしゃいませんか?
小生が2年~3年時の担任先生は牛頭先生でした。

http://www.geocities.jp/hounanob1967/index.html

 
 

立ち上げました!

 投稿者:柔道部最軽量  投稿日:2016年 7月22日(金)09時59分53秒
  柔道部OB&OGの
スレッド立ち上げました!
今後はこちらで!!

http://6811.teacup.com/honan_judo/bbs
 

柔道部OB/OG会

 投稿者:Matuzaki  投稿日:2016年 7月12日(火)16時22分59秒
  豊南高校の柔道場集合で企画しませんか?
教わった先生関係なく集まって盛り上げましょう?
 

こうじ

 投稿者:おにぎり  投稿日:2016年 6月15日(水)00時58分46秒
  なんで亘とあかねが。知らなかった。お前は元気なんだね。兄様とは会ってるのかな。でもなぜときわ台なんだ?天祖神社のお祭りが懐かし。  

いも先輩へ!

 投稿者:柔道部最軽量  投稿日:2016年 6月14日(火)09時11分11秒
  あかねはワタルと結婚して別れてますよ!自分今はときわ台に住んでます!!
 

こうじへ

 投稿者:いも  投稿日:2016年 6月14日(火)01時00分0秒
  生きてたか!練馬のスーパーで会った以来だな。うれしいよあんなこと言ってくれて。あかねと結婚したんだっけ?ふじみ野市に住んで20年になるよ。10t乗ってるよ。会うか。携帯ここに表示してもいいの?  

M先輩へ

 投稿者:とある卒業生  投稿日:2016年 5月30日(月)18時28分19秒
  実は、ビックタートルで何回もM先輩と目があいました。
話し掛けるかどうか悩みましたが、失礼かもしれないと思い辞めました。
1度、先輩の道場に合同稽古でお邪魔して先輩とお話したことがあるんです。
次回、お見かけしたらお声を掛けさせて頂きます。
 

柔道部OBの方へ

 投稿者:柔道部OBのMです  投稿日:2016年 5月30日(月)16時35分53秒
  5月29日私も深谷ビックタートルに居ました。県柔連の会長と色々話をしていました。
何日か前の投稿に書かれていた大石先生の事は私は知りませんが良い時代が有った様ですね。
私自身現在59歳ですので時代が大分違うように思えます。
豊南高校の話を聞くと懐かしく思います。
私の時代の柔道部の先生は、齋藤先生・荒川先生・浦先生でした。
高校生時代は、柔道部の主将としまた生徒会本部役員とし朝早くから夜遅くまで学校に居ました。休みもほとんど無く部活動と生徒会活動に明け暮れておりました。
K大学に進んでからは4年間の寮生活で部活中心の生活でした。卒業後も柔道に携わり25歳で自分の道場を建てて現在に至ります。
私が大学4年の時の1年生の齋○もよく道場に来ていました。
現在のK大学の監督の鈴○も来てくれて子供たちに稽古を付けてくれました。
この様に豊南高校の柔道部のOBも自分なりに頑張っております。
是非、豊南高校柔道部OB会が開催される際には参加したいと思います。
 

はじめまして

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年 5月29日(日)22時19分26秒
  たまたま調べたら出てきました
柔道部ではないですが、大石先生には在学当時
大変お世話になりました
池袋の店でもお世話になりましたが…(笑)
また開いてもらいたいですね
 

M先輩へ

 投稿者:とある卒業生  投稿日:2016年 5月29日(日)21時49分6秒
  本日は、埼玉県柔道整復師会柔道大会、ご苦労様でした。
娘は中学生女子2・3年生の部で優勝出来ました。
 

レンタル掲示板
/9