teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


らじゃ

 投稿者:うっちー  投稿日:2010年11月 4日(木)11時43分41秒
  私もG-mail使ってるので内容てんこ盛りのメールを送るです。

しばしお待ちを!
 
 

やや?

 投稿者:HIMAZINメール  投稿日:2010年11月 2日(火)18時16分17秒
  うっちーさん
はいな 今のメールに転送させてるので昔のアドレスでも届くと思います
今のメインに使っているのはg-mailなので
「himazinあっとまーくgmail.com 」に送って下さっても結構です。

それでは 宜しくですー。
 

業務連絡→SS書き始めます。

 投稿者:うっちー  投稿日:2010年11月 1日(月)13時54分36秒
  HIMAZINさん、メアドってまだ古いままですか?

やっとSS魂に火がついたので、リライトを中心に活動を始めます。
色々聞きたいことがあるので、連絡先を確認させてください~

私の連絡先全て変わってしまっていると思うので、その辺り連絡させていただきますです。

連絡お待ちしています(^^
 

や、生きてますってば!

 投稿者:HIMAZINメール  投稿日:2010年10月 9日(土)00時48分40秒
  いやー 久方ぶりです><
今年は5月頃から エライ忙しく 仕事⇔家のループ状態です
合間に会える友達に元気を貰いつつ 元気に過ごしております。


>うっちーさん
や、久方ぶりですー 近況感謝
お元気そうで何よりです^^

カメラもグレードアップ予定ですか 良いなあ
iPadはうん、やっぱり持ってましたかー^^
しかもKindle3ですか 、流石に書き手なだけありますね 使い勝手が気になる。
SSの方も 良い方に回る様に 密やかに楽しみにさせて戴きます。

私の方は相変わらずですよー

・絵
 幾つか書き溜めてはいるんですが PCが壊れた際にサイトへ上げるのが億劫になりそのまま(泣
  プロバイダの影響の受けない プログかpixivへの移行を考え中でして
  昔の絵を整理がてら ぼちぼちpixivに貼って行こうかなーと。

・猫
  いやーすっかりおばあさん猫 大人しいものです。
 猫関連で言えば 暇な時期に猫グッズを作り貯めては 売ったりあげたりしてます。

・単車→自転車
此処2年程前がら 荷物の無い時の移動は自転車にしてます
おかげでバイク(SDR200)は中々乗れず夏場に2・3回乗る程度になりました。

・フィギュア
  これも2.3年程前から 暇な時にやり始めたのですが 初めは猫の粘土から始まり
 それがやがてガレージキットになり 何となくヨコシマな方向に向ってたりして…
 最近はエアブラシの音や塗料は猫に悪いなあと思い控えてます。うーむ

・カメラ
 良いですなあ1眼レフ、私は未だに安価なコンパクトカメラで済ませてます(EX-FC160S)
 猫を連射で撮るのが目的ですが 良いぼかし具合が出来ないんですよねえ。

さて、PCも買い換えたし
物理的にもデータ的にも本格的に整理しますか。
ではではー
 

年次近況報告

 投稿者:うっちー  投稿日:2010年10月 4日(月)11時15分11秒
  \(^_^どもども。
ほぼ2年、暦上では1年ぶりの書き込みです。
スローライフここに極まるですなぁ。

というわけで、またしてもお久しぶりです。お元気でしょうか。
最近人生での錯綜が減りつつあるうっちーです。
だんだん人生の残りが見えてきて、肝が据わってきた感じでしょうか。

ちなみに、近況など。
@既存
 ・ローンはついに30年切りました。生きてるうちに返せそうです(おい)
 ・カメラ    →D90の後継機、D7000買うために貯金をはじめることにしました。
 ・書きかけ・ネタ→まったく同じプロットのまま頭の中&SDカード内に
  あります(まだあきらめてない、というか活用方法を思いついて検討中)(笑)
 ・バイク縮小(250ビグスクを手放し、XR100Motard1本に。今年1回しか乗ってない)
 ・ライトノベル熱も冷め、モノ書き復活に向けうごめいてます。
 ・ZAURUS以降、iPodtouch、iPad(3G)、Kindle3とモノを読むガジェット集めてます。
@新規
 ・無し。イカンですな。

SSについて、ちょっとアイデアを思いついたので形に出来るか自分と闘ってます(おい)
形になりそうなら連絡しますー

ではー。
 

近況&ご無沙汰です

 投稿者:HIMAZINメール  投稿日:2009年 7月 6日(月)02時11分54秒
  最近まで自身の体作りの自転車・猫・粘土を主成分で生活していたので
仕事で使う事意外は絵関連のネットサーフもろくにしていませんでしたが
先日「疵」のリニューアル版をプレイをし音楽を聴いてると ふと頭に色々浮かんできたので
久々にタブレットを取りました いやあ音楽ってのは偉大ですな。

・絵
 猫ネタも含め 考えはありつつも中々な日々
  確認の意も含め 自分絵はぼちぼちと描いて行こうと思います。

・単車
 最近 倉庫に預かってもらっていた単車(SDR)に火を入れて乗ってます
  一人で遠出の時はこれに限るなあ、やー この風を切る感じが良い。

・テレビ
  ずいぶん前の事ですが 買い替えました42型のプラズマテレビ
 重っ 熱っ でかっ って感じですがゲームやモニター代わりに活躍しています。

・カメラ
 アフリカというゲームをしていて 益々欲しくなったので見に行くと
  ビデオカメラが安かったので衝動買い しもうたっ
  一眼レフ購入は延期になりました ううーむ。

・猫
 今年で6歳ですが相変わらず元気です
 最近は猫の落書きの方が多いよなあ

・粘土
  自分のキャラを立体化しようと始めたものの
 猫や鳥を作って満足 あかんやん。

・食と酒
 最近 体作りの反動か食欲が収まりません
「べっ 別にアンタなんか美味しくないんだからねっ」
 と思いつつ 沢山食べてます お酒はぼちぼち適量以上は飲まなくなりました。

・笑と泣
 普段から笑うネタには事かかないので 何時も笑って過ごしてますが
 忌野清志郎が亡くなった時は流石にへこみました 歌よりも清志郎当人の人間性が好きだったので残念です。

>うっちーさん
や、元気に生活しておられる様子 近況が聞けて嬉しいです。
しかも かなり前に書き込みして下さったのに 気も付かず申し訳ないですっ;
ローンの短縮 流石ですね 2人手を携えて頑張って下さい
最近はアニメもろくに見てないのですが「とらドラ!」今更ながら見てます
関東近辺に出張る事があれば声をかけさせて戴きますね
お互い 達者でやってきましよう。


>けろっぴさん
お久しぶりです、まずは 単車での怪我が軽傷で何よりです。
しかし ワンダーフェスティバルに参加とは凄いですな
神戸で出展(もしくは遊び)の際は言って下さい、応援(いや 遊び?)に拠らせていただきますよ。

長文失礼しました
んでは。
 

おいらも近況をば

 投稿者:けろっぴ  投稿日:2009年 6月29日(月)15時05分12秒
  えらいお久しぶりダス~

春先に通勤中バイクで事故って、先週バイクが新車になりました。
怪我は打撲程度でした。

昨夏よりワンダーフェスティバルに参加しており、
いまも追い込み中であります。

所属ディーラーのHP
http://sanukikoubou.web.fc2.com/


放置気味なワタシのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/kkchg244

近況報告と言う名目の宣伝でした~
 

近況報告 アゲイン

 投稿者:うっちー  投稿日:2009年 2月 5日(木)16時24分54秒
  なんと気が付けば2年越しの書き込みです。
サイクルの早いwebで、なんとスローライフな連絡なのでしょう@劇的ビフォーアフター風

というわけで、お久しぶりです。お元気でしょうか。
相も変わらず様々なことをやり残して人生錯綜しているうっちーです。
書き込みを読み返して、いろんな事考えてたんだなぁ、と感慨にふけったり(おい

ちなみに、近況など。
@既存
 ・ローンは50年 →34年に短縮。嫁、頑張った。
 ・青春スーツ  →結果はハチクロよろしくのエンディングでした。
 ・カメラ    →元気に稼動中。年始に借りていたD90が欲しくて悩み中。
 ・書きかけ・ネタ→まったく同じプロットのまま頭の中&SDカード内に
  あります(あきらめだけは悪く)(笑)
@新規
 ・バイク復活(といっても100ccと250ビグスク)
 ・20年ぶりにライトノベルに触手が。→「とらドラ!」という作品です。
 ・今更ZAURUS購入。今年こそ何か書くぞ。多分。。。。。。。。
 ・太った(爆)

というわけで、今日も元気に関東近辺で生息しております。
こちらにいらした時にはぜひお声をかけてくださいまし!

ではー。
 

めでたい

 投稿者:HIMAZIN  投稿日:2007年 4月14日(土)04時20分26秒
  今年は祝い事が多い だから楽しい
そして忙しい それはメデタイ事なのだ
家の猫が寝ぼけて私の足に噛み付いたとしても
それは それでメデタイ事なのだろう。

痛っ

>とよたさん
おお?久方 元気でやっているなら良し 一安心だ。
薄型テレビ安なったねえ 今のテレビが天寿をまっとうしたら・・・と思ってるけど壊れる気配なしw
でも 折角なので参考にしておきます 感謝

大型モニターか、対戦ゲームとか映画とか見る時にエエやろなあ・・・
とは、言えテレビが壊れる気配なし。
 

ひさしぶり

 投稿者:とよた  投稿日:2007年 4月10日(火)23時59分5秒
  HIMAZINさん久しぶり。
仕事の環境も改善してきているようですな、ダブルモニターうらやましい。
僕の方は数ヶ月おきに転々と仕事が変わってきているけれど、ありがたくも何とかとぎれめなくもらえている状況でしょうか。

ところで薄型テレビ、プラズマは液晶に比べて発色がとても良く、自然な映像でお勧めなのですが、これ宣伝しときます。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070410/pana2.htm
37型実売20万以下だと思う。
 

レンタル掲示板
/17