teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


sanukiyoです。

 投稿者:sanukiyo  投稿日:2009年 1月10日(土)22時00分51秒
  青のF800ST乗りのsanukiyoです。
昨年の忘年会でお会いしましたね・・。
ミクシィからみてると、ここがあったので
立ち寄りました。

DUCATIの忘年会にも行かれていたのですね?
あの着物で写真が店のHPに掲載されていたので
すぐ判りました。
みんな知っている人ばかりで
どこかでつながっていますね?

明日も走りに行きますが
また、BMWでご一緒出来ればいいですね。
走りに行きましょう。
 
 

赤祭り

 投稿者:えむぼん  投稿日:2007年 8月 3日(金)13時29分21秒
  「赤祭りキャンプツーリング」もしよかったらどうぞ。
初日は八瀬の窯風呂やら比叡山とかの歴史観光でもしようかなと企画中。
当日は、なにか身につけるものを「赤備え」で参加するってのはどうですか?

10月に広島で155のミーティングがあるみたいですな。
見学だけ行ってみるか?

台風は大丈夫でしたか?風烈廻は出番なし?
 

アサ会

 投稿者:風烈廻@管理人  投稿日:2007年 7月 1日(日)15時56分52秒
  えむぼんさん>
アサ会は、ドカ○島でたまたま情報をもらいまして。
参加条件も「外国産4輪・2輪」ですし・・・

アルファ>
147の1.6は未だに欲しい4輪の上位に居ますよ。

串本>
14日は出勤(泣)、15日は「阿蘇日帰り1000km超ツー」です。
残念ですが、不参加ということで・・・



「赤祭り」気になります。

http://wind.ap.teacup.com/fuuretsu-mawari/

 

最新情報・・・

 投稿者:風烈廻@管理人  投稿日:2007年 7月 1日(日)15時50分59秒
  朝野さん>
携帯はかわっておりません・・・

詳細は別メールにて。

http://wind.ap.teacup.com/fuuretsu-mawari/

 

ネット界も狭い

 投稿者:えむぼん  投稿日:2007年 6月19日(火)06時17分46秒
  サンマ氏のブログから広島のアサ会のレポについてのブログにいってみると、風烈廻氏のバイクが写っていて驚き。アルファにも興味あったんですか?

そうそう来月の14~15日に串本のJ太郎氏オススメの宿に行きます。
一緒にどうですか?
 

教えてください

 投稿者:朝野  投稿日:2007年 6月17日(日)21時37分20秒
  携帯のアドレス換えたんでしたっけ?
最新情報を私の携帯までお願いします。
以上 業務連絡でした。
 

教えてください。

 投稿者:やっちょん  投稿日:2006年10月 5日(木)02時46分23秒
  「やっちょんまかせ」を調べていたら到着しました。和歌山にもあるんですよ。どんな踊りなのか、曲なのか、いつやっているのか 教えてください。  

_(._.)_

 投稿者:風烈廻@管理人  投稿日:2006年 7月13日(木)21時48分16秒
  遅いレスになってしまいました。

えむぼんサン・もみサン>
お疲れ様でした。皆さんよく踊りましたねぇ。

<三原行き各停
正解でつ。

<145
そうですね。今のままではちょいと怖いでつ。

<”ゆかたず”
やっぱ、祭りはコレでしょう!!
来年(があれば)はのんだくれサンやS迫サンも浴衣(or甚平)で参加してもらいましょう。




・・・


・・・


・・・で、その”来年”ですが、
微妙なところですねぇ。
HANGOとしては5年参加してる訳だし、
「もういいでしょ?」と言えないことも無い。

とはいえ、酒屋の大将に、
「もう準組(員?)やでぇ!」といわれちゃったし、
来年行かないのもちょっと・・・

ほんまに”名誉村民”貰えるまでいきますか?

http://wind.ap.teacup.com/fuuretsu-mawari/

 

楽しすぎましたよねー

 投稿者:もみ山  投稿日:2006年 7月11日(火)22時06分29秒
  こんばんは!今年は風烈廻(これって意味がわかりませんが普通に変換するので不思議)
さんと念願の「ゆかたず」ができましたね。私の年に1回の浴衣でなく、風烈廻さんの慣れた着こなしはかっこよかったでした。
2時間踊り続けってどんな踊り好きやねん!て感じですが、楽しかったですね。
筋肉痛がないのがちょっとうれしい。明日でたらびっくりですが。
今年のHANGOは「やっちょんまかせ」を仕切っている場面もありましたよね?
来年もぜひ参加して、名誉村民(天川村?広すぎ)を目指しましょう!!
 

お疲れさまでした

 投稿者:えむぼん  投稿日:2006年 7月10日(月)08時10分8秒
  「やっちょんまかせ」お疲れさまでした。

「目指せ、名誉町民(南日裏地区限定)!」で来年も参加するしかないですかね?

かなり遅い帰宅のようですが、まさか三原行き各駅列車での帰宅ですか?
アルファのサスペンションはなんとかしなくちゃね。
 

レンタル掲示板
/10