teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そして今度は

 投稿者:もりたん。  投稿日:2008年 6月18日(水)21時59分48秒
  スライダーがひっかかる原因は、内装を擦ってたからでした。。
とりあえず内装外して今のトコ問題ないです。
でも内装ないと音がうっさかったり(゚Д゚;)

今度は、フロントスタビブッシュでも交換します。
リアスタビをもうちょい硬いのに交換しようかな??
 
 

Re:すらいだー

 投稿者:もりたん。  投稿日:2008年 5月 4日(日)11時48分16秒
  ですよねぇー
工場長のWorkを昔見たのを思い出してソレかなって思いました。
チルターの調子は、なじんできたのか良くなってきたんですが
ここ数日連続で開けてたら・・・OTL
部品も連休で注文できないから連休明けかなぁ。。
 

Re: スライダー

 投稿者:工場長メール  投稿日:2008年 5月 2日(金)23時13分48秒
  >もりたん さん
見ないとなんともいえませんが・・・
おそらくワイヤーでしょうね。
4本のうち1本ぐらい切れてるかもしれませんよ。
 

スライダー

 投稿者:もりたん。  投稿日:2008年 5月 2日(金)20時57分27秒
  調子が悪くて出てくるけどルーフを引っ張り込めなくなっちゃった(゚Д゚;)
ルーフを掴んでなければ動くけど。。。
ワイヤーかなぁ。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月13日(日)23時00分41秒
  了解。  

(無題)

 投稿者:工場長メール  投稿日:2008年 1月13日(日)00時22分32秒
  携帯オーディオプレーヤーじゃないんですからw

マニュアル確認してみますよ。
ナビのマニュアル用意しておいてください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月12日(土)17時41分30秒
  がーん( ̄▽ ̄;)
本体で出来ないの?何で?
 

音量?

 投稿者:工場長メール  投稿日:2008年 1月11日(金)20時43分18秒
  >ぴ さん
音量調整はトランクに積んだオーディオの方でお願いします。
 

音量

 投稿者:  投稿日:2008年 1月11日(金)20時33分11秒
  ナビで音量調節出来ないので次のださいたまで診て下さい。  

オーディオ

 投稿者:工場長  投稿日:2007年11月24日(土)19時07分7秒
  >きむてつ さん
了解です。
 

レンタル掲示板
/9