teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2週連続

 投稿者:な☆  投稿日:2009年 2月16日(月)06時42分4秒
  2週連続びびん、エミニ社長夫妻にお会いできてこの上ない幸せ。
しかもしげみぽ夫妻も加わってガーデンで大変楽しいひと時を過ごしました。(ネタは丸○だったが)
ほんとにどうもありがとう!
10周年旅行企画しなくちゃ=3
 
 

青春のすべてがここにある

 投稿者:エミニ社長  投稿日:2009年 2月 8日(日)07時53分24秒
  誰にも荒らされず、無事に生き残ってくれていたことが感激!
ってか、すんごい探すの苦労したから、
荒らすに荒らせなかったのね、誰も。
2004年の次の更新が2007年ってのがウケる。

写真も絵文字もないこのシンプルさが、今となっては新鮮だわ☆
改めてじっくり読み返してKKTの奇跡をたどってみたい。
年表とかも作りたい。
またみんなでここに集まりましょう!
 

復活の予感?

 投稿者:な☆  投稿日:2009年 2月 7日(土)23時43分2秒
  久し振りにみんなで発掘したこの掲示板。
やっと日の目を見そうな予感。

あぁ、嬉しい。ステキすぎる!
ありがとう、掲示板!まだ残っててくれて。
ありがとう、くみちょさん、まだ残していてくれて。
やったー!繁栄、繁盛しましょう。
他のみんなにも教えよう!
 

新年あけました2009年

 投稿者:な☆@2009年  投稿日:2009年 1月 4日(日)18時05分29秒
  もはや、な☆の独壇場と化したこのBBS。
すっかりと寂れてしまっているこの状況。

なんとかしなくちゃ!
せっかくの2009年、活性化させなくちゃ!
今年はKKT10周年!イベントしなくちゃ!

新年会に来てくれた皆様、ありがとうございました。
今年も飲んで笑って楽しい時間をたくさん共有しましょう!
 

KOOL FINAL

 投稿者:なかむ@コウさんありがとう  投稿日:2008年 6月 8日(日)17時16分23秒
  コウさん、ありがとう!
少しの時間ながら最後のKOOL楽しかったねー。
しかし、泊まりでないといけないクラブ活動・・・・・。
アフターの方がむしろ行けるくらいになってしまった・・・。
 

Yellow閉店とKOOLファイナル!

 投稿者:なかむ@2008年  投稿日:2008年 5月 6日(火)21時55分11秒
  先月は5年ぶりくらい?にKOOLへくみちゃんと会社のHOUSE好きの男の子と
行ってきました。
とっても楽しかったのですが、体力の衰えを痛切に感じました。
来月はFINALなので行きたいなと思ってます。(出張後なのでどうなるかは未定)
行けなかったらEMMAHOUSEにします。
 

8・4 agehaーー

 投稿者:ぺーちゃん  投稿日:2007年 7月15日(日)00時02分46秒
  ねえいこうよお くみちゃん☆  

生きてたのね!!

 投稿者:なかむ@2007年  投稿日:2007年 1月12日(金)00時13分54秒
  あぁ、、、懐かしすぎるこの掲示板。
また再会&再開できてうれしいね。
しかし、カキコミが若すぎる・・・。
 

まだ生きてるのね

 投稿者:くみ  投稿日:2007年 1月 9日(火)23時35分9秒
  無事に残っていたことに感動!
>ぺーちゃんサンクス

4,5年前はよくクラブに行ってたのね...
今年は誘いがあれば、どんどん行こう。
 

稼動してんの?

 投稿者:ぺーちゃん  投稿日:2007年 1月 9日(火)22時49分36秒
  この掲示板ってアクセス少ないからか知らんけど荒らされてへんなあ。

いちお最新のびっきさんにひっかけて今年F1どうなるかなあということで(2007年)
 

レンタル掲示板
/10