teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぅおっ

 投稿者:ぶるぅすちぃる  投稿日:2017年 6月11日(日)01時03分54秒
  まだ生きてるのかこの掲示板(笑)  
 

おぅよ

 投稿者:寛木  投稿日:2014年 5月28日(水)16時23分43秒
  >>ぶるぅすちぃる 更新はしていないがメンテはしてる(笑)  

5年間が空いたが

 投稿者:ぶるぅすちぃる  投稿日:2014年 2月20日(木)01時58分46秒
  まだ生きてたかこのサイト(笑()  

再送

 投稿者:寛木  投稿日:2009年 2月18日(水)11時38分34秒
  >ぶるぅすちぃる

今しがた再送しますた(´д`)
 

うっ、

 投稿者:ぶるぅすちぃるメール  投稿日:2009年 2月17日(火)23時33分6秒
  えっ?メール?いつ?
…もう一度送りなおしてもらえませんか?ごめんなさい。
 

いよう(´д`)

 投稿者:寛木  投稿日:2009年 2月17日(火)20時53分5秒
  >ぶるぅすちぃる

 毎年ありがとう。いやホントさ(笑)大台もそうだけど、平均寿命の半分を
消費した事に愕然(苦笑)

 Mac大変だのう・・・PCはいつ飛ぶか分からんから、バックアップはこまめに・・・。
でも飛ぶと、やっぱり面倒なんだが。

 そういやメールを出したのだが、もしかして飛んだせいで見れてない?
 

今年もこの日がやってまいりました。

 投稿者:ぶるぅすちぃるメール  投稿日:2009年 2月16日(月)16時01分53秒
  メインで使っているMacがスッ飛んでしまってもうタイヘン。現在涙目で復旧作業中(泣)

…というわけで(何が?)おたんじょーびおめでとう。ついに大台にリーチがかかったね。
かく言う私も、去年からその状態だけど(苦笑)
ともあれ、これからの1年また健やかに(願)

…今年こそメシに誘おうと思ってたんだけどさー。Macがさー(悔)
 

サンクス

 投稿者:寛木  投稿日:2008年 2月18日(月)11時51分42秒
  >ぶるぅすちぃる
いやあ、ありがとう(´Д⊂)
 これからもよろしゅう。また飲みましょう。
 

遅くなっちゃった

 投稿者:ぶるぅすちぃるメール  投稿日:2008年 2月16日(土)20時18分17秒
  おたんじょーびおめでとーう!今年も(「も」て/苦笑)特に何も用意できなかったけど…
また1年、健やかに過ごされますように(祈)
 

うむ

 投稿者:寛木  投稿日:2008年 1月 4日(金)00時41分50秒
  >ぶるぅすちぃる
 こつらこそ、よろすく(´Д`)~
また、飲みに行こうや。
 

レンタル掲示板
/11