teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


札幌市のグループホームいじめ問題について

 投稿者:札幌の介護福祉専門員  投稿日:2017年11月18日(土)06時29分58秒
  札幌市東区のグループホーム・エターナルアドバンス山末正美施設長によるパワーハラスメントの件、大変がっかりです。


札幌市東区のグループホーム、エターナルアドバンスはグループホーム夢に変わりました。


札幌のグループホームで起きた施設長による入居者、介護職員に対するパワーハラスメント行為は絶対に許されない事です。
今後もこの様な事件が二度と繰り返されぬ様、私自身含め戒めていきたいと思います。
 
 

先程、修正しました。

 投稿者:注釈の人  投稿日:2017年 9月26日(火)11時31分33秒
  「2016年 9月26日(月)05時16分29秒?」の書き込みを修正しました。
googleで「注釈の人 共産党宣言」と検索すると、一番上にコピーミスした方が表示されたもので。
おまけに、そこに「編集する」というボタンがついていたもので。
ここに書き込んだ後でも編集できる機能がある事を、今さっき知りましたよ。
「2016年 9月26日(月)05時26分49秒」に修正の書き込みを入れているので意味がなかったですね。
その書き込みと混同するといけないので、これはその説明です。
しかし、googleで「注釈の人 共産党宣言」と検索するとコピーミスの方が一番上に表示されるあたり、googleの関係者の悪意を感じますよ。
やはり、共産党宣言に書かれた

6.通信輸送手段の国家の手中への集中。

で、本来、私達民衆の物であるはずのインターネット(この6の「通信手段」)を、マルクス主義が、この理屈で私物化しているという事ですかね。
修正した方の文章の一番上に表示されないあたり。
 

共産党宣言は非民主的であり、不平等主義です

 投稿者:注釈の人  投稿日:2016年 9月26日(月)05時26分49秒
  下記の書き込みが、下書きからコピーする際に二重にコピーされてしまったようなので、もう一度貼り付けます。
ハッキングされているスマホを使っているので、外部操作で少し小細工されただけかも知れませんが。



これを見ている皆さん。
この共産党宣言の一文を見て、これが民主主義と言えるのでしょうか。


1.土地所有の廃止と地代の公共目的への充当。
2.重度の累進課税。
3.相続権の全面廃止。
4.すべての国外移民者と反逆者からの財産没収。
5.国家資本をもち、排他独占的な国立銀行による、信用の国家の手中への集中。
6.通信輸送手段の国家の手中への集中。
7.国有の工場および生産用具の拡大。共同計画にしたがった荒廃地の耕作化と一般的な土壤改良。
8.全員に対する平等な労働の義務化。産業軍、特に農業のための産業軍の創設。
9.農業と工業の結合。農村部へのもっと平等な人口分散による、都市と農村との区分の段階的廃止。
10.公立学校での全児童に対する無料教育


特に、私に対しては4の項目が適用されているようで、近所の創価学会など、マルクス主義が偽装した組織には人間扱いされていません。
この6の項目で彼らマルクス主義はハッキングなどを正当化しています。
こちらに関しては証拠が沢山ありますので、今度機会があれば、何処かに公開したいと思います。
ハッキングされる側だと、スマホのハッキングされた画面を撮影するだけで証拠になってしまいますからね。
マルクス主義の関係者の方々。
まず、人を勧誘する時は、共産党宣言に書かれたこの10の項目を最初に教えてあげましょうよ。
これを教えないから、マルクス主義はただの詐欺なんですよ。
この宣言の何処に民主主義や平等主義があるんでしょうかね。
これでは、ただのイギリス型帝国主義が偽装しただけですよ。


以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町の県営住宅の402号室から、共産党宣言に書かれた一文を紹介させて頂きました。
マルクス主義は暴力により人を殺します。
私はそれに対しての報復として、論争を吹っ掛けマルクス主義を誰も殺す事なく潰します。
これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
私が、なぜ今これを書いているか解りますよね。
私は殺人紛いの命令には、論争という形で報復すると色々な所で書いているでしょうに。
 

共産党宣言は非民主的であり、不平等主義です

 投稿者:注釈の人  投稿日:2016年 9月26日(月)05時16分29秒
編集済
  これを見ている皆さん。
この共産党宣言の一文を見て、これが民主主義と言えるのでしょうか。


1.土地所有の廃止と地代の公共目的への充当。
2.重度の累進課税。
3.相続権の全面廃止。
4.すべての国外移民者と反逆者からの財産没収。
5.国家資本をもち、排他独占的な国立銀行による、信用の国家の手中への集中。
6.通信輸送手段の国家の手中への集中。
7.国有の工場および生産用具の拡大。共同計画にしたがった荒廃地の耕作化と一般的な土壤改良。
8.全員に対する平等な労働の義務化。産業軍、特に農業のための産業軍の創設。
9.農業と工業の結合。農村部へのもっと平等な人口分散による、都市と農村との区分の段階的廃止。
10.公立学校での全児童に対する無料教育


特に、私に対しては4の項目が適用されているようで、近所の創価学会など、マルクス主義が偽装した組織には人間扱いされていません。
今日も殺人紛いの嫌がらせを受けました。
この6の項目で彼らマルクス主義はハッキングなどを正当化しています。
こちらに関しては証拠が沢山ありますので、今度機会があれば、何処かに公開したいと思います。
ハッキングされる側だと、スマホのハッキングされた画面を撮影するだけで証拠になってしまいますからね。
マルクス主義の関係者の方々。
まず、人を勧誘する時は共産党宣言に書かれた、この10の項目を最初に教えてあげましょうよ。
これを教えないから、マルクス主義はただの詐欺なんですよ。
この宣言の何処に民主主義や平等主義があるんでしょうかね。
これでは、ただのイギリス型帝国主義が偽装しただけですよ。


以上、「注釈の人」こと荒谷直人が兵庫県尼崎市にある東難波町の県営住宅の402号室から、共産党宣言に書かれた一文を紹介させて頂きました。
マルクス主義は暴力により人を殺します。
私はそれに対しての報復として、論争を吹っ掛けマルクス主義を誰も殺す事なく潰します。
これを見ているマルクス主義の上層部の方々。
私が、なぜ今これを書いているか解りますよね。
私に対しての殺人紛いの命令には、論争という形で報復すると、色々な所で書いているでしょうに。
 

札幌市のグループホームいじめ問題の提起

 投稿者:札幌介護ユニオン友の会  投稿日:2016年 9月17日(土)01時36分40秒
  札幌市東区のグループホーム・エターナルアドバンス山末正美施設長によるパワーハラスメントの件、大変がっかりです。

日本共産党批判同様、止めて頂きたい。
 

同じ人間を物扱いして共有するのはどうかと・・・

 投稿者:注釈の人  投稿日:2016年 7月19日(火)01時13分4秒
  マルクス主義の「女の共有」、つまり「人間の共有」は人を物として見ている見方なので、最悪な思想です。
親がマルクス主義から命令を受け、自分がマルクス主義だという事を隠した親の息子としては。
その親がマルクス主義の「女の共有」などという人間を物程度にしか思っていない思想を持っていると、主観的にそう捉えてしまいます。
その「物のように共有される女の子供」がどんな気持ちなのか、人間を物程度にしか思えないカール・マルクスは考えてもいなかったんでしょうね。
私は「注釈の人」こと本名は荒谷直人といいます。
住んでいる場所は尼崎の東難波にある県営住宅の402号室に住んでいます。
名を晒す事によって証明できるので、晒しています。
フセインやカダフィと顔パスで会うことが出来た中村百合子という画家の弟子であった「荒谷浩」という男の実の息子です。
北朝鮮の朝鮮新報で父の師匠を英雄扱いしている記事を見てそれを知ったのですが。
私が情報を流すようになってから、焦って記事を削除したようですけどね。
約40年ほど前の、尼崎総合文化センターの中であった中村百合子先生の主催する青実会の展覧会のパンフレットにも、私の父の名前は載っていますよ。
当時の父の愛人、現在の再婚相手の佐々木典子さんと共に。
40年ほど前、この二人は中村百合子先生のヨーロッパへの旅に、何を命じられて同行したのでしょうね。
約1年もの間。
「女の共有」などという腐ったマルクス主義の思想を持つ男が、愛人の女の前に実の息子に放つ別れの言葉はこうです。

「もう子供が生まれるから会いに来ないでねー。」

これ、私が25年前、17才ぐらいの時にマルクス主義の父から聞いたセリフなんですけどね。
この父のセリフも、私が「マルクス主義を終わらせる理由」の一つですよ。
同じセリフを「共有される女の子供」は何人が聞いた事でしょうね。
これを見ているマルクス主義関係の方。
それらの層も高い確率で、マルクス主義上層部の敵に回ると思いますよ。
表向きは粛清対策として命令には従うでしょうけどね。
マルクス主義の人は、女を共有する際に、つまり別れる際に暴力は使わない方が良いですよ。
その暴力のとばっちりを受けるのは子供ですので。


 

日本共産党札幌支部より

 投稿者:志村  投稿日:2016年 1月20日(水)23時14分22秒
  札幌市東区東苗穂のグループホーム、エターナルアドバンス山末正美施設長による日本共産党批判に関する情報等ありましたら、よろしくお願いします。
 

大日本荒らし機構に排除されました

 投稿者:死神サデンダス  投稿日:2015年 7月 1日(水)22時00分10秒
 




















大日本荒らし機構に排除されました
 

大日本荒らし機構に排除されました

 投稿者:死神サデンダス  投稿日:2015年 7月 1日(水)21時59分0秒
  大日本荒らし機構に排除されました  

(無題)

 投稿者:死神サデンダス  投稿日:2015年 7月 1日(水)21時57分17秒
   

レンタル掲示板
/13