teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


1月スケジュール

 投稿者:hayashi  投稿日:2016年 1月 4日(月)22時36分2秒
  あけましておめでとうございます。

少々遅くなってしまいましたが、1月分のスケジュールを更新しました。

本年も太田サイトをよろしくお願いいたします。
 
 

かおテレビ

 投稿者:hayashi  投稿日:2015年12月14日(月)20時23分8秒
  「ほっほっほ、スマホはかせじゃ」

スマホはかせ(声・太田惠資)がナビゲートする「かおテレビ」!

12月14日から17日まで、
Eテレあさ9:00~9:05
にてオンエアです!
 

12月スケジュール

 投稿者:hayashi  投稿日:2015年11月23日(月)23時39分48秒
  12月分のスケジュールを更新しました。

そして、急遽決まりました!12/2は!待望の!!

大人のジャムバンド
「ヨルジュ・ヨルダシュ」
@公園通りクラシックス

です!
 

スケジュール訂正

 投稿者:hayashi  投稿日:2015年10月15日(木)20時54分39秒
  10/15の渋さ知らズですが(もう今日ですが…)、新横浜エアジンではなく、「横浜エアジン」でした。管理人の不手際で間違った情報が載っておりました。みなさまにはご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。  

10月スケジュール追加

 投稿者:hayashi  投稿日:2015年10月 4日(日)17時59分39秒
  10/15 渋さ知らズ(新横浜エアジン)を追加しました。
10/18 香川県豊島のライブの詳細を追加しました。
 

10月スケジュール

 投稿者:hayashi  投稿日:2015年10月 1日(木)23時17分46秒
  10月分のスケジュールを更新しました。  

9月スケジュールとお知らせ

 投稿者:hayashi  投稿日:2015年 8月30日(日)22時56分26秒
  9月分スケジュールを更新しました。

もうひとつ、太田惠資が音楽を担当している芝居のお知らせです。

 燐光群『バートルビーズ』
 坂手洋二 作・演出
 ~ハーマン・メルヴィル「バートルビー」より~

只今下北沢ザ・スズナリにて絶賛公演中。9月9日まで!!
 

かおテレビ

 投稿者:hayashi  投稿日:2015年 8月 9日(日)08時57分33秒
  「ほっほっほ、スマホはかせじゃ」

「かおテレビ」は今週も8/10~13の4日間、Eテレ朝9時からオンエア!

管理人の家のテレビはハイブリッドキャスト対応ではないのでただ表示される番組を普通に見ているだけなのですが、録画を見た私に子どもが「これは今日(放送された)のと違う」と言い出しました。

「今週は毎日同じ内容のはずだけどおかしいな…」と思って別の日のを見ても果たして同じ。子どもにそう言うと、「絶対に違う!」

言われてよくよく見ると、ピーマンの顔が毎回違うのでした。全く気づきませんでしたが、子どもの観察力ってすごいですね。
 

8月スケジュール

 投稿者:hayashi  投稿日:2015年 8月 6日(木)00時44分0秒
  8月分のスケジュールを更新しました。  

近々ライブ告知

 投稿者:hayashi  投稿日:2015年 8月 5日(水)00時21分31秒
  直近のライブの告知です!

8/5 MASSA 渋谷公園通りクラシックス
8/6 太田惠資ソロ 西荻窪音や金時 (koaraさんありがとうございます!)
8/9 MASARA 下北沢LADY JANE

8月中の残りのスケジュールはすぐに更新しますので少々お待ちを…

ところでみなさん「かおテレビ」ご覧になりましたか?
「ほっほっほ、スマホ博士じゃ」

(私事ですが、子どもが番組をみてピーマンを食べたいと言い出したので、夕食はピーマン肉詰めでした。すごい効果…)
 

レンタル掲示板
/43