teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事~

 投稿者:あい  投稿日:2011年 3月12日(土)12時11分11秒
  朝方すごく揺れて、子ども抱えて本当に焦ったけど、なんとか無事でしたm(_ _)mただ、地元の千葉県は被害大きくて大変みたい…一瞬を境に日本は大変なことになったね。東北や関東組の無事を祈りつつ、どこにいようと備えることが大切だと痛感しました。無事の連絡待ってるよ!!  
 

無事!

 投稿者:あまねメール  投稿日:2011年 3月12日(土)11時03分47秒
  まいこ、声かけありがとう!のぶき、無事でなにより!
俺は岐阜県の山中で、被害なし。東北、関東には誰が住んどるんや??

みんなの無事を願います。
 

無事です。

 投稿者:のぶきメール  投稿日:2011年 3月12日(土)10時43分4秒
  地震発生当時、勤務先の園にいましたが、0時40分に全園児無事降園し、自分も明け方家にたどり着きました。
横浜駅周辺は色々と被害が出ているようですが、現在は落ち着きを取り戻してきている様子です。
 

地震

 投稿者:まいこ  投稿日:2011年 3月12日(土)10時14分45秒
  関東勢のみなさん、一夜明けましたがみなさんとその家族、大切な人たちは大丈夫ですか?


まだ地震の恐怖は消えませんが気をつけて。
 

引き続き…

 投稿者:あい  投稿日:2009年 5月 9日(土)18時13分35秒
  私ですが。。久しぶりに覗いたけれど、便りがないのは無事な証拠…てことで、皆元気にしてるのかな(>_<)予告通り、4月16日に入籍して、名字が玉沖になりましたm(_ _)mHappyに過ごしたいとこだけど、実は8月に人生初の手術を受けることが決まっています(*_*)脳ミソの近くにできたポリープを取り除くため… 内視鏡手術だから大騒ぎするようなものじゃないけど、全身麻酔に今から怯えています(;_;)健康だけが自慢だったのに、この歳になってから、怪我や病気の治りが遅くなったり、突然アレルギーを発症したりと、一気にガタが来ました…恐ろしい(∋_∈)だけど昨日、懐かしい人と久しぶりに電話で話して元気をもらいました☆そのノリで、9月の連休には愛知に遊びに行くことにしました(^_^)vその日を励みに、気持ちだけでも若々しく、頑張ろうo(>_<)o  

ウシあけおめウシ

 投稿者:あい  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時20分14秒
  また新しい一年が始まりましたね門松いろいろと厳しい世の中だけれど…この掲示板で繋がっている全員にとって、笑顔溢れる素敵な年になりますよぅに*^_^*ハートx2
最近この掲示板にはめでたい話題が多くって、忙しさやストレスですさんでいる時には救いになります…花裕子ママも2度目の出産よく頑張ったね力こぶ
この流れに便乗して、私も一つご報告……


4月に、結婚する予定です。。お相手は、皆さんご存知の、三丁目に住んでいそうなあだ名の彼ネコ…どうなることやら~汗

今年こそ、愛知に遊びに行きたいな…エビフライその時は誰か、付き合ってね(^-^)/
 

やってきました♪x3

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2008年12月21日(日)21時23分13秒
  我が家にちょっと早いサンタからの贈り物プレゼントハートx2

予定日通り!!
12月20日に元気な女の子が誕生日しました^▽^
颯太はまだ興味を持ってくれず、これからどーなる事やら^o^;


名前は『花梨(かりん)』です^o^
これから仲良くして下さい!!
よろしくお願いします´▽`ハートx2
 

おめでとう(≧▽≦)

 投稿者:タカコ  投稿日:2008年11月24日(月)13時05分15秒
  まためでたい報告で嬉しいなぁ↑↑^▽^^▽^ホワイトデーに式するなんて、ステキやぁん↑↑

準備頑張ってなぁキラキラまた東京行く時は、連絡しまぷ^▽^
 

3月14日結婚式ショートケーキ

 投稿者:ゲンゴロウ  投稿日:2008年11月18日(火)20時41分52秒
  BBSのみんな、久しぶりクローバー
あまね、入籍おめでとう☆
あまねに続き、僕も3月14日に大学の頃から付き合っとった人と結婚式あげます!
家族だけの小さい式やけど、今準備に大忙し汗
取り急ぎご連絡まで。
またみんなに会えるん楽しみにしとるでー^_^
 

最近…

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2008年11月 3日(月)23時29分13秒
  近況報告します♪x3
颯太くんは、おかげ様で今日元気に2歳の誕生日を迎えることが出来ました^o^ハートx2


お腹のベビさんは、大きめですが、順調に成長中後1ヵ月前後で産まれてくる予定ですキラキラ^▽^キラキラ
予定は未定…。
これは私の希望だけど、本当の予定日は12月20日なので、また産まれたら報告します^皿^OK
 

レンタル掲示板
/26