teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


この間はすいませんでした

 投稿者:温泉丸メール  投稿日:2010年11月28日(日)18時41分18秒
返信・引用
  超幼妻、今でも大切にしまってあります。
アニメになるわけではないですけどなったら超売れっ子さんですね^^
お体には気をつけてください。

温泉丸でした。

たまには息抜きに一般青春物でも漫画にってわけにもいかないですね。

名探偵コナンはいつになったら最終回になるのでしょう(笑
 
 

はじめまして

 投稿者:悪代官  投稿日:2010年 6月29日(火)10時53分56秒
返信・引用
   はじめまして。
 てるき熊さんの描くロリキャラに魅せられ、その系統の単行本は全て購入させていただきました。
 ロリを描くには中々肩身が狭い昨今、一貫してロリを描き続けるてるき熊さんには本当に頭が下がる思いで一杯です・・・
 てるき熊さんお得意(勝手に決め付けてスイマセン)の、少女×複数の♂という構図は僕自身ストライクど真ん中で、是非これからもこのシチュエーションは描き続けていただきたいです。
 突然の書き込みで図々しい長文失礼しました・・・今後もお体にお気をつけて制作活動に励んでください。応援しています。
 
    (管理熊)  はじめまして、ありがとうございます。
 ロリは描くのが好きなのでこれからも可能な限り描いていきたいですね。
 一対多の構図もその通りで、得意であり、好きであるというのは勿論ありますが、これは同意されない点かもしれませんが、陵辱ものを描く上で、犯す側は常に卑怯者でなくてはならない―――という考えに立脚しているものです。
 まあ、子ども対大人なんて、一対一でも充分卑怯なんですけどね……。
 この考えが変わるか、自分の嗜好が変わらない限りは、このシチュは描き続けると思いますので、これからもどうか応援をお願いいたしますね。
 

(無題)

 投稿者:もっこふ  投稿日:2008年 9月16日(火)19時12分37秒
返信・引用
  こんにちは。はじめまして。

てるき熊さんて、てるき輝というPNで活動してたのですよね。
倉庫あさったら昔の漫画がでてきて吹きました。
いやー、いい方向に絵柄が進化してくれて嬉しいです。
これからもがんばってください。応援してます。

ところでアスリーンの抱き枕は出る予定はないのでしょうか?
 
    (管理熊)  こんにちは、お返事遅れてしまい申し訳ありません。
 確かに昔はそう名乗ってましたね。
 『てるき輝』はエロ無し用、『熊』はエロ有り用みたいな使い分けもしてました。
 サイトやブログみたいにエロ非エロどちらも扱う可能性がある場合は『熊』で統一という感じです。
 抱き枕はちょっとむずかしいですね。 抱き枕っぽい絵なら描けますが……。
 時間があったらちょっと描いてみましょうかね。
 (羽根が描けなくなりそうですが)
 

規制

 投稿者:FOX  投稿日:2008年 5月11日(日)18時21分46秒
返信・引用
  ついに二次元規制が本格化してきました・・・
ttp://mainichi.jp/select/jiken/news/20080503k0000m040019000c.html
ttp://www11.atwiki.jp/stop_kisei/

まともな調査になんかなるはずが無く、絶対に次の改正時に二次元規制ができるように、
因果関係をでっち上げるための結論ありきの調査になるのは間違いありません。
安心しきっていた二次専の人も、手遅れにならないうちに反対意見送って下さい。

管理人さんへ、不適切な書き込みだと思ったら削除して頂いてかまいません。
 

(無題)

 投稿者:てるき熊  投稿日:2008年 2月20日(水)19時54分27秒
返信・引用
   お久し振りです。

>ソックスザウルス様
>○○なが様
>江戸川。様
>ぐゆかきを様

 折角いらして下さったのに、長らく放置していてすみません。
 現在はブログとweb拍手をメインにコメントを受けつけておりますが、
 こんなずぼらな私で宜しければ、今後とも懇意にしていただけましたらと思います。
 申し訳御座いません。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:ソックスザウルス  投稿日:2008年 1月20日(日)10時33分38秒
返信・引用
  2月上旬に“神(ヌシ)の棲む山 第二巻”DLで販売開始!!
今から楽しみです。
待ち遠しい。
今年もよろしくお願いします。
 

湿った夏が終わり

 投稿者:ソックスザウルス  投稿日:2006年10月23日(月)01時10分29秒
返信・引用
  乾いた秋も過ぎて再び湿った季節の変わり目が訪れました
体調や紙が変質しやすい時期です
いろいろとがんばってください
 

暑中おみまい萌えス

 投稿者:ぐゆかきを  投稿日:2006年 8月23日(水)16時14分56秒
返信・引用
  遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした。

新刊感謝!炉道不滅の心持!我が魂のガソリン也!

psまだ東京なんす
 

まだ早いかもしれないけど

 投稿者:ソックスザウルス  投稿日:2006年 8月16日(水)23時13分33秒
返信・引用
  残暑見舞い申し上げます
まだまだ湿気が多くて原稿用紙がヘタるでしょうけどがんばってくださ
 

お疲れ様でした。

 投稿者:江戸川。メール  投稿日:2006年 8月16日(水)00時23分30秒
返信・引用
  こちらに書き込むのは初めてになります、先日コミケ会場でお隣になりました者です。その節はご迷惑をおかけしました。
頂いた本、楽しく読ませて頂きました。
これからもお身体にはお気をつけて頑張って下さい(新刊の後書きを読むとかなり体調がよろしくなかったようで...あまり話しかけないほうがよかったでしょうか...。)
それでは失礼します。
 

レンタル掲示板
/10