teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 初めましてです!(0)
  2. はじめまして(0)
  3. 真剣(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/315 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

同窓会行きたかった~!と交流戦勝って良かった~!

 投稿者:#73  投稿日:2017年11月 9日(木)20時41分27秒
  通報 返信・引用
  交流戦。勝てて良かったですね~。同窓会も懐かしい顔ぶれで嬉しく思いました。他チームで現役の選手も居て嬉しいですね。でも勝手な意見ですがアッフェの選手で居たらな~とも思いました!少し暗い話しになるかと思いますが、私も歳なのか身体に障害があるために歩く事が負担となり今は車イス生活!でも結構エンジョイしてます。でもアッフェの仲間は大好きな野球をおもいっきりエンジョイ出来ますから、他チームで野球楽しんでる仲間。アッフェで野球楽しんでる仲間。それとOGの仲間。いっぱいいっぱい今ある目の前の事、将来の事など人生、山あり谷ありある事と思いますが、私生活や野球に対して失敗をおそれずに過ごして貰えればと思います。アッフェの皆には下手なノックしか打てませんでしたが打てるもんなら又、下手なノックが打てたらな~ッと思いますわ~(笑)。又、将来必ず全国大会に出れますように。頑張れアッフェ~!  
 
》記事一覧表示

新着順:2/315 《前のページ | 次のページ》
/315