teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


・・・・

 投稿者:まりも@管理人  投稿日:2013年 6月11日(火)14時09分2秒
  気がついたら、2年程放置してる。。。w

ま、私生活で色々有ったので、許してください。(誰に?)
そういえば、車が変わりました。

ヴォクシーから、プリウスαに乗り換えです。
いやだって、ガソリン代高いし。。。
7人乗りにしたから、家族全員乗れるし。

でも、あんまり車に乗らなくなっちゃったな。。。
 
 

おめでとう御座います!

 投稿者:まりも@管理人  投稿日:2011年 9月 9日(金)02時28分55秒
  hiroさん。

少しはお役に立てて良かったです。
ゲートAT化すると、必要以上にガチャガチャ
やってしまいますので、しっかり楽しんでください。

また、何かありましたら、遠慮無くどうぞ!!(^_^)
 

完成しました。

 投稿者:hiro  投稿日:2011年 9月 9日(金)00時03分26秒
  ゲート式ATですが先週の土日の作業で無事に完成しました。

まだまだ気になる点も残っていますが快適にドライブしております。

配線図が無かったら手も足も出なかった事でしたが、お陰様でATデビューできました。

この場をお借りしまして御礼申し上げます。

ありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:hiro  投稿日:2011年 9月 2日(金)00時36分45秒
  こんばんは。

さっそく返信頂き、またブログの方にもお越し頂きありがとうございました。

頑張って移植してみたいと思っていますので宜しくお願いいたします。(^o^)/
 

はじめまして!!

 投稿者:まりも@管理人  投稿日:2011年 9月 1日(木)03時11分57秒
  はじめまして、管理人のまりもです。

ゲートATの配線図、お役にたてて良かったです。
ゲートAT化すると、かなりスポーティーにシフトチェンジ
したくなります。

参考になれば、幸いです。(^_^)
 

初めまして。

 投稿者:hiro  投稿日:2011年 8月31日(水)23時16分30秒
  初めまして。

最近になってJZX91を入手したhiroと申します。

90系で定番の100系ツアラー用のゲート式ATの移植で配線関係を検索していてこちらに辿り着きました。

配線関係の情報をアップしているホームページがほとんど無い中、詳しくアップしていただき大変参考になりました。

実際にはまだ移植はしていませんが、先日ようやくゲート式ATも入手出来たので近いうちに兆戦してみたいと思っております。

また色々と参考にさせて頂きますので宜しくお願い致します。



http://blogs.yahoo.co.jp/sp310_hiro/folder/1202604.html

 

3番目登場!!

 投稿者:まりも@管理人  投稿日:2009年10月14日(水)17時18分57秒
  えぇ、遅くなりました。(^_^;

2009年9月9日に、第三子が産まれました。
母子共に健康です。
 

2009年になりました。

 投稿者:まりも@管理人  投稿日:2009年 1月 5日(月)17時03分44秒
  こんにちは。
まりも@管理人です。

ま、見ている人は居ないと思いますが、
一応、定期更新という事で・・・。(^_^;

昨年は、本当に色々あった年でしたが、余り振り返らずに
ポジティブに行こうと思っています。(^_^)

今年は、下の子が小学校に入学します。
さらに、賑やかになる我が家。。。
楽しみです♪
 

とうとう

 投稿者:こまりも副管理人  投稿日:2008年 3月19日(水)16時02分34秒
  とうとうまりも号を見送りました。
13年乗ってきました。
今年の1月までは乗り続けていく方向だったんですが、
諸事情のため、乗り換えることになり、誰か乗ってくれればとも
思ったんですが、結局潰すことになりました。
我が家では長男(?)でした。
とってもかわいがっていたんですが、淋しいです。
ただ、まりも家は変わりませんので、みなさん、
また遊んであげてください。
これからもよろしくお願いします。
 

いやいや、、、

 投稿者:JZX90まりも  投稿日:2008年 1月 7日(月)18時46分31秒
  皆さん、新年あけましておめでとうございます。m(__)m

かなり放置気味ですが、掲載するネタもありません。(* ̄m ̄)プッ
でも、まだマーク2には乗っていますよ~。

タービン換えたし、まだまだ乗らないと。。。(^_^;
 

レンタル掲示板
/16